赤ちゃん寝かし過ぎて、ベビーベッド、カビ生えた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 22:04:50

    カビ菌飛んでそう

    • 0
    • 15/04/16 22:03:41

    >>8>>9は同一?

    一晩でカビるって…湿気が酷いの?
    何かありえないんだけど…。

    • 0
    • 15/04/16 22:00:52

    因みに田んぼが広がってるので湿気が凄いです。カエルがゲロゲロ鳴いてます。消毒用エタノールでカビをふきます

    • 0
    • 15/04/16 21:59:04

    毎日干してたのにカビたよー!!一晩でカビてビビった!!ベッドにもはえるよね

    • 0
    • 15/04/16 21:56:06

    うちの義母、昔主と同じことになったらしい。寝かせすぎててカビが生えたって言ってた。

    • 0
    • 15/04/16 20:06:02

    うちもずっとベビーベッドで、なかなか布団が干せないベランダ事情…。
    固い布団(布団というかマット)だから、使っていない時は持ち上げて湿気を逃がしてたよ。
    ベットまでカビるって、何ヶ月放置してたの?

    • 0
    • 15/04/16 18:56:04

    >>4
    やっぱ、あるんだ。

    • 0
    • 15/04/16 18:55:07

    一日中ずっとリビングに置いてるベビーベッドに寝かしてる。

    ゴミは、ちゃんとゴミの日に出してる。資源ゴミもきっちり出す。
    部屋は、スッキリ片付いてる。物は少ない。

    西の部屋は、窓が結露でカビた。

    • 0
    • 15/04/16 18:51:45

    枕になら、やっちまった事あるわ。凄い汗だからびっくりよね。

    • 0
    • 15/04/16 18:49:35

    家中カビだらけだよ!
    今すぐ確認して!

    • 0
    • 15/04/16 18:47:24

    ベビーベッドがカビるってことある?
    主の家ゴミ屋敷?

    • 0
    • 15/04/16 18:47:18

    晴れなら毎日干すよ。小さいし軽いから。
    ほんの1時間とかでも。
    昼間はリビングに居させてるよ。
    ずっと同じ部屋なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ