子供に西松屋とかで買った靴を履かせる親ってなんで?

  • ファッション・ビューティー
    • 1003
    • えーこ
      17/12/11 16:45:08

    専門の人がいるデパートで今までアシックスとミキハウスを勧められて、頑張って履かせてたけど、バースデイで売ってた3000円くらいのイフミーの靴を1歳半のうちの子は一番嫌がらずに履きます。
    幅広気味なうちの子にはイフミーの靴が良いみたいです。
    ただ3歳くらいまでは靴は頑張って足にいいやつ履かせて欲しいとよく聞きます。その場合の足にいいやつというのは決して有名ブランドのとりあえずオシャレで高いだけの靴という意味ではなく、子供の足に合わせた機能的な靴の事だと思います。
    そういえば西松屋にもイフミーの靴あったな…。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ