大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 173268
    • 匿名
      18/03/20 23:47:45

    >>173251
    だから質問しても無駄だねー
    自分の都合のいい質問で回してるだけだからね!
    誰も水族館の日付けが違ってたことも聞かないしやたらヤフーニュースに載せて水族館もディズニーランドも行ったことになってるw
    まぁどうでもいいけど
    世間はこんなKY夫婦に興味はない
    今度また引っ越しするにしてもこの負のオーラしかないKY一家が住んだ家、買い手がつかなくて引っ越すにも引っ越せないんじゃないのw

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ