自己中で集団行動苦手で

  • 旦那・家族
    • 11
    • 匿名
      15/04/17 10:15:30

    大雑把に言うと、釣った魚に餌はやらない旦那?
    結婚前に兆候がない人ほど、釣った魚には餌はやらん派だよね。
    それどころか、結婚して裏が出たような灰汁体質だったり。
    私の姉の旦那がモロそれで、モラハラからDVまで進んで離婚したよ。
    最後まで義兄は、悪いのは裏切ったのはお前、裏切った奴を俺は人間とは見ないからと言ってた。
    この、義兄は日本人だし頭も良く、家も昔からある和箪笥職人だから、気質に病があると私は思ってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ