出産の痛さを例えるなら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/22 09:41:31

    >>115 わかるー!いきみたい位のとこまで来てる時の内診がほんと嫌だった。

    • 1
    • 15/03/22 08:43:40

    出るときが1番痛かった。痛くて熱くて。
    陣痛はお腹の中で隕石が爆発してる感じ。

    • 1
    • 15/03/22 02:24:14

    生理痛のめっちゃすごいやつ

    腰がいたくなる人と、お腹がいたい人といるみたいね。

    腰がいたかったってのがよくわかんない私はお腹のほうだったのかな。

    • 3
    • 15/03/22 01:59:50

    腰をショベルカーで掘られる感じ
    産まれるときは吸引したため、出てくるときに、骨盤だか足の付け根がゴギってなって足が取れたと思った
    あとヒッヒッフーの呼吸の仕方がいまだに分からない

    • 1
    • 15/03/22 01:50:13

    >>111わかるー!ジワジワ~グゥゥォーって来る感覚が恐怖だった。痛みマックスで意識飛びそうな時に陣痛さってまた並みが来る。。拷問だよね(笑)

    • 1
    • 15/03/22 01:35:44

    冷や汗出るくらいの下痢痛なのにトイレまであと10時間かかると言われ、もう漏れそうな激痛が何度も襲ってくる感じ。漏れそうなのに肛門開かれて出すなって言われてるような内診。まじ殴りたくなるw

    • 1
    • 15/03/20 07:06:20

    >>97
    うんうん、モニター観ながらフーフーしてた。

    • 1
    • 15/03/20 06:33:49

    >>77
    おもしろいw

    • 0
    • 15/03/20 01:32:55

    >>104 ひー。しらふで腹切りって…。ゾッとするわ

    その後どうなったの?何で麻酔効かなかったの?手術時間かかったから?

    • 0
    • 15/03/20 00:16:05

    私は痛みそのものよりも、あの波がたまらなく嫌だった・・・。

    いやもちろん間隔なく痛みが押し寄せてきたらそれこそ死んじゃうだろうけど。

    一回痛みが去って、また次が来る!っていうのが恐怖だった。

    • 1
    • 15/03/19 22:56:47

    陣痛の痛みは例えられないな~生理痛の更に痛い感じなくらい
    あの快便ウン、コをギリギリで我慢してる感じがいやだった
    赤ちゃんが頭出てくる時のアソコの広がりの痛みが一番痛かった
    やっぱり例えられな~い

    • 4
    • 15/03/19 22:54:32

    >>101

    吸引だった!
    陣痛は意識飛びそうなくらい痛かったけど
    出す時は痛くなかったなー!
    なんかグリグリされてるけど全然痛みの感覚なかったー。麻酔してるからかな。

    • 0
    • 15/03/19 22:44:32

    テレビを見ていた息子に聞かれたから(例えるとかじゃなくて)「死ぬ~、ころしてくれ~」と心の中で叫んだ。と答えたら怒られた。

    • 2
    • 15/03/19 22:40:44

    1人目も2人目も
    あー腹いてぇー!!

    ぐらいで済んだ!

    1人目は3時間ぐらい痛かったけど、2人目は20分ぐらいで済んだよー。

    陣痛あんまりなかったから楽なお産だった。

    • 1
    • 15/03/19 22:38:26

    >>101
    激痛だった!すべてがひっぱがされるような感覚で『ギャー~っ!!』て悲鳴あげたわ。
    おまたも切開したうえに裂けて傷跡激痛で産後一ヶ月たっても痛かった(泣)

    • 2
    • 15/03/19 22:23:43

    一人目の時は金属バットで腰を殴られてる感じ。長時間過ぎて出産のときは既に痛みとかほとんどなかった。
    二人目は陣痛の時間が少なかったからとにかく出産のときのあそこの痛みが痛かった。鼻からスイカってこういうことだなと思った。

    どっちも出たらすっきり♪だね。

    • 0
    • 15/03/19 22:22:47

    帝王切開中に麻酔がきれて気絶した。例えるも何も死ぬんだと思った。

    • 1
    • 15/03/19 22:22:46

    >>99
    わかるそれ!
    熱い下痢だよね!

    • 0
    • 15/03/19 22:22:12

    >>24
    わかる!処置は痛みが遠のかないしずっと痛いから辛かった!
    陣痛は波があるから痛くないとき落ち着けるし

    • 0
    • 15/03/19 22:21:47

    私は吸引分娩でそこまで痛くなかったんだけど、吸引分娩だった人も痛かった!?

    • 1
    • 15/03/19 22:20:16

    生き地獄

    • 0
    • 15/03/19 22:18:38

    下○を我慢する痛さ
    下○を出しちゃダメって言われてる感じ

    • 0
    • 15/03/19 22:17:12

    >>96
    わかる!
    まさに腰をハンマーで殴られてる感じ。

    • 1
    • 15/03/19 21:58:39

    生理痛より、排卵痛の痛みの方に似ている。
    私はモニター見ながら、「あっくるな、くるな」と呼吸しながら耐えた。

    • 1
    • 15/03/19 21:55:17

    陣痛中に例えをずっと考えてた!
    お腹に大きい岩をパンパンに詰められて、腰をハンマーで思い切り殴られてる感じ。

    • 0
    • 15/03/19 21:50:43

    帝王切開だから盲腸切った時と同じ痛み。

    • 0
    • 15/03/19 21:43:43

    点滴の針が変に刺さってたからそっちのが痛かった…。

    • 2
    • 15/03/19 21:41:57

    尿管結石の痛みと同じ位だな。

    • 0
    • 15/03/19 21:30:45

    >>11
    実際産んでみたら鼻からスイカはリアリティに欠けるって思った!

    旦那に言ったのは、強烈な下痢を何時間も我慢していざトイレに駆け込んだら実は拳サイズのかたーいうんちが出る感じでした。

    • 0
    • 15/03/19 21:30:21

    事故って大怪我した時+おまたが大火事

    • 0
    • 15/03/19 21:18:29

    >>89最後の一文同意。すべてを忘れて意識を失いたいのにオラオラオラオラオラーー!!!起きんかーーい!!って呼び戻される。
    狭いところ通ってくるお腹の子が一番辛いはずだけどこの痛みからどうやったら抜け出せるのかわからなくて辛かった。

    • 2
    • 15/03/19 21:12:34

    手足と上半身は無痛なのに、お腹から下半身が大変な事になっていて、脚はだんだんむくんでくるし、ずんずんドンドンズキーンズキーン と熱いボーリングの球が体内から出てくる感じ

    気絶したいけど気絶出来ない。生地獄

    • 0
    • 15/03/19 16:51:20

    陣痛は下痢×10
    出す時は熱された球を出す感じ

    • 0
    • 15/03/19 16:37:24

    生理痛×10!

    • 0
    • 15/03/19 15:25:56

    急性胃腸炎×100

    吐き気して、脂汗流れて、体が痛みで痙攣するのを16時間。し、んだゎー

    • 0
    • 15/03/19 15:19:37

    陣痛より出す時の方が痛かった。意識無くしかけた(笑)

    • 0
    • 15/03/19 15:18:01

    >>78
    これ!
    だけど、出したいのに出しちゃいけないって言われてるみたいな。

    • 0
    • 15/03/19 15:01:43

    >>80無痛分娩?

    • 0
    • 15/03/19 14:56:19

    骨盤をゴリゴリ削られてお腹下した痛みの何十倍って感じ。

    • 0
    • 15/03/19 14:55:16

    >>74
    私もこの感覚と同じだった。頭と足の両側からひっぱってぎゅーっとひねられるような、ひきちぎられるような。

    • 0
    • 15/03/19 14:50:33

    ちょっとお腹居たいなぁくらい。
    楽してすみません。

    • 0
    • 15/03/19 14:41:48

    卵管破裂とどっちが痛いかな?

    • 0
    • 15/03/19 14:41:30

    すんごくお腹下した感じ。

    • 0
    • 15/03/19 14:40:28

    >>58私は胆石で救急車だったよ。
    救急車の中での会話がこれ。

    「どんな痛みですか?」
    「じ、陣痛みたい、なぁぁぁぁ」
    「大丈夫です、胆石は産まれませんよ」
    「ヒッヒッフー、ヒッヒッフー」
    「さすが経産婦さんですね、
    正しい呼吸法ですよー 」

    こんな感じだったなー。

    赤ちゃんが産まれる時には
    陣痛が終わりだから、幸せだよねー!

    • 0
    • 15/03/19 13:29:57

    私二回出産したけど、毎回腰の痛みだけ。
    お腹の痛みと腰の痛みがダブルである人は、さらにきついんだろうな。

    • 1
    • 15/03/19 13:29:42

    よく鼻からスイカって聞くけど穴や出てくる大きさ考えたら鼻からスイカの方が痛そう

    • 1
    • 15/03/19 13:25:40

    出産の痛みは覚えないけど、陣痛の痛みは腹を思いっきり雑巾ししぼりされてる感じだった。

    • 0
    • 15/03/19 13:23:55

    >>69
    大丈夫、なんだかんだ耐えれる。
    一人目産んですぐはもういらん二人目いらんって思ってたけど
    今となっちゃ痛みもほとんど忘れて二人目妊娠中だよ。笑

    • 0
    • 15/03/19 13:23:40

    3回共下痢の痛みの5倍くらい
    腰の痛みは無かった

    • 0
    • 15/03/19 13:22:08

    鼻からゴルフボール
    出そうで出てこない

    • 0
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ