「蛙の子は蛙」じゃないお子さんいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/19 15:02:35

    家そうだよ。

    • 0
    • 15/04/19 15:04:32

    蛙がちゃんとお金かけないとそうならない
    貧乏で無能な蛙は無理

    • 0
    • 15/04/19 15:12:59

    親の私は人見知りで、学生時代も就職してからも なかなか輪の中に入れなくてポツンが多かった。
    娘は幼稚園の入園式の当日に「〇〇ちゃんと遊ぶ約束してきたから行ってくる~」
    「〇〇ちゃんて誰~」

    • 0
    • 15/04/19 19:10:03

    私自身の場合は 鷹が鳶
    かなり金かけてもらったが駄目だった

    私の娘は 鳶が鷹…小学生までは
    中学年からは平均的
    まぁ下の下の私からしたら凄いと思ってしまうけど

    • 0
    • 15/04/19 19:30:59

    大嫌いな母親の子供はいい子。
    母親は、非常識だし周りへの思いやりも全然ないし話しもつまらない。
    子供は、明るく元気で礼儀正しく誰にも優しい。
    あんな母親をもって可哀相。損してそうだよな。

    • 0
    • 15/04/19 21:28:47

    わたし綺麗好きでむしろ潔癖気味。
    むすめ汚くて平気、片付けできない捨てられない。
    間も無くむすめの部屋入れなくなりそう。

    • 0
    • 15/04/20 04:35:05

    私は勉強嫌いで塾いっても平均だったけど、中2の娘は勉強大好きで塾に行かなくても上位
    友達とも楽しく遊びながら、勉強も出来てる我が子見て凄いなぁって思う

    • 0
    • 15/04/20 08:11:48

    娘は理数系が好き、得意。
    私は全くダメ。
    だから環境や教育じゃないです、生まれつき。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ