小学3年生の息子が死にたいと言います。

  • 小学生
    • 57
    • 匿名
      15/04/25 17:50:49

    >>41
    小3なんだよね?
    プールが無いだとか修学旅行が豪華だとかの情報はどこから仕入れたの?
    6年くらいになると校区の違いや私立へ行く子とかで学校の違いや制服の違いを話題にしたりするけど、何より仲がいい子と離れるのを一番嫌がる。
    息子さんは友達が居ないの?
    それに3年ってこないだまで2年だったんだし、基本100点でしょ。
    凡ミスでもない限りみんな100点なのに、それで死にたいなんて言うのはかなりメンタル弱いよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ