イクメンって

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/06/06 14:36:20

芸能人だと誰がイクメンかな?
そもそもイクメンの基準は?

うちの夫はちょっと子供の遊び相手した
だけでイクメンアピール。
お疲れ様~とは声かけるけどちょっと遊んだだけでアピール?と心で思ってしまう|ω・`)
どうゆう人がイクメン?
あなたの旦那さんはイクメン?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/06 14:37:46

    イクメンアピールする人ってヒモで痩せてる人多くない?

    • 0
    • 2
    • 芸能人だと
    • 15/06/06 14:38:53

    アンガールズの山根さん、優しすぎて涙出た。

    うちの主人はまぁまぁかなぁ。
    いれば手伝おうとしてくれるけど…。

    • 0
    • 15/06/06 14:39:26

    >>1
    そなの?ごめん、うちの夫お腹に肉
    ついてるや

    • 0
    • 15/06/06 14:39:47

    仕事暇な人多いよね
    社会には必要とされてない

    • 0
    • 15/06/06 14:40:47

    >>2
    へえ!アンガールズ山根さん!?
    全然イクメンイメージなかった!
    そんなにイクメンなの?

    • 0
    • 15/06/06 14:42:07

    >>4
    うっ…なんだか切ないね

    • 0
    • 7
    • インスタグラム見えますか?
    • 15/06/06 14:42:10

    押し付けがましさが全く無い、無償の愛と思い遣りを感じます。

    • 0
    • 15/06/06 14:42:25

    幼稚園の送迎、行事参加、個人懇談とかも行くうちの旦那は先生からイクメンって言われるけど、父親なんだから当たり前のことじゃない?

    • 0
    • 15/06/06 14:43:17

    名倉さんはイクメンだと思う。
    あとヒロミ

    • 0
    • 15/06/06 14:44:00

    >>7
    無償の愛と思い遣りかあ…|ω-`*)

    • 0
    • 15/06/06 14:45:56

    >>8
    確かにそうだよね!積極的に参加してるかしてないか!

    • 0
    • 15/06/06 14:46:10

    >>2
    子供いるの-?結婚してるのー?マジで?

    • 0
    • 15/06/06 14:46:16

    織田信成。
    子供のキャラ弁も作ってるみたいだね。

    • 0
    • 15/06/06 14:47:00

    >>9
    あー名倉さんはわかる気する!
    なんだろ?オーラ?笑

    • 0
    • 15/06/06 14:49:11

    >>13
    すごーい☆子供の為にってのが伝わるな~
    名倉さんといい、見た目優しいイメージの人が多いのかな?

    • 0
    • 15/06/06 14:57:43

    つるのさん、土田さんもイクメンイメージ?実際はイクメンかはわからないけど
    子供多いからかな?

    • 0
    • 15/06/06 15:23:12

    お休みの日に妻に言われなくても公園連れていってくれたらイケメンだわ。
    まじ、それだけでいいからして欲し。

    • 0
    • 15/06/06 15:37:38

    自転車の後ろに園児を乗せて朝送り、夜仕事から帰宅と同時に赤ちゃんに離乳食をあげる、園児と赤ちゃんをお風呂に入れた後、絵本を読んだり歌を歌ったりしながら子ども達の寝かしつけ
    月に3回ほどの宿直日以外の平日は、こんな毎日です(u_u)土日は、ベビーカーを押し近くの公園に子ども達とお散歩、オムツやミルク、着替えまで準備して、平日遊べない分たくさん遊ぶ
    イクメンなんてたくさん居るだろうけれど、うちはこれでも十分すぎて助かりすぎる

    • 0
    • 15/06/06 17:05:34

    >>17
    お疲れ様です|ω-`*)

    • 0
    • 15/06/06 17:07:51

    芸能人なんてイメージアップするために
    嘘ついてるんだよ?

    芸能人と家族ぐるみのお友達なわけ?

    • 0
    • 15/06/06 17:08:16

    >>18
    えーすごーい!!まさしくイクメンですね!!
    それだけしてくれたら>>18さん助かりますね( ´艸`)素敵な旦那様ですね☆

    • 0
    • 15/06/06 17:13:27

    >>20
    なんか怖いですねΣ(´д`*)
    芸能人だから嘘って言うのは…

    • 0
    • 15/06/06 17:17:25

    >>20
    みんながみんな嘘ついてるって訳じゃないと思います!
    まあ、中にはそうゆう方もいますね!

    • 0
    • 15/06/06 17:21:31

    >>23そうゆう…w

    • 0
    • 15/06/06 17:24:06

    >>24
    怖いお方ですね~

    • 0
    • 15/06/06 17:25:27

    >>20
    てか、芸能人と家族ぐるみの付き合いあるって言ったらなんかあるのかしら?

    • 0
    • 15/06/07 16:25:33

    >>21
    ありがとうございますm(_ _)mまだ20代で体力がある?のと、子どもが好きで好きでしょうがないみたいです。σ^_^;

    • 0
    • 15/06/07 16:29:51

    >>26
    はぁ?

    • 0
    • 15/06/07 16:44:44

    東Max
    金山彦山
    ユージ
    薬丸

    • 0
    • 15/06/07 16:48:51

    木村拓哉

    • 0
    • 15/06/07 16:49:18

    海老蔵

    • 0
    • 15/06/07 16:51:34

    芸能人だとつるのとか薬丸さんとか?
    うちの旦那は気分でイクメンだったりだからイクメンとは言わない

    • 0
    • 15/06/07 21:24:00

    イクメンあり得ない。
    妻の機嫌取りの為にやってるだけか、ただの自己満。
    自分からやりたくてやってる旦那なんていないと思う。

    • 0
    • 15/06/07 21:26:49

    >>33
    それがいるんだよね~
    嫁から言われなくても子供の面倒率先してやりたがる旦那って。

    • 0
    • 15/06/07 21:29:01

    >>29
    金山彦山にウケた(笑)

    • 0
    • 15/06/07 21:38:01

    外食のときも家で夕飯のときも、私は子どもの隣に座ったことない。当たり前のように旦那が食べさせてる。外出時も抱っこは旦那。お風呂、着替え、歯みがき、寝かしつけも旦那。朝も休みの日は旦那が子どものことしてくれるから、ずっと自分は寝てる。その他 洗濯 掃除 ゴミだしも旦那。主夫になるべき人。

    • 0
    • 15/06/07 21:38:02

    >>16
    つるのも土田も子供が多いだけ
    つるの仕事がないとき毎日釣りに行っていたって本人が言ってた
    子供置いて趣味だもんね。

    • 0
    • 15/06/07 22:55:23

    >>29
    金山さんは子育てメインで仕事お休みするんだっけ?

    • 0
    • 15/06/07 22:58:13

    キムタクや海老蔵かあ~
    キムタクはもう子供おっきいのかな?

    • 0
    • 15/06/07 22:59:27

    >>32
    あーわかります!うちもイクメンって言葉に酔いしれてる感じです!

    • 0
    • 15/06/07 23:00:57

    >>33
    ん~純粋に子供が好きでお世話も好きって人もいるんじゃないかな?

    • 0
    • 15/06/07 23:01:21

    仕事から帰ってきて子供のお風呂、ごはん、遊び、歯ブラシ、寝かしつけまでやる。
    私が遊びに行くのに預けてもなんの問題もなく過ごせる。
    そんなうちの旦那は周りにイクメンだねって言われる。

    • 0
    • 15/06/07 23:03:19

    >>36
    えー凄い!!子供生まれてからずっと
    そんな感じですか?
    イクメンですね!!うちなんか…
    寝かしつけできませんし、休みの日も
    自分はぐうたらで…羨まし(。-艸-。)

    • 0
    • 15/06/07 23:04:29

    >>37
    そーなんだーちょっとがっかり~
    (ll゚д゚)じゃあ、奥様は大変だな~

    • 0
    • 15/06/07 23:07:07

    >>42
    安心してお出かけできますね!!
    周りからイクメンって言われてるんだし
    しっかりやってくれてるんですね♪
    うちは寝かしつけできないので長い時間外出はできません(´-д-)羨ましいです☆

    • 0
    • 15/06/07 23:10:22

    常に子供の事をよくみていて
    ママの様に子供の面倒みれてるのがイクメンなのかな~?
    あと、雰囲気??難しいな…

    • 0
    • 15/07/26 00:50:20

    金山彦さん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ