TVに詳しい方教えて下さい。

• なんでも
    • 8
    • 匿名
      15/04/25 01:26:44

ありがとうございます!旦那より皆優しい…。

なぜこんなにも私が???になっているかと言う理由がもうひとつ。

うちは高速がすぐ近くにあるためケーブル契約をしているのでアンテナはなく地デジは見れています。地デジ切り替えの時に安いTVに買いかえました。

買いかえたときは、今までも録画は必要だと思わなく生活できていたので問題なかったのですが、子供が大きくなり、テレビがかぶったり、夜中の暗殺教室をみたいとか言うようになってきたりいろいろでてきて、やっぱりプレーヤーが必要かなとおもいはじめました。
    そして、色々みているうちに今回の問題が!
    チューナーつければいいんじゃんとおもってたのですが、旦那が『このテレビは無理だ』といいだしました。
    そして子供部屋にまだアナログTVがあったのですが、今年の3月までケーブルの電波?で地デジが見れていたのだけど3月でそれが終わったので1つ小さいのを買って子供部屋につけると言うことになったのですが、旦那が『子供部屋のTVをプレーヤーが後付けできるやつ買ってきた』と言い買ってきました。
    私としては、リビングのTVはそこまでしないとダメなほどダメダメテレビなのか!?そんなテレビがあるのか!?
    リビングにないのに、わざわざ小学生の部屋にプレーヤーを置くのは私は反対です。
    でも旦那は『録画したいならこのやり方しかない』と言います。
    だからもうわけがわからないです。

ちなみにリビングのはレグザです。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません