【Wii U】Splatoon【スプラトゥーン】

趣味・遊び

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(15/06/01 22:01)

やってる人いますか?
オンラインバトルでなかなか楽しいですね(゚∀゚)

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
バトル
フェス
ハマダマサトシ

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 4511件)
前の50件 | 次の50件

No.4511
盛岡じゃじゃ麺
17/05/23 16:04
ガチ集まらない…何でだろ

  • 0
No.4510
からつバーガー
17/05/23 16:02
ヤグラがだめだ。やればやるほど立ち回りがわからなくなっていく。

  • 0
No.4509
あんかけスパゲティ
17/05/22 18:24
今更スプラトゥーンにハマった笑
今日一日中してたけどちっとも上達しない(>_<)
すぐ下に落ちてダメになっちゃうコースとか本当に苦手だー

  • 0
No.4508
安養寺ラーメン
17/05/21 14:03
スプラ用語だと思うんだけど、
ムーブが深いってどういう意味かわかる人いる?

  • 0
No.4507
クリームボックス
17/05/20 22:30
>>4506 何それ…。マジで笑えないよ。

  • 0
No.4506
駒ヶ根ソースかつ丼
17/05/20 09:31
今さ、いろんなチート使う人がいてその中に、遭遇すると重くなってそのままフリーズ。
強制終了してまた電源つけるとデータが消えてしまうという事例もあるみたい。

ステ一面が敵インクに!とか程度なら笑って済ませられるけど、データ初期化はまぢで笑えないよね

  • 0
No.4505
冷やしラーメン
17/05/18 16:53
>>4503 昨日は通信状態不安定だったよね。チーム私以外の3人が開始早々にボンッて消えて「えっ!?」って思ってると私も通信切れちゃったし、何回かバトルにも入れず通信切れたよ。

  • 0
No.4504
鍋焼きラーメン
17/05/18 11:39
>>4502
すごい。私なんてまだB。まだ一か月の新米。小2の息子にアドバイスもらいならがやってる。
楽しー。

  • 0
No.4503
富士宮やきそば
17/05/17 17:10
今8人揃ってるのに始まらない

  • 0
No.4502
甲府鳥モツ煮
17/05/13 01:26
S帯維持できないー何回も落ちてはすぐ戻るを繰り返してる。

  • 0
No.4501
甲府鳥モツ煮
17/05/13 01:19
>>4495 おー!よかったですね!

さっきおならプゥーンて人がいて笑った(笑)素敵なセンス。

  • 0
No.4500
白くま
17/05/12 17:05
>>4496
わたしも前に来たことある。
「下手くそがガチにくるんじゃねーよ。消えろ。ナワバリでもやってな。」って来たわ。

  • 0
No.4499
一銭洋食
17/05/12 16:07
>>4496 バカって送りかえしてやりな!

  • 0
No.4498
太平燕
17/05/12 15:55
>>4496
スプラトゥーンってメッセージやりとりできるの?

  • 0
No.4497
卵かけご飯
17/05/12 15:45
>>4496 そんなコメント来るんだ?私下手だし、レベル低いから色々思われてるかも…。ゲームなんだから何の武器使って、どう動いたって良いのにね。
私はいつもローラーでひたすら塗りまくってるだけだよ。

  • 0
No.4496
冷やしラーメン
17/05/12 15:39
悪口書いて送ってくるやつなんなの。
わかば使ってどう動こうと自由でしょ。
わかばでそれなりの仕事しろって偉そうに言うな。むかつく。

  • 2
No.4495
かつめし
17/05/11 14:40
>>4492
今日電源入れたら出来ました!ZRも普通に使えました!ありがとうございました。

  • 0
No.4494
佐世保バーガー
17/05/08 11:46
>>4487 アミーボはスプラトゥーン以外のゲームでも使えるよ。うちの子は3DSのどうぶつの森とかマリオメーカーでも使ってる。

  • 0
No.4493
デミカツ丼
17/05/08 11:41
>>4492
ありがとう。すぐ電源入れて数試合してたらZRがおかしくなっちゃってその後電源入れても一瞬光るだけで消えちゃうようになっちゃった。
2〜3日干してみます!

  • 0
No.4492
肉巻きおにぎり
17/05/08 07:51
>>4488 電源入れた?うちのバカ息子コーンスープこぼしてLスティックあたりにはいり、拭いた後すぐは方向定まらなかったけど、電源切ってしばらく干しておいた。3.4日かな?部品届くまで待って自分で交換したら治ったよ!
全体的になら厳しいかもだけど、干しておくといいらしいね。

  • 0
No.4491
赤天
17/05/07 20:43
>>4489 ありがとうございます。
アミーボで限定アイテムが!
非売品と表示される服のことでしょうか?
どうやって手に入れるんだろうと不思議でしたが、もしかしたらアミーボからかも。
そういえば、二人セットのアミーボに限定曲と書いてあったような気がします。
立ち見だったので詳しく見ていませんが、アミーボも人形なだけではないんですね。
まだレベル10でして、広場の人たちの服や装備をAボタンで見たりしていたので話が聞けて助かりました。
ありがとうございました。

  • 0
No.4490
肉巻きおにぎり
17/05/07 18:50
>>4485
スイッチでもアミーボ使える。
マリオカートではアミーボ使ってレーススーツ手に入れた。

  • 0
No.4489
白エビバーガー
17/05/07 18:47
>>4487 ガール・ボーイ・イカは、読み込んでお題?をクリアしたら限定の服や武器がもらえるみたいです。
シオカラーズのセットは、娘曰くシオカラーズの曲?歌?が聴けるらしいです(^^)

  • 0
No.4488
しぐれ肉巻おにぎり
17/05/07 18:46
ゲームパッド水没して壊れかけだけどあと数ヵ月でスプラ2出ると思うと修理に出すのもったいない気がする

  • 0
No.4487
赤天
17/05/07 18:30
>>4484 横からすみません。
私もアナウンスする二人のイカちゃん?
二人セットのアミーボとやらを見ました。
アミーボって使うと何かあるのでしょうか?

  • 0
No.4486
白エビバーガー
17/05/07 17:43
>>4485 ありがとうございます(^^)
最近の方が売ってるんですね!今日トイザらス・ゲームショップ・電機屋さん2件回って全滅(シオカラーズのセットはあった)で、諦めて近所の電機屋さんに行ったらあったんで、Nintendoスイッチに変わるからもう売ってないんだろうなぁと思ってました(^-^ゞ

  • 0
No.4485
ソースかつ丼
17/05/07 17:26
>>4484
最近よく売ってるの見るよ。
switch出るし、買う人あまりいないのかも。

  • 0
No.4484
白エビバーガー
17/05/07 17:24
娘がガールのアミーボを今ごろになって欲しがって、今日買いました( ̄▽ ̄;)
ボーイだけは去年買ったから持っていたけど、もう無いだろうなぁと諦めながら探したら、近所のあまりお客さんいない電機屋さんにあった(笑)
イカはまだ2つ残っていたけど、ガールはラス1だった。

  • 0
No.4483
近江ちゃんぽん
17/05/05 16:33
一昨日から、娘と始めてやっとレベル11。レベル一桁の時に、バトル参加者が皆レベル30以上とかで、場違いな気がして怖かった( ̄▽ ̄;)

  • 0
No.4482
高岡コロッケ
17/05/05 10:38
>>4477
私も昨日めちゃくちゃ速いダイナモに会った!

  • 0
No.4481
そばめし
17/05/05 05:33
チーターきた!笑うしかなかった!

  • 0
No.4480
たまの温玉めし
17/05/05 02:18
イカハンター流行ってんのかな?

  • 0
No.4479
甲府鳥モツ煮
17/05/03 18:02
今さらだけど、やっとWi-Fi繋いだから娘がやってる。弱いから足引っ張りまくりだけど…。

  • 0
No.4478
タコライス
17/04/29 14:38
最近名前を縦書きにしている人によく遭遇する

  • 0
No.4477
太平燕
17/04/29 14:23
ダイナモのチーターにあった(笑)すげー速くてキルもできるの。あれならちょい面白いかも。横を駆け抜けていったり追いかけてくるんだけど避けたから速すぎるからか通りすぎるの(笑)

  • 0
No.4476
豊橋カレーうどん
17/04/29 07:20
相手チーム最初からポチャポチャやって塗る気ゼロで馴れ合いしてるところに
四歳児ローラー息子が馴れ合い中の三体とも轢きまくってた。
16キル。何気にローラー慣れてる4歳児

  • 0
No.4475
ちゃんらー
17/04/28 19:52
小学生の子どもとフレンドになってくれる方いませんか〜>_<

  • 0
No.4474
せせり
17/04/20 10:45
今仲間3人敵2人回線落ちした
それはいいけど腕前5下がったのが納得いかない

  • 2
No.4473
豚トロ
17/04/19 15:28
おおっ!!!
スプラ初めて一年とちょっと。
たった今、初めてチート【敵】に遭遇した!
開始2秒で全体が敵陣の色に(^_^;)

  • 2
No.4472
せせり
17/04/19 12:32
子供がレベル15で、昼間に借りて遊びだした初心者です。まとめなどありますか?

  • 0
No.4471
キッズルーム付き
17/04/19 00:17
あと5カウントで勝つって時に通信切れた。
ムカつくし最悪。

  • 0
No.4470
松茸
17/04/18 10:50
ホコで遊ぶ奴ムカつく!

  • 1
No.4469
レバー
17/04/17 23:38
敵でも味方でも両方最近やたら回線落ち多くない?ちゃんとバトルできない(;_;)

  • 2
No.4468
ピーチー肉巻き
17/04/16 04:16
深夜帯にいる名前がない奴チーター。
名前がないから、逆三角形の矢印マークだけの奴
無敵チート使ってるからいくら当ててもキル出来ずこっちがやられるので注意!

  • 0
No.4467
鳥皮ポン酢
17/04/13 08:14
>>4465

ガチエリアでした。
padのロンブラ持ちがチートです。
一人で20キル3デスしてたよw

私、中央で見てただけww

  • 0
No.4466
ぼんじり
17/04/13 06:18
ナワバリの、ねぎとろ炭鉱が本当苦手。
すぐ負ける。

  • 0
No.4465
ぼんじり
17/04/13 06:14
>>4464
ガチホコかな?ナワバリじゃないんだね。
でも味方で良かったね!
ほぼ全面だね!しかも、隅々まで塗られてて感動!
敵側なら苦労するね。

  • 1
No.4464
鶏の丸焼き
17/04/12 20:37
>>4460
お待たせしましたw
貼れるかなー?

  • 0
No.4463
ぴよぴよ
  • 0
No.4462
創業以来使い続けている秘伝のタレ
17/04/12 16:23
昨日、スタートしたら空飛ぶダイオウイカのチートにあった。
スタート地点から少し出てやられるから、動かないでいたけど。それでもやられた。
手足がでなかった。

  • 0

1件〜50件 (全 4511件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ