カルアミルク頼んだら義姉に「ブりっこ」と言われたけど、そうなんですか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/15 12:04:16

親族の集まりの2次会でBARみたいなとこに行ってカルアミルクを注文したら義姉に「ブりっこ」と笑われましたがそうなんですか?旦那もそれに同調して「あー確かにこいつブりっこだ。ただそこが俺、大~好き」と言ってきて前半部分に少しカチンときてきてしまいました。どう思いますか?主婦がカルアミルク頼むのはナシなんですか?お酒弱いんです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/15 12:05:20

    好きなの飲みなされ

    • 0
    • 15/04/15 12:05:55

    うん

    • 0
    • 15/04/15 12:06:25

    ぶりっこ ではない

    • 0
    • 15/04/15 12:06:35

    カルアミルクって弱くないけど。ビールより度数高いんだよ?

    • 0
    • 15/04/15 12:06:42

    いいな
    そこが大好きなんて言われたいな

    • 0
    • 15/04/15 12:06:52

    別に何も思わないよ
    私もビールは飲めないからいつもカクテルばかりだし、カルア頼んでるの見たら仲間だと喜ぶわ。

    • 0
    • 15/04/15 12:08:00

    「違う」を求めている事が女から嫌われる要素。

    • 0
    • 15/04/15 12:08:18

    カルアうまいよねー!
    〆にデザート感覚で頼んで飲んじゃう(笑)
    よっぽど酒豪じゃない限り何飲んでるかなんて気にしないけどな。楽しく飲めればいいじゃんね。

    • 0
    • 15/04/15 12:09:33

    親戚の集まりでブリっ子してもなんの得もないから思わないけど、合コンとかだと思うかも。カルアミルクとかカシスオレンジとか。

    • 0
    • 15/04/15 12:09:45

    本当にお酒弱い私はカルーアきつい。

    • 0
    • 15/04/15 12:10:09

    ナルシストですか?

    • 0
    • 15/04/15 12:10:15

    私も焼酎、ビールは飲めないからカクテル飲むけど…確かにカクテル頼むと女子だねーって言われる。気にするな!

    • 0
    • 15/04/15 12:11:14

    うちの主人が好きだけど、私はなんか口に合わない。

    • 0
    • 15/04/15 12:11:48

    義姉も旦那の台詞前半もイラっとくるね(笑)でも、そこが大好き!で旦那は許せるな。
    義姉にはぶりっ子じゃないって言うのも面倒だから、義姉に対してだけやたらオーバーにワザとぶりっ子かましてやるかも

    • 0
    • 15/04/15 12:11:51

    私はショットガンとかウーロンハイしか飲まないから分からないけど、カルアミルク頼んだぐらいじゃ、な~んも思わない。でも甘くて口当たりがいいから酒が弱いなら飲み過ぎないでね。

    • 0
    • 15/04/15 12:12:25

    はぁぁ?私ビールも焼酎も好きだけどカルーアミルクが一番好きだぜ!ぶりっ子とは何ぞや?面倒くせー義姉だな

    • 0
    • 15/04/15 12:12:30

    お酒弱い人が度数強いカルアの選択はまずいよね…。
    カルア飲んでいるのにお酒弱いアピールしていたら義姉の言いたいことわかる。

    • 0
    • 15/04/15 12:12:47

    カルーアって甘くて飲みやすいけどもともとのアルコール度数は高いんだよ?

    お酒弱い人が飲む物じゃないと思うー
    ぶりっことは思わないけど

    • 0
    • 15/04/15 12:13:51

    義姉が主に対してどういう印象なのかわかっちゃったねww

    • 0
    • 15/04/15 12:14:15

    カルアミルク頼む女の子は軽いって昔はよく言われてたよね。
    かわい子ぶってるけど実はアルコール強いから。
    何でカルアミルクがかわい子ぶってるっていう風に繋がるのか私にもよく分からないけど。

    • 0
    • 15/04/15 12:14:47

    私の周りにいるブリっ子は普段ブリブリしてるけど、飲むときはあえて渋いお酒を頼んでギャップ萌えを狙ってるみたいだよ。

    • 0
    • 15/04/15 12:15:37

    私はぶりっこだけど生を大ジョッキで頼みますわよ

    • 0
    • 15/04/15 12:16:29

    カルーアミルクをピロピロ飲みしてボッコボコに撫でられなさい!!

    • 0
    • 15/04/15 12:17:38

    なんじゃそりゃ(笑)

    でも旦那さん守ってくれて偉いじゃん!
    そこで「ぶりっこじゃない」なんて反論するより、「ぶりっこだからなに?それでも俺は好きなんだ!」って言ったほうが義姉も言い返せないからいいんじゃない?

    • 0
    • 15/04/15 12:21:04

    多分お店の人が薄めてたから全然きつくなかった。
    カルアミルク好きで頼むよ。
    お酒は弱いからお酒って感じのものは苦手。

    • 0
    • 15/04/15 12:22:32

    知らなかった私ぶりっこだったのか…
    ミルク系が好きなんだよ

    • 0
    • 15/04/15 12:25:47

    私は普段ビールや焼酎ばかりだから気まぐれでカルアやカシス系頼むと旦那や友人に「何カワイイ系頼んでるの?キャラじゃないよ」って言われる…

    • 0
    • 15/04/15 12:27:30

    なんかでも、かわいい女をわざと出してるふうに見えなくもない。あざとい感じ。

    私がお酒はドライ系(甘くない系)が好きだからかも。

    『お前そんな甘いの飲むの?味見させて』を期待している感じの女

    • 0
    • 15/04/15 12:28:34

    わかる
    カクテル系はぶりっ子っぽい

    • 0
    • 15/04/15 12:30:07

    そもそも、お酒なのに甘ったるいってのがだめだね

    • 0
    • 15/04/15 12:31:23

    じゃあ、甘い系頼めばブリッコ、ドライ系頼めばかっこつけ。
    ってことでOK?

    • 0
    • 15/04/15 12:32:42

    合コンでカルアミルク、スクリュードライバー頼む女はヤレると豪語してた友達がいたなー
    ヤレたかどうか知らないけど、そういう目で見る男がいるのは事実。

    • 0
    • 15/04/15 12:34:27

    >>31
    ビールは苦いし、カクテル系は甘ったるいし、だからハイボールとかラムコークとか飲んでる。苦いのと甘ったるいのって、食事にあわなくない?

    • 0
    • 15/04/15 12:34:32

    女は黙って芋焼酎でOK?
    芋焼酎大好きなんだけど

    • 0
    • 15/04/15 12:34:36

    飲み行くと、生、生、生、梅酒、梅酒、カシスオレンジ、カシスオレンジ、カシスウーロンって感じでいつも飲むんだけどぶりっ子かな?

    • 0
    • 15/04/15 12:35:22

    >>34ok

    • 0
    • 15/04/15 12:35:26

    >>32
    私が男でも、ジントニックよりカルアミルク飲んでる女の方がやれそうな気がする

    • 0
    • 15/04/15 12:35:44

    >>35それもok

    • 0
    • 15/04/15 12:35:51

    私ブスだけどカルアミルク頼むよ

    • 0
    • 15/04/15 12:36:12

    ビール飲めないからカクテルか酎ハイ飲みます。でもカルアは飲めない。焼酎と熱燗もすきです

    • 0
    • 15/04/15 12:36:12

    くっだらなー(笑)

    お酒苦手だったらどうしても甘い系になっちゃうんじゃないの?
    カルアミルク頼んだだけでぶりっこって…w

    • 0
    • 15/04/15 12:36:14

    >>38よかった!

    • 0
    • 15/04/15 12:36:14

    >>34
    芋、ロックで飲んでたらかっこいいよ。

    家に大五郎とかの1.8ペットがありそう

    • 0
    • 15/04/15 12:37:09

    >>39
    ブスもぶりっ子なら飲んでいいんだよ

    • 0
    • 15/04/15 12:37:40

    くだらない。
    なんだっていいよ。
    好きなもの飲んで好きなもの食べなされ。
    いちいち気にしてたら何も出来なくなる。

    • 0
    • 15/04/15 12:37:44

    私もカルアミルクすきだからよく飲む

    家で一人で作って飲む
    ブリっ子ではないと思う
    出来れば生ビールとか焼酎とか美味しそうに飲みたいけど、ビールも焼酎も悪酔いするからカクテル系ばっか
    熱燗とか飲んでたらブリっ子ではない?
    何故か日本酒は割と飲めるのよ~

    • 0
    • 15/04/15 12:38:58

    >>43
    えっ!バレてる~
    ついでに「鬼ごろし」も愛飲してます
    ウォッカも飲むよ~

    • 0
    • 15/04/15 12:39:04

    >>32
    へー馬鹿な男だね

    • 0
    • 15/04/15 12:39:43

    私お酒弱いからカルアミルクで♪…ぶりっ子だね。わざわざ飲まなくてもいいんじゃないって思ってしまう…

    • 0
    • 15/04/15 12:39:49

    私は生中、生中、生中、生大、生大、生ピッチャーひとり手酌だけどどう?

    • 0
1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ