芸能人てガンで亡くなる方が多くないですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/17 09:59:36

    絶句

    • 0
    • 15/04/17 09:58:27

    私も頭悪いなと思うよ。

    • 0
    • 15/04/17 09:57:23

    報道で「ガンで亡くなりました」って見るからそう思うだけじゃない?

    • 0
    • 15/04/17 09:46:55

    ガンになる人って2人に1人だから偶然。
    ウチも母と祖父をガンで亡くなっているし、祖母もガンになって完治してる。

    • 0
    • 15/04/17 09:13:12

    ガン細胞はみんなが持ってるものなんだってね。
    だから、いつ誰が発症しても不思議はないよね。
    細胞が元気な若い人ほど進行早いし。

    • 0
    • 15/04/17 09:00:19

    身内で癌で亡くなった人と完治した人1人ずつ、知り合いで癌摘出して完治した人3人いるよ
    芸能人じゃなくても多いんだよ

    • 0
    • 15/04/17 08:18:09

    えーっ、このトピにびっくり。


    何でだろ?って…頭悪過ぎ。

    • 0
    • 15/04/17 08:11:19

    三大死因とか聞く機会なかったの?

    • 0
    • 15/04/17 08:08:34

    >>14 身内に2人いるよ
    それだけ身近って事

    • 0
    • 15/04/17 08:04:35

    >>8
    二人に1人ってほんとかな。
    周りの人、半数もガンになってる人いないけどな。

    • 0
    • 15/04/17 08:03:27

    芸能人だからニュースになるから目立つだけだよ。

    • 0
    • 15/04/17 07:46:54

    主 あんまり賢く無いだろ?

    • 0
    • 15/04/17 07:43:51

    こんなママの子供は低学歴なんだろうな

    • 0
    • 15/04/17 06:54:57

    それだけ身近なことってこと。
    主も可能性はあるよ

    • 0
    • 15/04/17 06:54:03

    何言ってるの?日本人の死亡原因の一位はガンですよ。
    芸能人に限りません。

    • 0
    • 15/04/17 06:52:14

    今や国民の二人に一人がガンにかかる時代だよ。

    • 0
    • 15/04/17 06:46:03

    死因1位がガンだもん

    • 0
    • 15/04/17 06:45:44

    無知か。

    • 0
    • 15/04/17 06:45:17

    芸能人だけじゃないよばーーーーか!!

    • 0
    • 15/04/17 06:45:11

    上位の病気での死亡、なんたが知らないの?

    • 0
    • 15/04/17 06:44:36

    芸能人に限らず死因の第一位ってガンじゃないっけ?

    • 0
    • 15/04/17 06:44:26

    芸能人がとかじゃなくて、普通に癌でなくなる人が多いんじゃない?

    • 0
    • 15/04/17 06:43:51

    芸能人だけじゃなく一般人もガン多い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ