おこずかいサイト!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • あき
    • SH700i
    • 05/08/11 10:15:30

    そーなんですか!!
    ちなみに↓の方は今されてるんですか??

    • 0
    • 4
    • あき
    • SH700i
    • 05/08/11 11:29:42

    はなさんがそのお小遣サイトされてるんですか?

    • 0
    • 7
    • あき
    • SH700i
    • 05/08/11 17:26:52

    皆さんレスありがとうございます!!
    あと良かったら ららさんがしているサイトのURL教えて頂けませんか?

    • 0
    • 05/08/11 21:44:24

    VIPの所で見たんですが…質問したくてもVIPの所には書き込み出来なくて……なのでここで実際やってる人の話しを聞こうとおもってf^_^;

    • 0
    • 05/08/11 23:01:37

    紹介してっていうとその他って糧なのに糧違いになるんですか?

    • 0
    • 05/08/11 23:12:11

    まなさんレスありがとうございます!
    楽しめる系の物ってどんなのですか?あとそーゆーのやってる方って何処で見つけてるんですか?
    やっぱり下の方が言うわれてるVIPの所ですか?
    質問ばかりでスミマセン!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ