今思えば小学生の男の子達って

  • なんでも
    • 12
    • 匿名
      15/04/16 15:22:34

    男の子はどうか分からないけど、4年生の娘には1年生から片想いしてる男の子がいる。

    バレンタインは毎年手作りして渡してて、今年もバレンタインの前日にその男の子がお母さんに「明日◯◯ちゃんからバレンタインのチョコレート貰えるんだぁ」って話してたらしい。

    渡した時、二人ともとっても照れてて可愛かった。
    遊んでたのに手にずっとチョコレート持ってたし(笑)

    甘酸っぱい感じ…。

    それを二人の母親はニヤニヤして見てたよ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ