閲覧注意の動画や画像を見まくる私って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/23 13:04:13

    私も見ちゃう。

    • 0
    • 15/02/23 12:57:46

    >>301
    こんなレスだけで性格までわかっちゃうなんて天才ですな!

    • 0
    • 15/02/23 12:56:17

    高1の時に香田さん?の首切りが出回って、それからちょくちょくグロ動画みてたけど、今もうきっと無理だ…
    画像ならギリ見れるけど、動いてるのは厳しいな…

    • 0
    • 15/02/23 09:07:23

    昨夜 イスラム国 処刑 でググって画像ひととおり見てから眠りにつきましたww
    グロ好き……。

    • 0
    • 15/02/23 02:59:59

    >>302それ悪いって事だから(笑)

    • 0
    • 15/02/23 00:31:41

    >>301
    わたし、外では性格いい。

    • 0
    • 15/02/23 00:30:24

    ここ見て思ったわグロ好きの共通点は底無しに性格も悪い。
    私もな

    • 0
    • 15/02/23 00:22:23

    毎日みてる。
    グッチャグチャのを。

    • 0
    • 15/02/23 00:18:35

    私自分の股から産まれた瞬間のわが子さえ見れなかったのに
    パイロットのは見れた

    • 0
    • 15/02/23 00:12:23

    >>297
    私も見たわ

    • 0
    • 15/02/22 22:31:40

    私もよく見ちゃう。
    ピラニアに食べられて骨だけの男の子、衝撃だったな。

    • 0
    • 15/02/22 21:32:55

    >>292
    何かおかしいって疑問だから別に両方意見あってもいいんじゃない

    • 0
    • 15/02/22 21:28:45

    日本の全身を強く打って死亡。
    色んな画像みたいな。海外のばっかりも飽きてきた。
    グロいの多いから今までよく見てきた。

    • 0
    • 15/02/22 21:27:24

    >>292
    ほんとそれ。
    いちいち批判しなくていいのに。

    • 0
    • 15/02/22 21:22:01

    21人の首切りみた。

    • 0
    • 15/02/22 21:21:32

    批判するバカは何でいちいちこのトピ開くの?暇なの?
    ライブリーク最高!

    • 0
    • 15/02/22 21:21:23

    脳みそドーンとか胸が割れて心臓が動いてるのとか見るの好き。

    • 0
    • 15/02/22 21:19:57

    >>274
    うぜー。

    • 0
    • 15/02/22 20:33:22

    >>285
    そうだよー

    • 0
    • 15/02/22 20:26:27

    私、興味本位で見て頭に焼きついてずっと後悔するタイプ。

    • 0
    • 15/02/22 20:22:28

    >>285
    わからない人は黙ってなさい(笑)

    • 0
    • 15/02/22 20:21:45

    >>285
    自他共に異常者の私はワッキーじゃないわよ

    • 0
    • 15/02/22 20:19:33

    >>281>>280がワッキーじゃないの?(´・ω・`)

    • 0
    • 15/02/22 20:12:12

    グロとは違うかな?
    奇形に魅力を感じる。
    神々しさすら感じる。
    奇形の動物とか赤ちゃんが、可哀想と思う反面、可愛くて仕方ない。
    X-51とか絶望の扉?(うろ覚え)とか好きだったなぁ。

    • 0
    • 15/02/22 20:02:28

    私は見て後悔するタイプ。
    でも見たくなる。

    • 0
    • 15/02/22 19:55:24

    ググればいくらでもでてくるから観るけど、登録が必要とか簡単に観れないなら観ない。
    その程度だよ。
    たぶんみんなそうだと思うよ。
    それって異常か?

    • 0
    • 15/02/22 19:53:17

    >>280
    最初のワキガが再降臨したんじゃないかな(笑)

    • 0
    • 15/02/22 19:52:15

    何?また自称「正常な人」の異常者叩きが始まったの?

    • 1
    • 15/02/22 19:31:48

    中学生くらいのとき、デスファイルっていうビデオが流行った。
    その時も今もグロはムリ。
    心霊系はコワイけど平気

    • 0
    • 15/02/22 19:27:07

    見ない、気持悪いから。

    • 0
    • 15/02/22 19:15:51

    なんで自称「正常」な人って自分の価値観ゴリ押しするんだろうね。
    そういう人の方が危機迫ってるし怖いわ。

    • 0
    • 15/02/22 19:11:47

    喜んではない。世の中こんなこともあるんだなーっていう感じ

    • 0
    • 15/02/22 19:10:25

    >>274
    観るけど喜んでないし、嬉しくもないよ…

    • 0
    • 15/02/22 19:08:01

    ありえない。最低。
    人の苦しむところ観て喜ぶとか、普通なわけないでしょ。
    普通は極度の同情で苦しくなるし、被害者に対して不謹慎なことは慎むよ。

    • 0
    • 15/02/22 19:06:06

    正常な人は何故このトピにレスするんだろう(笑)

    • 0
    • 15/02/22 18:59:41

    >>269
    どこがこんなこと?(笑)
    正常な人は見ないよ

    • 0
    • 15/02/22 18:57:45

    >>269
    世間知らずという解釈はおかしいね。
    それに危ないサイトは既に監視されてるよ。

    • 0
    • 15/02/22 18:56:16

    >>268
    横だけど、現実を知らない宗教家がいるからだと思います
    そしてイスラム教はトピズレ

    • 0
    • 15/02/22 18:55:35

    >>267
    自分でやれば良いよ
    こんなことで不安を感じるような世間知らずは、ネットやめたほうがいいよ

    • 0
    • 15/02/22 18:54:25

    >>265
    こういう考えの人がいるから宗教戦争が起きるんですね

    • 0
    • 15/02/22 18:52:56

    完全に病んでるよ。
    このトピの書き込みの記録をネポリに提供してほしい。
    閲覧注意をわざわざ見に行く人を要注意人物にして監視してほしい。
    異常性を助長するネットは本当に良し悪しだわ。

    • 0
    • 15/02/22 18:51:46

    >>265
    わーお問題発言だな
    ムスリムの皆さんに謝りなさい

    • 0
    • 15/02/22 18:41:09

    >>264
    知らないの?
    アラー以外は神と認めない
    だから他の宗教の神は全て認めない
    って怖い宗教だよ
    殺人は許さないが掟を破った者は公開処刑、勿論他の宗教の人への殺人は許されている
    あーこわ

    • 0
    • 15/02/22 18:30:23

    >>263
    ヤバいのはイスラム国(is)だから、イスラム教はやばくないから。

    • 0
    • 15/02/22 18:12:08

    >>261
    イスラムはやば過ぎるわ(笑)

    • 0
    • 15/02/22 17:56:08

    >>257
    わかるかも。ニュースで流れないグロ系は、見たらニュースがなにを伝えてるかがわかるし、こんななっちゃうのかって反面教師的な感じでみるけど、心霊はなんの参考にもならないし本当に本当に怖い(笑)

    • 0
    • 15/02/22 17:55:51

    >>259
    イスラム教を差別するな!

    • 0
    • 15/02/22 17:52:13

    >>237

    F1 事故 1977年 トムプライス
    で出ると思う。

    • 0
    • 15/02/22 17:47:48

    死体や残虐な動画に興味を持つ心理って、やっぱ異常だよ。

    イスラム寄りの思考なのかもよ?

    • 0
    • 15/02/22 17:44:31

    同じような人が結構いて安心した。

    • 0
1件~50件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ