育児疲れ&#x{11:F9A8};悩んでます&#x{11:F9A5};長文

  • なんでも
    • 9
    • さえ
      05/08/13 05:43:11

    ひかりさん→ありがとうございます!子供が産まれるとやっぱり上の子に気が回らなかったり、下の子とまったりする時間がなかったり、してあげたいことが、うまく出来なくてつらいですよね&#x{11:F9D0};だんだん皆さんのレス見てるうちに、少し冷静な気持ちになってきました。私は、今小さい下の子より甘えたい盛りの上二人に我慢させることがないようにって気が張ってるのに、私の今の気持ちだけで動物園行かせるの嫌がって…ちょっと反省&#x{11:F9D0};だんだん行かせてもいいかなって気持ちになってきました&#x{11:F995};ひかりさんもがんばってください!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ