軽度異形成

  • 病気・健康
    • 3
    • 匿名
      15/04/17 23:46:23

    子宮頸がん??
    私も1月に検査で陽性で精密検査した。
    内診で子宮頸部の細胞を何ヶ所かハサミみたいなので採取と、スコープで視診されたよ。
    終わってナプキンあてて30分ぐらい横になってかえったよ。

    精密検査結果出るまで凄く不安だった。
    もう赤ちゃんは望めないんじゃないか、最悪悪性で死期も近いんじゃないかって。
    それに旦那の元嫁が子宮頸がんで無くなってたから尚更。
    結果大丈夫でほっとした。
    もうすぐ定期検診でまたドキドキだけど…。
    きっと主も大丈夫だよー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ