食費一週間5000円で出来る方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2068件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/04 11:58:13

    田舎に旅行して来たんだけど
    筍、鍋に入らない特大サイズ100円
    スルメイカ5杯100円
    しめじ、こっちのスーパーの4個分くらいが100円
    などなど量が多くて安いから月に2万で出来るかもしれないと思ったよ
    このトピでできると豪語してた人の地域の物価は安くなかったから無理だろうけど

    • 0
    • 15/05/01 00:07:43

    >>1997
    グラタンのベシャメルソースには白ワインを使う。
    だからといって、シチューに白ワイン混ぜてもダメですよ。

    • 0
    • 15/04/30 22:59:55

    >>2065
    そうなんだ!そんなこと書いてなかったからごめんよー

    • 0
    • 15/04/30 22:58:53

    >>2062
    貰ったのは出来るうちに入らないのでは?

    • 0
    • 15/04/30 22:58:10

    >>2056
    醤油は安いの買わないからなー。
    400円くらいだよ

    • 0
    • 15/04/30 22:57:37

    結局みんな出来ないんじゃん(笑)

    • 0
    • 15/04/30 22:57:27

    うちも物価そこまで高くないし、野菜と魚はもらったりするからできるなー

    • 0
    • 15/04/30 22:56:45

    >>2056
    1回買うときに予算オーバーしないの?醤油は198円とか安いのあるしそんなに大量になくならないだろうけどさ。で、そういうレスしてる人はトピの予算でできるの?

    • 0
    • 15/04/30 22:56:18

    >>2057
    家族構成によるからねw

    • 0
    • 15/04/30 22:56:06

    うちは田舎だから物価も安いし、近所の人が野菜や魚もくれるから5000円で大丈夫な時もある。
    でもお返しにお金掛かるけどね(笑)

    • 0
    • 15/04/30 22:55:37

    >>2055
    野菜やお肉も1回で食べきらないから予算減っても余裕!
    けどできてるかはわからないわ!
    いちいち計算してないし!
    シチューの話みてただけだから

    • 0
    • 15/04/30 22:54:50

    >>2054
    じゃあ出来る風に言わないでよw

    • 0
    • 15/04/30 22:54:21

    >>2053
    私は煮物とかよく作るけど醤油は1リットルで1ヶ月足りるなー。
    塩は全然なくならないし、オイスターソースや豆板醤とかも大きいの買うから1回買えば結構持つよ!

    • 0
    • 15/04/30 22:53:37

    >>2052
    買った週は野菜やお肉買う予算減るんだよね?あなたは5000円で遣り繰り出来てるの?出来てるならメニューを教えてほしい。

    • 0
    • 15/04/30 22:52:31

    >>2053わたしできるなんていってないww

    • 0
    • 15/04/30 22:52:00

    >>2052
    毎週じゃなくても週5000円じゃかなりの出費では?調味料他にもたくさんあるしね。

    • 0
    • 15/04/30 22:50:59

    >>2051
    毎週買うわけじゃないからね

    • 0
    • 15/04/30 22:50:17

    >>2043
    オイスターソースだけで400円くらいだよ。5000-400ですでに残り4600円だよ。

    • 0
    • 15/04/30 22:46:45

    シチューは手作りの方が美味しい!

    • 0
    • 15/04/30 22:44:34

    >>2043
    1週間5千円で調味料揃えるのどんだけかかる?逆に聞きたいわ。お米もあるわけでしょ?

    • 0
    • 15/04/30 22:43:40

    >>2046
    同感。
    外食したら即アウト

    • 0
    • 15/04/30 22:42:40

    >>2004

    >>1954からたどってね。
    理解してないのはそちらでは?

    • 0
    • 15/04/30 22:42:30

    >>2039
    本当だよね。出来る人いるなら早くレスしてよって感じ。

    • 0
    • 15/04/30 22:42:28

    >>2043大家族?

    • 0
    • 15/04/30 22:42:03

    >>2040
    1週間で一気に買うわけじゃないでしょ。
    そもそもできるなんて言ってないよね

    • 0
    • 15/04/30 22:41:54

    >>2040毎週買うの?

    • 0
    • 15/04/30 22:41:25

    >>2038
    私もトピずれしてるわw

    • 0
    • 15/04/30 22:40:52

    >>2019
    料理下手なんだね。
    調味料1つずつ揃えて、レシピ見ないと作れないのかな?

    • 0
    • 15/04/30 22:40:38

    >>2037
    初期投資かかるでしょ。1週間5千円でそんなに買えなくない?

    • 0
    • 15/04/30 22:40:24

    トピずれしてるのはみんなもだろw一人だけ責めるのはなぜ?ストレスたまりすぎだろ

    • 0
    • 15/04/30 22:38:55

    >>2032
    私だけじゃないけど?

    • 0
    • 15/04/30 22:38:46

    >>2029オイスターソースとか、豆板醤とかも一気に全部使うわけじゃないんだし手作りの方が、安いじゃん結局。そんな計算もできないの?
    作るのにいちいち全部調味料買うの?料理下手すぎ

    • 0
    • 15/04/30 22:37:33

    >>2027
    シチューの話に加わっただけで荒らし扱い?

    • 0
    • 15/04/30 22:37:33

    >>2026
    例として、載せただけよw

    • 0
    • 15/04/30 22:36:53

    >>2031
    釣りってそんなにばかにすることでもなくない?むしろできるなら羨ましい!

    • 0
    • 15/04/30 22:36:34

    >>2026
    クックパッドみて作ってないからw

    • 0
    • 15/04/30 22:36:24

    >>2024それならトピズレだから

    • 0
    • 15/04/30 22:36:05

    >>2025
    満載だよ!釣りとか、実践できるなら尚良し。

    • 0
    • 15/04/30 22:35:40

    >>2019
    カレーや麻婆豆腐やシチューの材料と分量考えて?シチューのルーと牛乳より、バターと牛乳と小麦粉と生クリームとコンソメ、どっちが高くつくと思う?

    • 0
    • 15/04/30 22:35:24

    >>2019調味料買ったら高いと思うけど?
    手作りってどんなの作ってるの?

    • 0
    • 15/04/30 22:35:20

    >>2026
    入れる人と入れない人いるからね。
    私入れるからルー買うより高いよ

    • 0
    • 15/04/30 22:34:46

    >>2024
    トピ荒らし?

    • 0
    • 15/04/30 22:34:45

    >>2022クックパッドのには生クリーム入ってないけど

    • 0
    • 15/04/30 22:33:59

    このトピなんでこんな定期的にランキングに上がってるの?
    節約レシピ満載?

    • 0
    • 15/04/30 22:33:33

    >>2021
    出来るわけないじゃん。ただ覗いたらシチューの話だったから加わっただけで。

    • 0
    • 15/04/30 22:33:26

    >>2020
    トピ題

    • 0
    • 15/04/30 22:32:47

    >>2019
    生クリーム入れるだけで300円はかかるよね

    • 0
    • 15/04/30 22:32:28

    >>2017
    トピ題は出来るの?

    • 0
    • 15/04/30 22:32:22

    >>2016
    何が?

    • 0
    • 15/04/30 22:32:16

    >>2017え?手作りのほうがお金かかるってどんだけやりくり下手なの?

    • 0
1件~50件 (全 2068件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ