大渕愛子

• 芸能人・有名人
    • 110584
    • 匿名
      17/03/29 22:07:27

先日のTV復帰しないことの報告ブログにたくさんの応援コメントを頂きましたが…メールメール

応援コメントを書き込んだ方に対して、応援コメントを書き込んだことを非難する酷いコメントが書き込まれた、というコメントも頂きました雷雷

実は、前に、事務所にお手紙を頂いて、私のブログにコメントを書きたいのだけど、コメントを書くと、誹謗中傷のメッセージが来るから、書き込めない…ということが書かれていましたメールメール

そのときに、きっとその方だけではなく、何人かの方が、そういう嫌な目に遭っているのでは…と心配していましたタラータラー

きっと、そういうコメントやメッセージを受けつつ書き続けて下さっている方もいらっしゃいますよねおねがい

いつもありがとうございますキラキラキラキラ

双方向で意見交換できたり、質問に回答したりするのも楽しいし、感想を聞けるのも嬉しいので、できればコメント欄はなくしたくないですが…タラータラー

もしそういうことが頻繁に起きるようであれば、コメント欄をなくすことも考えた方がいいのかなと思ったりもしています…キョロキョロ

みなさんは、どう思われますか?

そういうコメントやメッセージを受けた方はどのくらいいらっしゃいますか?

もし、これからまた受けたら、ぜひ教えてくださいメールメールメール

もちろん気にしないのが一番ですが、不快に思った方がいたら、1人で抱え込まずにみんなで共有した方がいいと思いますしくるくるくるくる

運営側に相談した方がいいかもしれませんしくるくるくるくる

コメントを公開しないで欲しい場合には、コメントを公開しないで欲しいと書いて頂ければ、公開はしないようにしますのでOK

読者のみなさんに、ちょっとご相談でしたウインク

宜しくお願いいたしますパー

• 7
古トピの為これ以上コメントできません