カンジダのこと調べてたら宗教みたいなのでてきた

  • なんでも
    • 7
    • 匿名
      15/04/16 03:11:01

    確かに抗生物質の連日投与や
    不規則な生活で乳酸菌が不足すると腸内の善玉菌が減る。こうなるとカンジタになりやすいと言われてるけど
    あくまで腸内の話。だから従来の使用通り食べるか、苦手なら乳酸菌のサプリを飲むかだね。
    とは言え、予防は出来ても治りはしない。

    塗るのは食べ物だし、中で腐るとカビが繁殖するから余計にダメだよ(汗)

    金儲けしたいのは薬に抵抗のある人の弱味に漬け込んで、信者集めて訳の解らない事言ってる
    こいつらw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ