VIO脱毛してる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 匿名
    • DUXEPG4Ke5
    • 15/03/24 18:09:39

    30歳から通い始めた。
    友達には今更いいんじゃない?と言われたけど、生理の時とか楽だと聞いたからやった。
    今、4回目だけどだいぶ楽。
    Vは特に効果が分かりやすい。

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • WbsMfmASZY
    • 15/03/24 18:04:07

    >>31おお!レスありがとうございます!
    私範囲は狭いんだけど密度高くて‥(笑)
    毛質とかも変わりましたか?フワフワにならないかなぁ。

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • 8v9akOOYQ4
    • 15/03/24 18:00:01

    >>30
    今2回目が終わったところだけど1回目から効果を感じたよ。私の場合は元々生えてる範囲が広いからVの上の方?は劇的に減って喜んでる。

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • WbsMfmASZY
    • 15/03/24 17:54:13

    >>24だけど今日医療脱毛行ってきた!
    照射と同時に冷却剤みたいなのも出るからか全然痛くなかった。
    痛みより恥ずかしさで変な汗出たけど(笑)
    全面やったから少し減ってくれるといいなー。

    vioの医療脱毛した人は何回目くらいで効果感じましたか??

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • OVVdjG8s8V
    • 15/03/21 00:31:13

    >>28
    毛いらないよー(>_<)
    ありがとう、医療レーザー調べてみる!

    • 0
    • 28
    • (゚◇゚)てるみ。
    • c3qCpeU8dK
    • 15/03/20 23:59:39

    >>27

    フラッシュは回数も年数も医療レーザーより多いよー。

    しかも妊娠とかホルモンバランスで生えてくることがあるから永久じゃないんだって。

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • OVVdjG8s8V
    • 15/03/20 23:54:35

    >>23
    安い方なのね。
    エステで脱毛しても意味ないのかな?
    後々、生えてくるよね?

    • 0
    • 26
    • ナッツ石松
    • Z4FfR7/uyA
    • 15/03/20 22:43:28

    恥ずかしさは減少したとはいえ、どんな格好でされるのか想像したらやっぱり恥ずかしすぎるわ(´Д`)

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • TEHsJB6+yL
    • 15/03/20 22:32:47

    横からすみません。
    Iって、大陰唇に生えてるっていうことでしょうか?
    普通はIやOラインに生えてるのでしょうか?

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • WbsMfmASZY
    • 15/03/20 20:46:44

    >>10もう見てないかな?
    医療2回でどれくらい抜けました?
    全体的に減らしたいから2回くらいは全面やろうと思ってるんだけど‥

    • 0
    • 23
    • (゚◇゚)てるみ。
    • c3qCpeU8dK
    • 15/03/20 17:28:00

    >>21

    6回で60000円位なんだけど、誕生日月かなんかで10000円位引かれて、友達に紹介して貰ったのと他の友達紹介したのとで10000円引かれたからかなり安かったよー。

    体験で1度4980円で行ってるから合計7回受ける。

    医療レーザーではかなり破格。

    • 0
    • 22
    • マダム雅子
    • 3QjrDex+kj
    • 15/03/20 13:00:40

    40代からハイジニーナされる方も沢山いらっしゃいますので、お気になさらなくてもよろしいかと思いますわ

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • PbtEJIiDxU
    • 15/03/20 12:55:26

    >>19
    いくら???

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • V5N3LMSUEq
    • 15/03/20 10:07:39

    >>10
    31からミュゼに通い始めた
    医療はIの粘膜もやってくれますか?

    • 0
    • 19
    • (゚◇゚)てるみ。
    • c3qCpeU8dK
    • 15/03/19 22:15:56

    >>18

    湘南美容外科で契約したよー。

    • 0
    • 15/03/04 10:10:17

    みんななんて言うサロン通ってますか?
    費用はどれぐらいですか?

    教えて下さい。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • C1M+I7P3jp
    • 15/03/03 21:47:25

    >>16
    なるほど!
    介護になったらケツ毛あると拭き取りも大変だもんね。

    私も脱毛始めようかな。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • upt62nZRp/
    • 15/03/03 18:21:26

    25です。
    私も遅いかなと思って担当の人に聞いたら
    60くらいでもこれからの介護に備えて
    脱毛にくる人にいるみたいですよ!
    段々薄くなってきて
    生理の時、快適です!

    • 1
    • 15
    • 匿名
    • xHp1HkzJ9+
    • 15/03/03 16:56:43

    >>12
    生理が楽だったり、身なりに気を遣うタイミングは年齢は全く関係ないと思うよ~

    • 0
    • 15/03/03 16:55:08

    私は、32歳から脱毛通い出したよ。
    育児が楽になった方だけど、数日後には剃らなきゃいけないし、子供にもチクチクして痛い言われるから、剃るの面倒くさいし、脱毛行く事にした。
    全身やってるけど、Iの粘膜部分はやって貰えなくツルツルにならないから、ケノン買おうか凄い迷ってる。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • A6Xi8L7gvi
    • 15/03/03 16:47:34

    >>12
    処理に時間をかけるのがめんどくさい。昔なら「きれいにしなきゃ」と頑張れたけど、今はその意欲もないからできるなら下もツルツルにしたい。でも、したら温泉に行きにくいからなぁ

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • PaQeKcAJRT
    • 15/03/03 16:43:02

    おばさんになってから脱毛ってなんで?
    私学生の時に全身脱毛したけど、ずっと疑問だった。
    育児がひと段落したとか言ってたけど、ならなおさら処理に時間かけられるからする必要なくない?

    • 0
    • 11
    • (゚◇゚)てるみ。
    • c3qCpeU8dK
    • 15/03/03 16:21:38

    >>6

    私今年34だけど通い始めるよー。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 8v9akOOYQ4
    • 15/03/03 16:12:46

    私も30で今皮膚科で医療レーザーしてる。若い頃は恥ずかしさの方が強くて出来なかったけど今は余裕(笑)
    脇は3回、VIOは2回終わったところ。脇はもうそろそろしなくても大丈夫かなってくらいになってきた。みなさんいくらでやってますか?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • MbZ9FdP4Ks
    • 15/03/03 15:19:44

    私の知り合い40過ぎからはじめたよ。脇やったら全身やりたくなったみたい。

    • 0
    • 8
    • 3
    • 3UAowcVO81
    • 15/03/03 15:17:45

    ケノン、私には効果出たよ。高いからすごい悩んだけど…

    ちょうど買って一年だけど脇とVは殆ど生えなくなった。
    間隔は月に一回~二回位かな

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • V5N3LMSUEq
    • 15/03/03 15:06:50

    32で通い始めたよ

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • BYdBp6735z
    • 15/03/03 15:05:34

    発毛サイクルは30から衰えるっていうから、脱毛するには30~が良いって、脇の時に教わったよ。
    わたしも34だけど、ボーボーだから脱毛したい

    • 1
    • 5
    • 匿名
    • dFfreYiZe0
    • 15/03/03 14:58:22

    今30で、通いだしたのは25で出産挟んだら今お休みしてます。休む前までは3回終わったとこです。
    パイパンにしたいからまだまだ通うつもりで予約電話したけど、土日の予約が取れず、また先伸ばしになりそうです。

    • 0
    • 4
    • 30
    • ETQ6xGwk6J
    • 15/03/03 14:50:19

    脇と膝下はレーザーで完了済みなんだけど、VIOがどうしても気になって…
    30から始めた人もいるんだね!
    ケノンも気になるけど…効果どう?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 3UAowcVO81
    • 15/03/03 14:31:46

    自分でケノンでやってる
    30過ぎてから始めたよ
    旦那の為やらじゃなく、事故に遭うかも…介護されるかも…と思って(笑)

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • UbQnb2bqjq
    • 15/03/03 14:24:54

    私も30から通ったよ。でも生えてきてるよ色々と。もういーやと思ってる

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • tVaCnrO6Tj
    • 15/03/03 14:18:47

    19から始めて今26だけど、ほとんど無いけどまだ残ってる…始めるのが遅いと終わるのも遅くなるから、だったら他の場所やった方がいいかも?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ