今から卵ごはん

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜100件 (全 177件) 前の100件 | 次の100件
    • 15/05/05 16:40

    ァゲ

    • 15/04/19 12:46

    >>174
    全部食べたから粗末にはしてないもんね

    • 15/04/19 12:41

    • 15/04/19 01:13

    >>172
    だと思ったよ。初耳だもん。もうやめようね。レシピ通りに作れば食べ物を粗末にせずに済むから。

    • 15/04/16 05:35

    チーズケーキ半端ないね。料理下手そう

    • 15/04/15 17:23

    >>171
    自分でレシピ考案したよ
    だから失敗したの

    卵ごはん無性に食べたい時あるよね

    • 15/04/15 15:39

    私今日になって我慢できなくなって卵かけご飯食べたー。
    チーズケーキに甘酒とか入れちゃダメだよー(苦笑)赤ちゃんのゲップな見た目の原因が分かって良かったけど、どこかでレシピ見たの?

    • 15/04/15 02:20

    >>55 人生初!?

    • 15/04/15 02:19

    お腹空いた

    • 15/04/14 21:49

    >>166
    わぁ、なんかうれしい!

    • 15/04/14 21:49

    >>165
    そうだす
    次は普通に砂糖使う(T-T)

    • 15/04/14 10:36

    ここ見て、卵かけご飯食べたー♪

    そして主のコメントを見て、うちももうすぐ子供が帰ってくるからオムライス作るー(笑)

    • 15/04/14 10:30

    >>164
    砂糖代わりに糀で作った甘酒使ったの?
    それは分量難しそうだわ。

    • 15/04/14 10:27

    >>163
    豆腐は入れてないよ
    1つ言えるのは、甘酒を入れたって事

    • 15/04/14 10:26

    >>160
    何入れたのよ?(笑)

    あの見た目で豆腐は入ってそうだと思ったけど。

    • 15/04/14 10:25

    >>160
    あれでしょ。無糖ヨーグルトか豆腐で作ったなんちゃってチーズケーキでしょ。

    • 15/04/14 10:24

    さてと、もうすぐ子供帰ってくるからオムライス作ろっと♪

    • 15/04/14 10:24

    >>159
    材料明かしちゃうとフルボッコになっちゃいそうだから言えません!

    • 15/04/14 10:19

    >>158
    旦那さん可哀想…。
    本当に何入れたの?

    昔小麦粉入れ忘れたことあるけど、崩れたりしなかったし、普通に美味しかったな。

    • 15/04/14 10:12

    >>157
    やっぱりグラタンは可哀想になってしなかったよ…
    チーズケーキ凍らせたの食べる?って出した

    私も食べたけど、不味かった(*_*;
    昨日は深夜過ぎて味覚おかしかったのかも…

    • 15/04/14 10:10

    >>156
    ちゃんとマカロニグラタンって言った?

    • 15/04/14 10:09

    >>155
    うん、、、不味いね
    何入れてるの?
    って言われたよ

    • 15/04/14 10:03

    ご主人に、あのケーキ出したのかなぁ。
    反応が知りたい!

    • 15/04/14 07:28

    >>153
    池袋と渋谷にあるお店だって書いてあったよ。

    • 15/04/14 04:17

    >>112
    これどこの店?

    • 15/04/14 03:55

    >>150
    この時間に食欲失せて良かったじゃんw

    • 15/04/14 03:24

    >>150
    落ち着いて。味は大丈夫らしいから。

    • 150
    • うあ〜
    • 15/04/14 03:21

    >>137
    やめてー、リアルだわー、くさそー
    完全に食欲失せたw

    • 15/04/14 03:21

    >>144
    今までに作った料理の写メあったらアップしてみて?

    • 15/04/14 03:18

    主の旦那、毎日2ちゃんにメシマズ嫁アゲてるね

    • 15/04/14 03:17

    >>143
    主の旦那、職業は勇者?

    • 15/04/14 03:17

    桜散ってもまだ寒いのに朝からそんな冷たいの食わすとかw

    • 15/04/14 03:17

    >>144
    主旦那は美味しいって言ってくれるかもよ?(笑)

    • 15/04/14 03:16

    それか、レンジでチンして
    グラタンだよ♪って出してみようかな(^w^)

    • 15/04/14 03:15

    >>134
    旦那食べてくれるの?(笑)

    • 15/04/14 03:15

    とりあえず何の分量を間違えてこうなったのか。を考えたらリメイクできるかも。

    • 15/04/14 03:14

    >>139
    毎日がサプライズ!!

    • 15/04/14 03:13

    >>135
    チーズケーキ凍らせてるみた
    って出すかな

    • 15/04/14 03:13

    >>134
    主が嫁だと旦那も朝から大変だな。

    • 15/04/14 03:12

    >>134
    どう頑張ってもスフレにならんぜよ…

    • 15/04/14 03:12

    >>75
    茶碗蒸しには見えないよ。ドロドロの所なんて新生児のゲップで出た副産物みたい。

    • 15/04/14 03:11

    >>134
    でもなんかマカロニグラタンに見えてきたからグラタンで通るかも

    • 15/04/14 03:11

    >>134
    デザート?Σ( ̄□ ̄)!何のデザートって説明するの?

    • 15/04/14 03:10

    >>126
    さすがに出さないよ…
    旦那に朝のデザートで出すよ

    • 15/04/14 03:09

    >>126
    茶碗蒸しって言えば大丈夫だよ……うん……

    • 15/04/14 03:07

    >>128
    わたしは池袋の行ったよ!渋谷にもあるのね( ´ ▽ ` )ノうまかった!!

    • 15/04/14 03:07

    >>127
    ちょwえー??

    • 15/04/14 03:07

    >>128
    チェーン店だよ?

    • 15/04/14 03:06

    >>123
    私チーズノ方ヲ食ベマス…

    • 15/04/14 03:06

    >>112 この店行ったよ!渋谷でしょ!
    ンまいよね!

    • 15/04/14 03:05

    >>116
    何とか茶碗蒸しにならないかしら?

    • 15/04/14 03:05

    >>116
    それはまさか友達には出さないよね?(笑)

    • 15/04/14 03:05

    >>112 深夜3時に見ると胸焼け

    • 15/04/14 03:04

    >>116
    友達には出さないでねw

    • 15/04/14 03:04

    >>112
    真夜中にこんな写メを貼ってくれてある意味テロじゃないか?!(笑)腹へったー

    • 15/04/14 03:04

    >>116
    いつまでメルヘンの世界で遊んでるんだ!現実の世界に戻ってこいщ(゜▽゜щ)

    • 15/04/14 03:03

    >>119
    初めて貼ったのだけど(。・・。)

    • 15/04/14 03:02

    >>116
    ならねえよww
    ピチャピチャが冷えるだけ

    • 15/04/14 03:02

    >>112
    あなた画像貼るの好きね

    • 15/04/14 03:02

    >>114
    きゃーーーーーwww
    トイレ行ってくるーーーー(;゜0゜)

    • 15/04/14 03:02

    >>93
    (笑)(笑)

    • 15/04/14 03:02

    >>106
    冷凍庫に入れて凍らせてる
    アイスみたいになるかも(^^)d

    • 15/04/14 03:01

    >>111
    確かにね!!天然なのかただ味覚音痴なだけなのか、、狙ってるのか、、

    • 15/04/14 03:01

    >>112
    なんて画像をアップするんだ!これでもくらえ〜ぃ
    >>75

    • 15/04/14 03:00

    ムカイリて何?向井理?

    • 15/04/14 02:59

    お腹すいたー

    • 15/04/14 02:58

    >>108
    タチの悪いムカイリみたいな感じ?ガラの素はあるんだよね。やってみ?でやったら不味い。

    • 15/04/14 02:58

    最初は腹減って仕方なかったけど、どんどん食欲が失せていくトリックにあ〜らびっくりよ

    • 15/04/14 02:58

    >>104
    そーかぁ
    ごめんね…(>_<)

    • 15/04/14 02:56

    この主ワガママだし、家に何もないし
    味覚音痴だけどなんか可愛いわww

    • 15/04/14 02:56

    マジでウケる(笑)主のこの感じ好き過ぎる!

    • 15/04/14 02:56

    >>103
    さっきのチーズケーキどうしたの?

    • 15/04/14 02:55

    >>97
    ズタボロすぎわろたw
    家に何もないwww

    • 15/04/14 02:55

    >>103
    いくら頑張ってもイクラの味しないよ。何か胃に悪そうだからネギ足したよ。

    • 15/04/14 02:53

    >>101
    どう?
    あ〜らびっくりでしょ!?

    • 15/04/14 02:52

    鰹節と醤油じゃねこまんまじゃん

    • 15/04/14 02:52

    >>100
    今騙されてるんだけど(>_<)

    • 15/04/14 02:50

    >>95
    騙されたと思って!一度食べてみて!

    • 99
    • 匿名
    • 15/04/14 02:49

    >>93 だったらイクラ丼が食べたいよ!

    • 98
    • 匿名
    • 15/04/14 02:46

    >>88
    ダイエットしたい人にオススメの画像かも。

    • 97
    • 匿名
    • 15/04/14 02:45

    主って料理下手で味覚音痴で家に何にもないのね(笑)

    • 96
    • 匿名
    • 15/04/14 02:44

    >>92
    あなたのお陰で皆が救われる(笑)

    • 95
    • 匿名
    • 15/04/14 02:44

    >>93
    しねーよ!どんな味覚してんだ?主は

    • 94
    • 匿名
    • 15/04/14 02:43

    >>92
    ガッツリ行きましょう(笑)

    • 93
    • 匿名
    • 15/04/14 02:43

    >>91
    じゃあご飯に鰹節かけてお醤油たらすと美味しいよ!
    イクラ丼の味がするよ!

    • 92
    • 匿名
    • 15/04/14 02:42

    >>89 そっかー!じゃあ、
    カルピスバターがあったから、バター卵かけご飯にする!あと味の素がいいかな。

    • 91
    • 匿名
    • 15/04/14 02:41

    >>86 お茶漬けじゃアッサリし過ぎて
    足しにならないー

    • 90
    • 匿名
    • 15/04/14 02:40

    >>85 お腹が空いてる時はそれじゃだめだわ

    • 89
    • 匿名
    • 15/04/14 02:36

    >>81
    もちろん卵かけご飯でしょ?主に拒否られ続けた皆の努力が前の方に詰まってるの。

    • 88
    • 匿名
    • 15/04/14 02:35

    >>75
    食いかけか。げろに見えた…
    お腹すいてきてたのに、コレみて引いたわ(笑)

    • 87
    • U^ェ^U
    • 15/04/14 02:33

    >>79
    失敗は成功のもと!次頑張ろう☆

    • 86
    • 匿名
    • 15/04/14 02:33

    >>81
    何か食べるの?お茶漬けにするの?

    • 85
    • 匿名
    • 15/04/14 02:33

    >>81
    ところてんとか海藻サラダは?

    • 84
    • 匿名
    • 15/04/14 02:32

    >>79
    味は確か?食べたの?Σ( ̄□ ̄)!

    • 83
    • 匿名
    • 15/04/14 02:32

    主、料理下手過ぎてウケる(笑)

    • 82
    • 匿名
    • 15/04/14 02:32

    >>79
    あらら…友達にはケーキ屋で買ってきたらいいよ

    • 81
    • 匿名
    • 15/04/14 02:31

    私、今から食べるとこ!

    持病の薬に胃薬をプラスで処方されてるんだけど、その胃薬がヤバいらしい。

    薬剤師に、
    「この胃薬を飲むと、お腹が空くので
    気をつけてください。太ります」
    って言われた。

    確かに食欲ハンパじゃないわ。
    困ったー

    お茶漬けにしようかなー。

    • 80
    • 匿名
    • 15/04/14 02:31

    どーすんのコレ(爆笑)

    • 79
    • 匿名
    • 15/04/14 02:31

    味は確かだけど、見た目ヤバイから、明日友達と一緒に食べようとおもったのに、出せない(T-T)

    • 78
    • 匿名
    • 15/04/14 02:30

    きったね〜(笑)

1件〜100件 (全 177件) 前の100件 | 次の100件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

産後カルタ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティは、みんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。
みんなが気持ちよく利用できる場にするために、投稿前に利用ルール・禁止事項をご確認ください。

利用ルール・禁止事項を確認する