大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 104657
    • 匿名
      17/02/28 07:51:05

    >>104620
    愛子語録。

    法テラス知らなかった
    (素人でも知ってる)

    お金払えば守秘義務守ります
    (無料でも守秘義務あると方々の弁護士から指摘される)

    無期懲役は15年で仮出所できる
    (デマ流すなと方々の弁護士が怒ってニュースにもなった)

    自分で処理できるので軍人に慰安婦は必要ない
    (番組MCの辛坊さん他のコメンテータードン引き)

    懲戒処分には不服はないけど橋下代理人が異議申し立てしろと言った
    (謝罪会見で実質上の逆ギレ)

    他にもググったらたくさん出てくるけど、これで世間から叩かれないほうがどうかしてる。(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ