5才。自閉症かもしれない。

  • 病気・健康
    • 9
      15/04/15 08:49:19

    うん。
    ウィスク受けたらすぐわかるんじゃないかな?
    5歳で宇宙語はあまり聞かないよね。
    うちの子は他害のないタイプだけど、それでも小学生になってから本当に大変だったから、今のうちから子供のストレスを減らしてあげる環境を整えた方が、主さんも楽だと思うよ。

    うちも周りからは「発達ではないよ~、性格だよ~」と言われ、子育ての苦労をなかなか分かってもらえず、自分の育て方が悪いんだ…ってずっと思ってたけど、発達の診断が下りた時は、少しだけ肩の荷が下りたような気がした。
    息子さんも主さんも、お互いが楽になれる道が見つかるといいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ