旦那のかつらを知らないふりしてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 303件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/21 14:43:03

    ウケるからやめて

    • 0
    • 15/04/21 14:43:28

    寝る時もかぶってんの?
    風呂は?

    • 0
    • 15/04/21 14:43:30

    もっといいの買いなって言えば。。。

    家族にくらいカミングアウトしないと、ってテレビでやってたねー

    • 0
    • 15/04/21 14:43:33

    笑ってしまったわw

    • 0
    • 15/04/21 14:43:42

    風呂上がりはどうなってるの?

    • 0
    • 15/04/21 14:45:21

    やるときはかぶったまま?

    • 0
    • 15/04/21 14:46:23

    アートネーチャーだかアドランスに行かせてあげたら?あれだと周りにもバレず、本人のストレスも軽減されるよ。

    • 0
    • 15/04/21 14:46:58

    いつでもどこでもカツラかぶって頑張ってます

    • 0
    • 15/04/21 14:47:08

    本当に笑いもこらえるの大変なんだよ、でも青ざめてしまう。どちらも、同時に
    青ざめながら笑いをこらえてます

    本当に飛ばされたとき、気付かないふりするの大変だった。上の娘はもう空気読むようになってそのネタにはふれない。けど幼稚園児の娘は頭とれたねー!(^o^)とか飛んでったんだよー(^^ )頭洗わなくていいんだね(^o^)とか普通にいう。へえーそう。といって話を終わりにしてます。

    • 0
    • 15/04/21 14:47:21

    えっ、いつから?

    • 0
    • 15/04/21 14:48:19

    >>9頭取れたねーって(爆)
    やばい。面白い!!!

    • 0
    • 15/04/21 14:48:31

    子どもは正直だ(笑)

    • 0
    • 15/04/21 14:48:42

    >>6
    カツラが頭の上でメリーゴーランドみたいにクルクルまわってそう。

    • 0
    • 15/04/21 14:49:43

    昔付き合ってた人が被ってたわ…。
    お風呂でなんか変な所から汗が出てるし浮き上がってるし(笑)
    エッチの時は被ったままだったけど、そんなに性能が良くないのか寝てるときに臭かった。
    お金は持ったいたんだけど、お別れしたわ(笑)

    • 0
    • 15/04/21 14:50:43

    何で知らないふりするのかわからないけれど、通帳渡して植毛してもらいなよ

    • 0
    • 15/04/21 14:53:22

    油性ペンで髪の毛書いてあげなよ

    • 0
    • 15/04/21 14:53:51

    >>15ごめん笑った

    • 0
    • 15/04/21 14:55:36

    キーワード書いたの誰ですか?波へいです。温水じゃないよー

    • 0
    • 15/04/21 14:56:51

    >>2
    常時かぶってるよ
    風呂の時も寝るときも。この間寝てるときにゴロンと落ちてた。暗闇の中で眼力振り絞ってみたよ。灯りつけたら見てるのばれるから。

    • 1
    • 15/04/21 14:58:53

    >>1
    青ざめながら笑いこらえてるよ
    第三者からみたら自分も笑っちゃうかもしれない
    でも家族たからさ…うわっど、どうしよう!!!と青ざめる。さーっと血の気がひくっていうか。そして飛んでいったのが気づいてない振りが一番いいと思ってる

    • 0
    • 15/04/21 15:01:03

    結婚する前から被ってたの?
    カツラって、被ってる本人はいいかもしれないけど周り人に気を使わせるよね^^;

    被るならバレバレじゃない物をつけて欲しいよね。
    主さん お疲れさま>_<

    • 0
    • 15/04/21 15:01:04

    ごめん!ごめん!(笑)

    • 0
    • 15/04/21 15:01:17

    >>3
    その話題にふれない。気づいてないふりしている事になってるからみんな言わない
    自ら電話相談してほしいんだけどな…上の子はもう空気読んでてそのネタにふれない
    下の子は頭とれたねー!(^o^)頭洗わないからいいなー(^o^)頭飛んだんだよー(^o^)とか言ってくる誤魔化すのに必死
    へーそうなんだーって話題変えていく

    • 0
    • 15/04/21 15:01:48

    かつらの卒業式したら?家族で。

    • 0
    • 15/04/21 15:03:27

    >>19
    眼力とか(笑)

    エッチの時、集中できる?

    • 0
    • 15/04/21 15:03:34

    >>5
    そのまま。たまにさ…体洗った泡とかついてるんだけどさ言えない。頭に泡ついてるよ!といえばいいけど髪の毛ネタになるべくふれられない
    そのうち蒸発するよね…と無言貫いてる
    それか下のこどもがいうのを待つ

    • 0
    • 15/04/21 15:04:47

    >>25
    最初本当に気を使ってたよ
    最近は、ないからその重荷がない。
    一度落ちてきたっぽいことがあって目をとじてました。

    • 0
    • 15/04/21 15:04:56

    >>19
    カツラってそんなに取れやすいの?
    コロッケが松山千春のマネするときのパカパカ方式にしたら?

    • 0
    • 15/04/21 15:05:47

    昔の職場でさ、保安のオジサンがバレバレのカツラつけてたんだけどね。
    仕事終わって帰る時に保安の方見たら、そのオジサンが椅子に座ったまま寝ちゃってて ヅラが眉毛の下あたりまでズレちゃってたの。
    こっちは( ̄▽ ̄)な顔になるよねー。
    もう少し気をつけて欲しいもんだよね。

    • 0
    • 15/04/21 15:05:58

    >>24
    無理だなープライド高いのよね、、なんかバレバレなのに言ってこないし
    多分その話にふれてはいけない

    • 0
    • 15/04/21 15:08:28

    >>29
    もー毎日そんな感じ。おでこのひろさが毎日違うのよね
    上にずれすぎると広くなってるし下がりすぎるとおでこ狭くなってるし

    高性能なやつじゃないからすぐずれる。それでも多分二百万はしてるみたいよ、
    明細が隠してあったから見たんだ。たから高性能なタイプはもっと高いんだろうなと思う

    • 0
    • 15/04/21 15:09:35

    結婚する前からかぶってんの?

    • 0
    • 15/04/21 15:10:39

    >>28
    みんなのうちはその系統の番組笑いながらみれるんだよね…いいな
    うちはさ青ざめちゃう。私がとくに
    やべえやべえ!!どどどうしよう!

    食卓が一瞬しぃーんとなるんだ
    最悪なときは下の子が
    一緒だね!とか言っちゃう

    • 0
    • 15/04/21 15:11:53

    >>27
    主さんの優しさが伝わってくるわ(笑)

    • 0
    • 15/04/21 15:12:57

    >>32
    そうだよー、わかってて結婚したけどそのうち言うだろうと思った
    何年たってもいわない

    • 0
    • 15/04/21 15:15:56

    >>26
    じゃあ、風呂はいるときもかぶってるんだ?本人も疲れるだろうね。

    ちなみにカツラっておじさんのイメージだけど何歳?
    まさかまだ若くても茶髪のロン毛のヅラとかじゃないよね!?

    • 0
    • 15/04/21 15:16:27

    バレバレなのにかぶってる人結構いるよね、、なんでなのかな?うちの旦那もだし、
    そんな帽子とっちまえ!と思うんだけど
    普通に波へいヘアの人もいるよね?取ったら世界が変わるよ!とかいってやりたいけど
    気づいてないふりしてるから言えないや

    • 0
    • 15/04/21 15:18:23

    もうこの際、家族団欒中に
    カツラむしり取って「こんなの被らなくても大好きだよ!」って投げ捨てちゃうのはどう?

    • 0
    • 15/04/21 15:18:33

    全部読んだけど、ごめんね主さん、、
    笑ってしまったw
    主さん 優しいんだね^ - ^
    気苦労するだろうけど、見守ってあげてね。

    • 0
    • 15/04/21 15:19:11

    >>36
    もうね、20代後半からそうだったっぽい、
    写真みたらわかるんだわ

    今は40代入ってるよだからもういいのにね

    私は10コ下なんだけどさ一緒にいると同じ年くらいにみえるんだろうな

    • 0
    • 15/04/21 15:21:09

    >>38
    いいね!!それ娘にやってもらおうかな
    下の娘にはかなり弱いから

    強風のときが一番いやです
    天気予報の風力も気にするようになった

    • 0
    • 15/04/21 15:23:19

    普通に歩いてていきなりカラスが飛んできて持って行ってくれないかなとかいつも思ってる

    あんなボロボロでも何百万もしてるのに

    • 0
    • 15/04/21 15:24:34

    とりあえず家の中だけでもオープンにしてみる?
    その下の方がおっしゃってるようなチャレンジしてさぁ。
    出掛けるときは帽子を被るみたいに「はい!」って渡して、行ってらっしゃい♪する!
    会社でもデコの広さが毎日違うと周りも気になるよね(笑)

    • 0
    • 15/04/21 15:28:00

    >>43
    みんなわかってると思う
    でもからかわれたりしてないみたい。それだけは安心した
    でもうちであるような風がふいたら、飛んでいったら、落ちたら…職場の人はどう対応するのか心配。
    というかもう落ちたことあるだろうな
    なにも言えないよね…多分私も職場の人が落ちたら無言かもしれない。ふれてはいけない!と思う

    • 0
    • 15/04/21 15:29:39

    やばいもーこのすれおもしろすぎる

    • 0
    • 15/04/21 15:29:56

    主の冷静なコメントが笑える(笑)
    もう気が狂ったように「もう無理もう無理もう無理ー!」って叫びながらカツラパーンと剥がして「いつまでこの茶番続けるんだよー!!」ってキレてみたら?

    • 0
    • 15/04/21 15:30:49

    髪切りすぎちゃった

    その被ってるもの借りていい?

    と自然な感じで

    • 0
    • 15/04/21 15:31:35

    >>47
    やめてーーー
    腹筋がいたい

    • 0
    • 15/04/21 15:33:41

    >>24やめてわろた

    やるときもかぶってたら、腰振るたびにパタパタしそうだよねwwww

    • 0
    • 15/04/21 15:34:27

    もうだめ腹が痛い

    • 0
1件~50件 (全 303件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ