再婚を考えています。四人家族、先輩ママ、家計のアドバイス下さい。

  • なんでも
    • 128
      15/04/23 10:35:27

    >>111

    ありがとうございます。

    旦那予定は長男なので、一族で欲しいと思っています。私の体調等で産めない場合は仕方ないよね、と言っています。
    息子は私のお腹が少し出てくると「赤ちゃんいるかもしれないから、病院に行こう!」と、促してきます。

    私はご縁があれば欲しいです。

    パートナーがほしいだけなら、息子が手が離れて探せばよいです。

    弟を作るとなると、近いうちが良いなと思います。
    正直この経済状況だと不安でためらいます。
    上手にやりくりされてる先輩ママのアドバイスが欲しいのです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ