醤油さし見せて~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/09 14:19:12

    キッコーマンのやつだよ。写メは面倒だから貼らないよ。

    • 0
    • 15/04/09 14:22:57

    うちはこれ

    • 0
    • 15/04/09 14:24:23

    これのでかいやつ(*^^*)漏れない

    • 0
    • 15/04/09 14:28:09

    ホームセンターで購入
    量はそんなに入らないけど、液漏れしなくて使い勝手いいよ
    早く買えば良かった

    • 0
    • 15/04/09 14:36:43

    生醤油の小さいタイプをそのまま使ってる。

    • 0
    • 15/04/09 14:37:05

    使っていません

    • 0
    • 15/04/09 14:39:27

    醤油さし、なに使ってもことごとく漏れる

    参考にさせて頂く。

    • 0
    • 15/04/09 15:01:46

    なんか少し前にもおなじ内容のトピ見たな。

    • 0
    • 15/04/09 15:04:10

    >>4まわる寿司屋のと同じだね

    • 0
    • 15/04/09 15:17:22

    パックのやつ。空気が入らないから新鮮ってやつw

    • 0
    • 15/04/09 15:47:06

    ごめん使ってないから見せてあげられない。
    てか醤油さしの必要性を感じた事ないんだけど、みんな何に使うんだろ

    • 0
    • 15/04/09 15:49:10

    毎回陶器のドレッシング入れみたいなやつに入れて出してる。

    • 0
    • 15/04/09 15:57:45

    キッコーマンの密封ボトルのやつ。使い捨てで割高だけど1滴でも使えるから超便利。倒れてもこぼれないしもちろんもれないよ。

    • 0
    • 15/04/09 16:13:33

    醤油は冷蔵庫派だからなぁ…
    置くなら流行りの密封ボトル?かな。

    • 0
    • 15/04/09 16:16:01

    昔ながらのレトロなやつ使ってたけど同じくキッコーマンの生しょうゆ使いはじめて必要なくなっちゃった
    あれ便利だよね

    • 0
    • 15/04/09 18:07:55

    コメントありがとうございます。
    キッコーマンの生醤油高いんですよね~。でもいいから買おうかな。
    我が家も醤油は冷蔵庫なんだけど、旦那が冷蔵庫否定派だから使う分だけ醤油さしに入れておいとけば納得するかな…と思って。冷蔵庫で冷やすと風味が飛ぶとかなんとか言ってたな。
    オシャレなのもあるんですね!参考になります!

    • 0
    • 15/04/09 18:10:11

    詰め替えるのめんどくさいからこのまま使ってる

    • 0
    • 15/04/10 01:23:51

    ニトリのプッシュ式醤油さし
    700円くらい 液だれしないし倒れても漏れにくい

    • 0
    • 15/04/10 02:18:53

    >>17

    それはそのままだから新鮮なんだよー

    客がきたらそのままはダメよ~

    • 0
    • 15/04/10 02:30:31

    >>18
    うちのコレ、全然ダメだった、不良品だったのかな。

    • 0
    • 15/04/10 14:23:39

    うちはコレ
    液ダレしなくていいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ