ゴールデンウィークいくら使いました?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/07 18:29:24

    10万
    先月40万使ったばかりだから最小限に。

    • 0
    • 15/05/07 09:02:37

    >>72
    2年前の私だわ~。

    今年は子供が体調崩して近場以外どこも出掛けられなかったけど、何だかんだとお金を使い20万。

    • 0
    • 15/05/07 09:00:15

    >>67ディズニー行って外食してなんでこんだけですむの?

    • 0
    • 15/05/07 08:23:41

    >>71スゴイざます。。

    • 0
    • 15/05/07 08:17:07

    29~昨日まで五千円くらい
    映画行ってポップコーンとアイス買っただけ

    • 0
    • 15/05/07 08:15:19

    30万の猫を一目惚れで連れて帰りました。

    • 0
    • 15/05/07 08:14:29

    30万くらい。旅行したわけでもないのになぁ。

    • 0
    • 15/05/07 08:14:17

    いくらだろ?旦那が全部出したから正確にはわからないが、多分10万前後だと思う。

    • 0
    • 15/05/07 08:12:37

    2万2千円。

    • 0
    • 15/05/07 08:10:47

    3万。。これでもまだまだ夏のボーナスまでに使うことあるから痛い。。

    • 0
    • 15/05/07 07:51:24

    たぶん5、6万。
    ディズニー、潮干狩り、外食数回。
    ディズニーはまだ4月中だったんだけど覚悟してたわりにはすいてた。

    • 0
    • 15/05/07 07:47:51

    1万ぐらいかな

    外食代は両親が出してくれた。

    • 0
    • 15/05/07 07:45:51

    200万円

    海外で買い物しまくった。もう二度と出来ないだろうからと思って感覚壊れました。

    • 0
    • 15/05/07 07:34:57

    6万ちょい
    宿は取らなかったけど、日帰り旅行や映画、ショッピングに行った~

    やっぱり連休って無駄に使うよね。

    • 0
    • 15/05/06 23:28:32

    旅行したから15万。
    思ってたよりは、安く収まったから一安心。

    • 0
    • 15/05/06 22:42:32

    4まん

    • 0
    • 15/05/06 22:21:43

    近所をうろちょろして過ごした。1万円くらい。

    • 0
    • 15/05/06 22:11:58

    混み混みの遊園地に行って、全然乗れなかったのに3万使ってメソメソしてた…
    子どもたちは楽しんでたから良しとしようかな~

    • 0
    • 15/05/06 22:09:22

    7万

    • 0
    • 15/05/06 22:08:39

    15万。

    • 0
    • 15/05/06 22:07:37

    銀行が無理だったみたいで、給料もらえず旦那のお小遣いで生活してた。貧乏だった。

    • 0
    • 15/05/06 22:07:25

    仕事もあったし、実家と祖母宅いったくらいだから、8千円くらい。

    • 0
    • 15/05/06 22:05:42

    62万くらいかな。
    夏休みまでまた節約しないとな。

    • 0
    • 15/05/06 21:57:03

    外食しだだけなのに4万。
    もー最悪。

    • 0
    • 15/05/06 21:30:54

    250万円

    • 0
    • 15/05/06 21:28:18

    買い物とディズニーランドで20万くらい

    • 0
    • 15/05/06 21:27:05

    親に全部出してもらってハワイ行ったから分からん
    それプラスお小遣いを10万渡されたので最終的にはプラスでした。

    • 0
    • 15/05/06 21:02:09

    4万円台だった、3日連続アチラ此方の道の駅で使ったお金です♪野菜室がいっぱいで入らない。

    • 0
    • 15/05/06 20:41:35

    買い物込みで1万円。
    でも、義実家に泊まりとか、バーベキューとか子供はそれなりに楽しめたみたい!

    夏は遊ぶぞ~!

    • 0
    • 15/05/06 20:38:51

    計算したら15000円でした
    たいしてどこも行ってないのに

    • 0
    • 15/05/06 20:35:32

    >>46金持ちだね!うらやましいわ!うちは15000円位!

    • 0
    • 15/05/06 20:30:36

    100万位?泊まりはしてないけど、毎日あちこち行ったし外食した。買い物もした。

    • 0
    • 15/05/06 20:17:53

    20000

    • 0
    • 15/05/06 20:09:44

    15000円ぐらい。

    • 0
    • 15/05/06 20:05:26

    五万

    • 0
    • 15/05/06 20:03:38

    二万ちょい

    • 0
    • 15/05/06 20:03:23

    普段の食費代

    • 0
    • 15/05/06 19:58:09

    五万くらい。

    • 0
    • 15/05/06 19:51:56

    10万くらいだよ

    • 0
    • 15/05/06 19:49:51

    旦那仕事、私妊婦で小さい公園や映画くらいしか連れて行ってやれなかったから1万ちょっと。

    お盆は思いっきり楽しませてやりたい

    • 0
    • 15/05/06 19:46:58

    夫婦共々仕事だったので0円!じーちゃんばーちゃんに遊びに連れて行ってもらえて食費も掛からずお小遣いももらって逆に潤った~

    • 0
    • 15/05/06 19:45:14

    >>35分かる~!ゴーデンウィーク、使い過ぎちゃった後の自動車税の封筒!毎年のことなのに(笑)

    • 0
    • 15/05/06 19:42:46

    8万使った。しかも自動車税の紙今来て絶句!

    • 0
    • 15/05/06 19:35:35

    とくに何をしたって訳でもないのに20万は使った

    • 0
    • 15/05/06 19:31:10

    10万くらい

    • 0
    • 15/05/06 19:30:34

    二万

    • 0
    • 15/05/06 19:29:55

    使えるお金あってみんないいなー

    • 0
    • 15/05/06 19:24:18

    3万くらい。子供達は遊び行ってたから、夫婦でまったり過ごしたよ。映画見に行ったり、ご当地グルメ食べに行ったりした。

    • 0
    • 15/05/06 19:21:14

    四泊したけど、出してないから分からない。
    私の財布からは、タクシー代と新幹線代で三万くらい。旅費は結構かかったと思う(*´ω`*)

    楽しいゴールデンウィークだった(^w^)

    • 0
    • 15/05/06 18:42:53

    2~6日まで2万
    食費含めてだからいつもよりちょっと使っただけ

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ