フルで仕事してて抜け出せないのに役員

  • 小学生
    • 17
      15/04/17 23:25:31

    シングルで働いて、癌で鬱で、資格のために学校も行ってるけど、くじ運悪いからもう5年連続役員やってる。
    三役なんかなっちゃうと、家にいてもプリント作成や、他役員とか本部との連絡多くて、行事の前なんかは子供が話しかけてきても「ちょっと待って、あとにして」ってことが多くて、辛い。

    離婚しなかったとしても、旦那は体壊したのをきっかけに無職ギャンブラーになっちゃったから、今と状況はあまり変わらない。

    専業主婦でも、やりたくないからと一度決まった役員をばっくれる人もいるよ。
    メール無視どころか、電話してもガチャ切り、旦那も電話口で「うるせーんだよ」と叫んでた。
    うちの学校はそれでもやった事にカウントされるし、できない人は周りにどう思われてもそうするしかない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ