しまむらについて教えてください。

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/04/24 17:54:38

インスタで見てしまむらのスエットバックが欲しくてネットで型番がのっていたので店舗で確認しました。
人気の為お取り寄せが出来ないと言われたので行けるかぎりの店舗に電話して在庫の確認をしてもらったら何処もなくPC上も今は在庫がないみたいです。と言われ諦めていました。
今日たまたま出先のしまむらに行ったら(問い合わせの電話をしたらないと言われていました。)売っていてよく見ると型番が違っていました。
でも物自体は同じ物で型番ってコロコロ変わるんですか?店員さんは把握してないものなんでしょうか?
電話したのは3日前です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/24 18:05:48

    お願いいたします

    • 0
    • 15/04/24 18:10:37

    知らんわ。

    • 0
    • 15/04/24 18:11:31

    楽天でも売ってる

    • 0
    • 15/04/24 18:13:03

    売ってたのならもういいじゃん

    • 0
    • 15/04/24 18:14:26

    しまむらで聞いたら?

    • 0
    • 15/04/24 18:14:26

    しまむら本社に電話すれば?

    • 0
    • 15/04/24 18:15:13

    楽天だと1000円くらい高いです。
    そうですね買えたので全然いいんですが型番がコロコロ変わるなら今度また欲しいものがあったら電話より実際に店舗を回った方が良いのかなぁーと

    • 0
    • 15/04/24 18:17:20

    しまむらけっこういい加減だし、あんまり期待しないほうがいいかと。

    • 0
    • 15/04/24 18:22:25

    >>7結局、買えたんだね。トピたてる意味ないよね。

    • 0
    • 15/04/24 23:14:21

    しまむらじゃないアパレルですが、入荷時期が違うと型番が変わったりしますよ

    • 0
    • 15/04/25 06:52:17

    >>10そうなんですね。
    ありがとうございます。
    すっきりしました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ