1人目男の子、1人目女の子次は…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/12 23:44:20

    1人目女の子で次は男の子

    理想通りでした

    • 0
    • 15/04/12 23:42:37

    1人目男の子で次も男の子

    兄弟で遊ぶ姿が見たかったから。実際は二人めは女の子。

    • 0
    • 15/04/12 13:41:55

    どちらでも。
    実際は兄妹です。

    • 0
    • 15/04/12 13:38:13

    1人目男の子で次は女の子

    両性欲しかったなー

    • 0
    • 15/04/12 10:49:37

    1人目女の子で次は男の子

    本当は一人目も男の子が良かったんだけど。

    • 0
    • 15/04/12 00:46:37

    1人目男の子で次は女の子

    なぜかあんた男しか産まないんじゃないのって言われてた笑
    でも女の子だった。
    それもそれでよかった(^o^)

    • 0
    • 15/04/12 00:43:50

    1人目男の子で次は女の子

    叶った

    • 0
    • 15/04/12 00:39:40

    1人目女の子で次も女の子

    現実に二人目も女の子でした。
    今三人目を妊娠中で周りからは次は男の子が欲しいでしょ?と言われますが
    三姉妹もいいな、とか思っています。

    • 0
    • 15/04/11 21:47:37

    >>49何に妬む人がいるの?w

    • 0
    • 15/04/11 21:28:13

    1人目女の子で次も女の子

    現実は2人目男の子。
    女の子が良かったな…

    • 0
    • 15/04/11 21:26:08

    1人目男の子で次も男の子

    現実は2人目女の子だった。産まれてみたらどちらも可愛い!

    • 0
    • 15/04/11 21:24:20

    1人目男の子で次は女の子

    一人目男の子
    二人目、本を読んで産み分けして女の子。
    三人目、女の子
    希望通りです。

    • 0
    • 15/04/11 21:18:58

    1人目女の子で次は男の子

    どうせならどちらも味わいたい

    • 0
    • 15/04/11 21:17:56

    1人目女の子で次も女の子

    希望通り!
    なのに、その辺で会ったおばさんとかに、あらー次は男の子ねって言われる。なんで?姉妹希望だったからこれで良かったんですけど…みたいな。

    • 0
    • 15/04/11 21:16:25

    妬みのコメント見てニヤニヤしちゃうw

    • 0
    • 15/04/11 21:14:47

    1人目男の子で次は女の子

    両方育ててみたいって思ってたけど生みわけで計画はしてなかったけど、男女女です。

    • 0
    • 15/04/11 21:13:29

    >>40
    末っ子長男よりはましかも。

    • 0
    • 15/04/11 21:12:16

    1人目男の子で次は女の子

    なんとなく男女とも育ててみたいなと思ってた。
    結果、男女男。

    • 0
    • 15/04/11 21:11:22

    >>39
    キッツいわー

    • 0
    • 15/04/11 21:11:03

    1人目男の子で次も男の子

    実際は女の子。周囲からは「良かったね!」と言われる。

    • 0
    • 15/04/11 21:09:39

    1人目女の子で次は男の子

    やっぱり異性が欲しかったから。
    実際は女で姉妹になったけど仲良く可愛く遊んでる姿見て、姉妹で良かったなーって思っています。
    今予想外(笑)の3人目妊娠中で男の子みたい。
    姉妹で弟を可愛がる姿を早く見たいな。

    • 0
    • 15/04/11 20:58:20

    1人目女の子で次も女の子

    が希望だったけど現実は女→男
    うちは年離れてるから同性希望だった。

    • 0
    • 15/04/11 20:57:09

    1人目女の子で次も女の子

    現実は、一人目女の子、二人目妊娠中で男の子みたい

    • 0
    • 15/04/11 20:53:52

    >>39
    真ん中の男の子のお嫁さんになる人が気苦労絶えないんだろうね…

    • 1
    • 15/04/11 20:49:16

    一人目女の子、二人目男の子、三人目女の子
    希望通りです

    • 0
    • 15/04/11 20:36:10

    1人目男の子で次は女の子

    一人目は絶対に、男の子が良かった!希望通り男の子だったから二人目は女の子がいいなぁ~って漠然と。実際は男男女。まぁまぁ希望通りかな。

    • 0
    • 15/04/11 20:34:16

    希望なんてなかったな
    女男女だけど
    3人目の時だけは女の子がいいなと思ってた

    • 1
    • 15/04/11 20:20:27

    >>32
    実際は一人目から男とか、希望通りじゃない人が多いと思うよ。

    • 0
    • 15/04/11 18:59:23

    1人目男の子で次は女の子

    一人めはどっちでもいいなと思ってたら男の子、二人めは女の子がいいなと思ってたら女の子だった。経済的に二人で終わりな予定だったから両方授かれたことがめっちゃ嬉しかったなぁ

    • 0
    • 15/04/11 18:49:27

    >>20
    まさにそんな感じです!
    三人目出来るまでは次頑張りなさいよみたいに言われたり…(笑)

    • 0
    • 15/04/11 18:30:43

    1人目男の子で次は女の子

    やっぱり、なんとなく異性が良いかなーくらいの気持ち。最近2人目に女の子が生まれたから、希望が現実になった^^

    • 0
    • 15/04/11 18:20:17

    希望通りばっかだね

    • 0
    • 15/04/11 17:51:09

    1人目男の子で次は女の子

    希望どおり

    • 1
    • 15/04/11 17:25:58

    1人目男の子で次は女の子

    希望通りになりました

    • 0
    • 15/04/11 16:59:31

    1人目女の子で次も女の子

    希望はこれで、三人目に男希望だったけど
    現実は女、男
    今、三人目妊娠中でまだ性別不明~

    • 0
    • 15/04/11 15:55:37

    1人目男の子で次も男の子

    男の子続けて産んで
    3人目女の子が希望だったけど
    現実は男女女

    • 0
    • 15/04/11 14:58:16

    1人目男の子で次は女の子

    希望通り

    • 0
    • 15/04/11 14:37:56

    1人目男の子で次も男の子

    自分が姉妹だったから、長男にも同性の兄弟作りたかった。結果、男男女女になった。

    • 0
    • 15/04/11 14:15:25

    意味がよく分からん

    • 0
    • 15/04/11 14:03:12

    1人目女の子で次も女の子

    年子だから姉妹希望!
    お揃いとか着せたいなー
    早く性別知りたい!

    • 0
    • 15/04/11 13:25:17

    1人目男の子で次は女の子

    3人目女の子

    旦那が結婚前に、男の子1人女の子2人ほしいって言ってて、その通りになった。

    • 0
    • 15/04/11 13:23:11

    1人目男の子で次は女の子

    希望通りです。
    三人目(男の子)欲しかったけど諸事情により断念。

    • 0
    • 15/04/11 13:20:35

    1人目女の子で次も女の子

    希望通り。
    同性がよかったから

    • 0
    • 15/04/11 13:11:40

    >>19
    周りからは女の子やっとできてよかったねー。って感じだろうね。
    うちは逆で2人目まで女の子で、3人目が男の子で希望通りだったのに男の子欲しさで頑張ったんだねー。とみんなに言われた…

    • 0
    • 15/04/11 13:02:29

    1人目男の子で次も男の子

    希望も現実も同じで、3人目が女の子です。

    • 0
    • 15/04/11 13:00:10

    1人目女の子で次も女の子

    希望通り。
    今、3人目妊娠中。女の子希望。

    • 0
    • 15/04/11 12:57:20

    これは希望を書くの?
    現実を書くの?
    何を聞きたいのかわからないトピだなぁ。

    • 0
    • 15/04/11 12:55:23

    1人目男の子で次は女の子

    希望通りだった。

    • 0
    • 15/04/11 12:55:13

    1人目女の子で次は男の子

    産み分けせずに理想通りになった

    • 0
    • 15/04/11 12:44:56

    1人目女の子で次は男の子

    うみわけした

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ