不倫しちゃいそう。誰か助けてー

  • なんでも
  • 匿名
  • g3uiSSokdJ
  • 15/04/07 22:37:47

昔好きだった人と最近Facebookで繋がり、連絡を取るようになり20日の日中会うことになりました。
ご飯食べに行くだけなんですが…
不倫ですよね。
旦那に浮気されてすごく嫌だったのに自分も同じことをしようとしています…

でも会うぐらい大丈夫ですよね?好きになってしまう自信はあります。はぁぁ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/13 20:59:09

    確かに信頼取り戻すのは難しいですよね。私も未だに旦那のこと信用完璧には
    できないし…。

    そしてこの彼、今きゅーさまに出てる医者軍団の森光にめっちゃ似てる!!!

    • 0
    • 15/04/13 20:47:36

    最初はやり目なんて絶対ないって思っていた私でさえこれはやり目だと思いましたw
    冷静になれてよかったです。友達にもこんなこと話せないし、ママスタで吐き出せてよかったです。いちいちくだらない書き込みばかりですが(;_;)

    • 0
    • 15/04/13 20:44:11

    もうやめときなよー
    なんかあったら、絶対旦那さんにバレると思うよ。すぐボロだしそうだもんw
    裏切るの簡単だけど、信頼取り戻すの本当大変だよ。

    • 0
    • 15/04/13 20:32:50

    >>202
    本当に必死過ぎだよ。モテるとかそんなの関係なく必死過ぎ(笑)主とヤりたいだけにしか見えなくなってるね。主も冷静になれてよかったんじゃないの?

    • 0
    • 15/04/13 20:30:38

    ですよね!
    相手調子乗ってるしなんか必死すぎますよねwww
    最初はツンデレな感じありましたが、今日のはただただ必死な感じ…
    そして本当に私、人に見せれるような体じゃないのにやれるとでも思ってるのかな?子持ちの体見たことないんだろうな

    今日はこのまま返しません。私の熱も冷めて来ましたw

    • 0
    • 15/04/13 20:20:35

    >>199
    相手も何か必死な感があるように見えるけどな?ツンデレってやつ?本当は主が気になるのに別にみたいな。主から好きと言わせたいみたいなさ。やり目もあるよ。きっと会って酔わせて主から好きと言わせたい、尚且つヤりたいんだよ。

    • 0
    • 15/04/13 20:17:00

    相手、調子乗ってんね。馬鹿か!既読無視してやりなよ

    • 0
    • 15/04/13 20:13:27

    夜がいいって言われて返してなかったんですが、またメッセージきました(;_;)
    「?」ってきたので「??」って返したら「で、どうなの?ってのを聞きたかったんだけど!」って来て
    「あwなるほど!馬鹿でごめんテヘ
    夜がいいんだよね?
    平日は忙しいんだよね??>_<」
    って送ったら
    相手:遅くなら可能!
    私:何時?
    相手:10時ぐらい!
    私:遅w終電で帰れなくなるから平日は無理だね!てかそんなに私に会いたいなんて私のことタイプになったの?wwww
    相手:無理無理
    私:だよねしってる。○○は相変わらずイケメンだね
    相手:だよねしってる
    私:w
    相手:w
    みたいな。
    やっぱりやり目だったのか…子持ちのヨボヨボの体なのにそんなに相手いないのかな?モテモテなのにな!
    メール来ると返したくなっちゃうよ。
    相手も返して来るし
    暇なのかな?忙しいって言ってたのにw

    でもやっぱり思いました。今離婚されたら困るのは私と子供なので、会うのは良くないですね!

    • 0
    • 15/04/13 15:12:01

    >>196でも夫婦はもともとアカの他人

    • 0
    • 15/04/13 15:11:13

    割りきって楽しめばいいじゃん。私ならそうする。

    • 0
    • 15/04/13 15:07:39

    気持ちわかるけど、やっぱり旦那が大切だよ。もう男女じゃなく家族だけどさ家族以上に大切な物はないよ。

    • 0
    • 15/04/13 15:03:32

    なんだ行かなかったのか~

    • 0
    • 15/04/12 00:14:48

    えー!行けばいいのに。
    私、元カレと飲んでくるって旦那に言って行ったよ(笑)

    チューされてときめいちゃったけど、それからはなにもなし。

    • 0
    • 15/04/11 23:10:53

    ありがとうございます。
    冷静に考えたらこれでよかったんですよね。
    浮気がバレたら多分離婚って言われるだろうし、会わなくてよかったと思える日が来るといいな。

    • 0
    • 15/04/11 23:09:24

    まだなにも始まっていないのに別れを告げたらただの頭おかしい人じゃないですか?自意識過剰って思われますよw
    だからこのまま、メール送らなければあっちからも来ないだろうしこのまま終わりにします。


    皆さんありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 15/04/11 23:07:44

    >>187
    主が既婚って知ってて夜がいいと言ってる時点でやり目じゃん。主、気持ちはわかるよ。冷静になって考えて!離婚になったら子ども抱えてどうやって生活していくの?もっと先の事を考えようよ。今は辛いのは当たり前。旦那ウザくなってるのも仕方ない。離婚になって困るのは主だよ。

    • 0
    • 15/04/11 23:07:20

    彼が私に対して感情がないのはわかっています。
    ただ私が舞い上がっているだけなんです…。
    勝手に好きになって一方的に会いたいだけです。

    • 0
    • 15/04/11 23:04:11

    早く別れを告げて連絡先消した方がいいって。
    辛いでしょ。やめなよ…

    • 0
    • 15/04/11 23:02:23

    >>187
    ただ、男は遊びたいだけで主に感情なんかないよ。利用されそうなことに気づいてー!

    • 0
    • 15/04/11 22:58:18

    色々考え、明日は、なしねと言いました。
    でも、益々つらくなってきました。
    苦しい。でも、これでよかったんですよね
    18時ぐらいには帰らなきゃいけないーと話したら夜がいいと言うから、明日はなしにしようと言いました
    夜がいいって、やり目?って思いました。被害妄想かもですが…
    はぁ。苦しい。連絡なんて取らなきゃよかった。
    そして前まで旦那に愛されたいなと思っていましたが、今はなぜか旦那に対してなにも思わなくなりました。
    むしろ嫌いになったような気分です。うざいです。どうでもいいです。なんで帰ってくるんだろうって。

    彼と連絡取らなきゃよかった。こんなの誰にも吐き出せないしFacebookにも書き込めない
    つらい

    • 0
    • 15/04/10 21:22:11

    主のみしか読んでないけど…
    ウダウダと長いレスばかり。
    本気でヒマでしょ?!羨ましい。

    • 0
    • 15/04/10 21:19:58

    旦那と別れたくないなら、会わない方が良いよ。

    • 0
    • 15/04/10 21:19:05

    >>181
    相手もただ会ってみたいと思ってるのは確かだけど実は主のことが気になってたとか何とかとか言われたりしたら、もう戻れなくなりそうじゃない?酔った勢いでなんてなったら、どうするんだろう?と関係ない私が思ってしまうわ(笑)

    一回会ったらまた会いたくなるよね?そしたら、また会うの?相手は主が自分を好きなのを知ってて優位になってるから、ヤっちゃいそうじゃないの?飲みに行ってそれで帰って来れるのかといらん心配ばっかりしてしまうわ。

    • 0
    • 15/04/10 21:17:48

    >>182生理は終わったばかりですが、ダサいパンツで行きます!あそこやワキ毛の処理もしないで行きます!これで大丈夫!

    • 0
    • 15/04/10 21:14:37

    行くときはブラとパンツが合ってないダサいので行くこと。
    できれば生理中がよい

    間違っても間違いが起きないようにしていくべき!
    (抱かれたいなら別)

    • 0
    • 15/04/10 21:11:04

    >>180昔もやり取りはこんな感じでしたよ>_<
    そして一緒のホテル行ったことあるんですがキスすらしませんでした!
    多分本当に私のこと好きとか、こんな私とやりたいとかないと思うんですが…。
    てか私じゃなくても相手はいっぱいいると思います!
    ただなんとなく彼も久々に会ってみたいだけなのかな?と思っていますが違うのかな

    • 0
    • 15/04/10 20:58:54

    飲みに行って酔った勢いでヤっちゃいそうな気がするんだけど?大丈夫なの?その辺は?相手が強引に感じるのは気のせい?

    • 0
    • 15/04/10 20:55:42

    >>177波平…

    • 0
    • 15/04/10 20:54:55

    >>174なるほど!恋に恋して、そして彼を美化しているのかもしれませんね。
    そうであってほしいです。あなたと同じ感じであるといいなと心底思います。
    ハマったらもう終わりですよね。

    >>175ありがとうございます。いやーでも絶対彼は私のことを好きにならないですよ!だって子持ちだし…。昔も全然振り向いてくれなかったし(;_;)
    やっぱり後悔しますよね…。でも会わなくても後悔して勝手に好き度が増して行く気もして。
    人の不幸、破滅を見て楽しむためか…。もし日曜日に彼と会って、はまり込みそうだったらもうこのトピは締めます…。
    破滅を報告していくだけなんて虚しいですよね…

    • 0
    • 15/04/10 20:43:22

    ばっかもーん

    • 0
    • 15/04/10 20:42:29

    コメント

    >>171 教えてくださってありがとうございます。
    それは辛かったですね。でもその彼は、あなたのことも好きだったけど結局家族が大事だったから離婚しなかったということですよね。
    私も結局は子供のことを考えて、離婚はしないと思います。不倫をすることで子供のことを裏切っていますが、やはり頭の中では子供のことを考えているのでしょうね。(不倫をした時点で子供のことを考えていないと言われれば反論はできませんが…)
    やっぱり不倫というものは、色んな人を傷つけつらい思いをさせてしまうものですよね。
    改めて思いました。
    歯止めがきかなくなったら連絡先を消すしかないと思います。

    • 0
    • 15/04/10 20:41:06

    >>168
    相手にその気はないと決めつけているけど、そんなの誰にもわからないよね。会ってるうちに相手も本気になって離婚迫られたり。全然ありそう。
    舞い上がる気持ち、すっっごいわかるけど後になって、あの時行かなければ良かったと絶対に後悔すると思う。
    主さん、楽しんできなよってコメントを優しいとか言ってるけどそれ違うからね。人が破滅してくのを見たいだけだよ。

    • 0
    • 15/04/10 20:37:04

    私も似た事あったなー。ずーっと好きだったけど恋は実らず、他の人と結婚、出産後も忘れられず。それとは別の理由で離婚になって数年後、好きだった人と再会。で、付き合ったんだけど・・・・・なんか違う・・・・・。こんなんだったっけ?って感じで1年位でお別れした(笑)

    実らなかった恋に恋して勝手に一人で盛り上がってたんだなーと思ったよ。
    主さんの場合もそんな感じなんじゃないかなー。そこに気付かないと会わなかった事を一生後悔したり旦那さんの事が嫌で仕方なくなってしまいそう。
    それならバレないように会ってみて、何かが違う、やっぱ旦那がいいわって気付けたらそれはそれでいいのかな、と思う。
    そのままドップリになってしまったら最悪だけどね・・・・・

    • 0
    • 15/04/10 20:35:21

    早く別れを告げて連絡先消しなさい。

    • 0
    • 15/04/10 20:34:10

    >>169ありがとうございますm(__)m
    はい。離婚する気はないので、辛さが増すだけですよね…。不倫してる立場で(まだしてないけど)つらいとか言うのはおかしな話だと思いますが、つらいです…。
    今も彼からの返事待ちで、早く来ないかなーって
    彼のことばかり考えてしまいます。はぁ。

    >>170私もそう思います。その通りだと思います。離婚してからにしろって思いますが、旦那に頼らないと生活できないような能なしの女なのです。こんな母親で子供も不憫だし可哀想だし私はほんと最低で親になり切れてないと今回実感しました。
    今まではきちんとしてきたつもりですが不倫をしてしまうことにより全てが壊れてしまいますよね。
    文章に書いて頭ではわかっているつもりでも結局行動してしまったら意味ないし行動が全てですよね。
    もう私おかしいですよね。多分思考が普通じゃなくなってしまいました。

    • 0
    • 15/04/10 20:18:33

    >>168始まりがどうであれ、で好きになって行って一緒にいたいと思っていくもの。その可能性を否定することできないでしょ。
    私の相手も事業立ち上げ目前で、離婚すれば世間体も悪くなるし、子どものことを可愛がってたし、職場不倫だったから私にも不利だった。
    でも、止められなくなって、辛すぎて仕事辞めてさようならした。歯止めがきかなくなったら、どうするの?

    • 0
    • 15/04/10 20:18:33

    離婚してからどうぞ!
    後子供とも一生会えないつもりでいろ。
    離婚もしないで男と会うなんて、気持ち悪い不潔、親として最低。

    • 0
    • 15/04/10 20:16:52

    >>168
    不倫トピ見てきたよ(笑)彼のことを好きになってドンドン辛さが募っていくと思うよ。離婚なんてする気ないんだよね?

    • 0
    • 15/04/10 20:14:29

    >>166不倫まっしぐらですよね…不倫まっしぐらなので不倫トピに書き込んだほうがいいかなと思い、初めてコメントしてきました。

    >>167つらいとは?彼と結婚したかったからでしょうか?
    多分私の相手は私と結婚したいだなんて思ってもいないだろうし好きですらなく付き合いたいとすら思っていないだろうからつらいというのはないかなと思います。だって私子持ちだし、相手の父、祖父は経営者だし…だから彼も結婚するならそれなりの相手を選ぶはずで私のことは少しも思っていないですよ。
    私がただ、好きで舞い上がってるだけなんです…。両想いなんて、子ナシならまだしも、無理だと思います。

    • 0
    • 15/04/10 20:01:03

    やめな。相手に対しても失礼だよ。
    私は不倫相手の立場だったけど、辛い気持ちだけだった。とにかく辛かった。離婚してから付き合いなよ。

    • 0
    • 15/04/10 20:00:08

    >>165
    花見やめて飲みに行くことになったんだ。そっちのが不倫にまっしぐらだよね。不倫トピにいるの?

    • 0
    • 15/04/10 19:58:03

    誰も興味ないかもですが、返事きましたー!
    日曜日のお花見は中止になって5/2になった。来れる?
    って来たので、日曜日なら旦那子供見てくれるって言ってたから行けたのに残念ー>_<5月は行けないと思う。ま、私行かなくても女の子たくさん集まりそうだし、楽しんでね!
    と送りました。
    そしたら!!!
    じゃあさやっぱり二人で飲み行くか!
    と来ました。
    だから、行く!(おごってもらう気満々)
    って送ったのが一時間前です。

    もう私は崩壊へ進んでいます。
    不倫総合トピみたいなのあるか今から検索してそちらで相談乗って貰った方がいいですよね。

    • 0
    • 15/04/10 10:33:32

    相手はもちろん独身です。
    彼女いるか聞いたら、彼女もいないようで、紹介してくれって言われました。

    旦那に愛されたい…一週間前ぐらいまではそう思っていました。昨日久々にセックスして思いました。旦那のこと好きじゃなくなったんだ私。って。なんでこうなったんだろう。
    結婚向いてなかったのかな。

    結局まだ返事来ないです。
    なんか返事こないからもう行く気も失せましたwやっぱり彼は私のことをなんとも思ってなかったんですねw
    久々にキュンキュんして舞い上がってました。
    彼からメールきたら行く、来なかったら行かない。そうします(;_;)
    またメールしたらがっついてるって思われるし私生活充実してないのバレちゃうからww

    • 0
    • 15/04/10 09:43:44

    どうなったよ

    • 0
    • 15/04/09 23:44:26

    旦那とレスだったんだね。主本当は旦那に愛されたいんだよね。信用したいよね。

    • 0
    • 15/04/09 23:35:55

    >>160
    その相手は独身なの?

    • 0
    • 15/04/09 23:35:00

    行かないと言ったのにすみません…
    二人の食事は行きませんがお花見のみ、行こうかなと思っています。候補地が二箇所あって、遠い方なら行きませんが近い方なら行きます。
    馬鹿な女ですよね。もう、会いたいなと思う気持ちが増すばかりで

    • 0
    • 15/04/09 23:29:12

    結局会うことになったんだ。 残念。

    • 0
    • 15/04/09 23:25:07

    私も楽しみです♪そして久々に楽しいです。ドキドキしています。
    返事来なくてモヤモヤですが(;_;)

    そしてシモ系の話になりますが、1年ぶりぐらいに旦那とセックスしましたw(まじです)
    「生理終わったばっかりだから妊娠はしないだろうけど性病移されたくないしゴムどこにあるか知らないから無理」と言ったんですが旦那ゴムある場所覚えてたみたいで棚から出してきました。
    そして終わってから、浮気してるでしょ!と言われましたwwこのタイミングだったからびっくりしましたが、「知ってた?浮気してる人ってパートナーの浮気を疑うらしいよ~」と言いました。
    しかし、全然気持ち良くなかった。

    早く返事が来ますように!

    • 0
    • 15/04/09 22:45:09

    楽しそ~!
    2回も浮気されたなら、2人で食事位いいのにー
    人生でキュンキュンする事なんてそんなにないから、突き進んで欲しい。

    • 0
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ