臭い人って自分では分かってないの?

  • ファッション・ビューティー
    • 118
    • 96
      15/04/13 19:38:04

    レスありがとう
    みんな優しくて泣ける…どこ行っても嫌われ者だからアドバイスとか嬉しい。

    検査はしてないんだけど代謝異常だと思うんだ。
    野菜や油も食べられる物が限られてて色々工夫して調理して摂取するのもしんどくて…家族のご飯は普通に作らなきゃいけないし。
    ちょっとメンタル面上がってきたら他にも頑張ってみる。
    リアルで関わらなきゃいけない人達、迷惑かけてごめんなさい。

    これで書き込むのやめますね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ