PTAの飲み会不倫が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/19 13:46:35

    >>40 子供達が不憫すぎるね…

    • 9
    • 15/05/19 09:17:08

    いるー。
    駆け落ちして消息経った。
    同じ小学校に子供たちが取り残され、家も近いし、子供たちの中でも噂になっちゃってるみたい。

    • 6
    • 15/05/19 08:41:27

    私、副会長やったけど(クジでひいちゃったの)、PTAの仕事シビアだったし、会長はアラフィフのダジャレ好きなオヤジ、そのくせ、意外と細かい人だったから、内心嫌いだった。仕事以外の付き合いはなかったよ。
    不倫とかナイナイ。

    • 9
    • 15/05/19 08:31:05

    長く続けてる役員の人って男居るからだよ。
    凄いなぁーしっかりした人なんだろなーって思ってたけど、全然違ったわ

    • 11
    • 15/05/19 08:28:00

    ないない。飲み会すらない。

    • 4
    • 15/05/19 08:25:35

    出会い求めて役員なる人も居るしね

    • 9
    • 15/05/19 08:22:58

    飲み会はわからないけど、PTAは不倫多い。うちの子が通ってる学校はですが…

    • 39
    • 15/05/19 08:19:31

    ないない

    • 1
    • 15/05/19 08:18:04

    聞かないな

    • 2
    • 15/05/19 08:14:03

    旦那から聞いたんですが、おばさんたちがくっついてきたり凄いらしいんですよね
    上から目線で
    旦那はそーいうの嫌いらしく私に話してきました

    • 7
    • 15/05/18 08:55:09

    うちの学校は役員の飲み会ないけどお疲れ様会で会長と平役員に言いよったおばさん役員がいた(笑)
    まるで猛獣かと思った(笑)

    • 8
    • 15/05/17 22:26:49

    うちの学校は不倫みたいなアダルトな感じではなく、バカみたいになって終わる。
    もしかしたらやってる人もいるかもしれないけど、それだとしたら上手く隠せてるなって感じ。先生達は二次会顔だしてすぐ帰るかんじかな。

    • 4
    • 15/05/17 22:21:44

    >>23
    地域によって違うのかなぁ…!?
    うちは小学校も中学校も会長、副会長ともに母親だよ。

    • 4
    • 15/05/17 22:20:27

    うちの学校は執行部に父親五人
    役員に三人居る
    口うまくて女好きばっか

    • 7
    • 15/05/17 22:19:57

    そんなアシがつきやすい場所では不倫なんかしないよー。
    するとしたら、初心者か世間知らずだね

    • 11
    • 15/05/17 22:18:38

    >>16不倫目的でも役員やってくれるなら有難いわ。不倫してようがこっちに被害出ないし。
    まぁ私も去年本部やったけどさ。

    • 4
    • 15/05/17 22:18:13

    それぐらいのお楽しみがないと
    ボランティアでやれないんじゃない?

    • 6
    • 15/05/17 22:17:56

    うちの子の学校では有り得ないなぁ。
    会長だけ男の人だけど、大抵自営のお父さんで、母親ばかりの中で小さくなってる感じ。
    先生も、そんな感じじゃないし。
    想像すると気持ち悪いね。

    • 6
    • 15/05/17 22:14:11

    会長副会長ってだいたい自営のお父さんじゃない?

    • 6
    • 15/05/17 22:11:26

    酔っ払ってよそのママさんとパパさんがキスしたのは知ってる!

    • 12
    • 15/05/17 22:10:52

    PTAに男の人いるんだね
    うちは会長のおじいさんしかいないよ

    • 1
    • 15/05/17 21:55:13

    えー楽しそう!PTAやろうかな

    • 6
    • 15/05/17 21:24:55

    >>16ん?ちょっと意味わからない

    • 9
    • 15/05/17 21:23:54

    うちの学校も役員の保護者同士で不倫してるよ。
    本人達はバレてないと思ってるけどお揃いのストラップ付けたり態度でバレバレ。
    運動会とかの行事で平気な顔しててお互いの旦那さん奥さんが可哀想。
    でも一番可哀想なのは子供達だね。

    • 12
    • 15/05/17 20:07:34

    うちのPTAの運動部?関係が凄いわ。不倫ばっかり。先生じゃなくて保護者関係で飲み会でいい感じになってズルズルだって。友達に相談されて初めて知ったけど以降、行事が気まずいよね。

    • 0
    • 15/05/17 20:04:26

    毎回最期まで残る母親決まって部長だ副部長必ずやってる
    なってくれるのは助かるけど、そういう目的なのかと思うわ

    • 5
    • 15/05/17 19:41:05

    いるいる。うちの学校は飲み会あるし、会長が役員3人に手出してて修羅場だったw学校中に広まったし会長の奥さんが一番可哀想だったわ。

    • 7
    • 15/05/17 19:39:06

    うちの小学校では、PTA会長(男)と副会長(女)が一学期の終わりにかけおちしていなくなっちゃった。

    • 5
    • 15/05/17 19:35:45

    うちの学校、
    PTAの飲み会は一切ないわ。

    • 4
    • 15/05/17 19:34:41

    それ目当てで役員やってる人多いと思うw

    • 5
    • 15/05/17 18:26:37

    >>10
    そういうのって周りの役員みんな知ってるの?

    • 2
    • 15/05/17 18:09:37

    先生と、はないけど、
    役員同士でなら数組知ってる。

    気持ち悪いなぁと思う。

    • 5
    • 15/05/17 18:05:09

    PTA会長と不倫した母親がいる。

    • 2
    • 15/05/17 17:54:53

    >>7
    あるよ。見たことある
    居酒屋半個室の大部屋でばばぁ達ががうるさいなと思ったら、どうやらどっかのPTAの集まりみたいな話してて、○○先生えっちー笑!とか、明らかにいちゃついてる人もいてドン引きした

    当時うちはまだ保育園だったから、ホステス代わりにされるあんな飲み会行かなきゃいけないなんて…と思ったけど、学校入ってみたらPTAやる親って決まった人たちで長年やってるから、好き者が集まってんだなと偏見の目で見てる

    • 3
    • 15/05/17 17:12:07

    例えそんな事をしている人がいても、人前で大っぴらにいちゃつくバカは、そうそういないでしょ。

    • 2
    • 15/05/17 17:09:08

    学校のです
    旦那は二次会で0時までいたんですが一人男の先生と女の親とあと数人まだまだ残ると言っていたしすごいいちゃいちゃしてたみたいです
    しかもその男の先生去年他の学校に行ったはずの先生二次会行くのは毎回決まった親で今まで遊んだことのないような40近いおやばかりだったそう

    • 2
    • 15/05/17 17:06:52

    ママスタではよく聞くけど、私が役員やってる年はそんな感じの人はいなかったなあ。

    職場には不倫カップルいっぱいいるけどw

    • 1
    • 15/05/17 17:06:13

    へー。

    • 1
    • 15/05/17 17:04:50

    そんな事あったら一発有名人だね(笑)

    • 0
    • 15/05/17 17:04:01

    反省会でわざわざ飲み会!?笑

    • 2
    • 15/05/17 17:03:13

    そうでもない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ