夫婦げんかで妻が夫を切りつけ逮捕

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 15/04/14 08:29:59

2歳の子供の前での壮絶な夫婦喧嘩
自宅マンション前の幹線道路にまで喧嘩の声が響き通行人が皆マンションを見上げ
通行人によって目の前の交番から警察官を呼ばれる始末

皆さんのお宅は喧嘩で包丁持ち出してませんか?
大丈夫?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/18 16:15:59

    私の姉のような女だな。
    喧嘩するたびに包丁向けたり鈍器で頭殴ったり。

    • 0
    • 15/04/18 16:11:59

    >>10似た物同士お似合い。
    包丁投げるのも
    首締めるのもね…

    • 0
    • 15/04/18 15:36:01

    ニュースなの?よくわからないトピだな。

    • 0
    • 15/04/18 15:20:53

    包丁旦那に投げた事ならある
    でもちょっとずらしたけど
    私が暴れてたからか旦那に落ち着けって首しめられた
    酷い首しめるなんて

    • 0
    • 15/04/18 14:16:37

    >>5
    笑い話にしてるけど、どん引きだよ。

    • 0
    • 15/04/18 14:15:52

    >>5
    ほんの軽~くだろうとグサッとだろうと、人を傷付ける目的でそんな事するなんて有り得ないよ。
    もし、旦那にされたら本気で離婚考える。
    怒りに任せて相手に怪我を負わせたいという思考が働く人とは居られない。怖い。

    • 0
    • 15/04/18 14:08:21

    >>5
    なんか想像つかないんだけど、、、
    本気でむかついたからフォーク持った
    訳だよね?
    そこで軽くさすってどんな光景なんだろ…

    • 0
    • 15/04/18 14:02:34

    >>5
    軽~くとか関係ある?刺した行為に変わりはないよ。

    • 0
    • 15/04/18 14:00:10

    若いとき大喧嘩して、落ちてたフォークを旦那の足に軽~く刺した事はある。ほんと軽~くね(笑)

    • 0
    • 15/04/18 12:02:52

    一回喧嘩で包丁なげあったことはある
    しねーーーっておもったけど実際には怖くてころせない

    • 0
    • 15/04/14 09:19:33

    そこまでの喧嘩になるのになんで夫婦で居るんだろうね。腐れ縁ってやつ?

    • 0
    • 15/04/14 09:16:27

    喧嘩で包丁とかある意味うけるね!
    馬鹿らしい。
    うちのマンションに昔そんな夫婦が住んでて、警察来たなー。恥ずかしいよね

    • 0
    • 15/04/14 08:31:16

    トイレ行ってて洗わない、トイレが臭いって事件?きちんと詳細かけば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ