中学生がマンションの駐車場で…

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/02/19 17:25:08

膝枕したり、服に手を入れたりイチャイチャしてる。そこしか通り道がなく、前を通ると何事もなかったようにするけど、また始めて周りからは丸見え…。子供たちも「お兄ちゃんたちなんでおっぱいさわってんの~?」と。そんな現場見たら皆さんどうする?ちなみに女の子はマンションの子。親とは面識ありません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/21 10:17:47

    ほっとく

    中学校の近くに住んでいた時に家の壁で中学生が男子のしたを舐めているのが丸見えだったことがあってさすがに口頭で注意した

    • 0
    • 15/02/21 10:13:20

    ほっとく

    こういうのを学校に連絡しちゃうから、学校も勉強以外の対応に追われて、教師の仕事が増えてしまうってテレビで言ってた。
    それなのに保護者は学校だけじゃ勉強が不足って教師や学校体制に文句つけて、塾がメインになっちゃうという悪循環。
    学校で指導してもらう前に、親や地域でやれることだと思う。
    ただ、最近の恐いのは、いわゆるキレられて仕返しですよね。
    という理由で、結局ほっとくという選択……情けない自分。
    でも、この場合、一時的だと思います。

    • 1
    • 15/02/19 22:10:45

    >>68
    子供も見ちゃってるし、全く関係無い訳ではないんじゃない?

    • 0
    • 15/02/19 22:09:03

    ほっとく

    どうでもいい。
    面識もないなら私には関係ないので。

    • 0
    • 15/02/19 22:02:07

    その他

    マンションの管理人に張り紙させる(笑)

    • 0
    • 15/02/19 21:59:37

    >>62
    外でやるほうが迷惑でしょ…。

    • 0
    • 15/02/19 21:59:02

    >>64
    成人なら捕まるよね(笑)

    • 0
    • 15/02/19 21:56:30

    >>62
    こんな事って言うけど、中学生だからこんな事って言えるだけで、やってる事は公然猥褻一歩手前じゃん。

    • 0
    • 15/02/19 21:54:46

    学校に連絡

    私なら、即学校に電話する。

    • 1
    • 15/02/19 21:52:54

    >>55こんなことで警察って。。。
    迷惑な話

    • 0
    • 15/02/19 21:51:45

    口頭注意

    >>50
    うっざいおばさん

    まー私は軽く見えてるからやめときなーぐらいに言うかな?

    • 0
    • 15/02/19 19:26:59

    >>55
    誰かが警察呼んだんだね。まぁ、しばらく大丈夫なんじゃない?

    • 0
    • 15/02/19 19:22:04

    >>56
    変換ミスです。
    二人共悪いと言うならともかくでした、すみません。

    • 0
    • 15/02/19 19:20:48

    >>55
    あらま、恥ずかしいねー。
    主も変な所に遭遇して大変だったね! 

    • 0
    • 15/02/19 19:19:40

    学校と警察に連絡する

    • 1
    • 15/02/19 19:18:38

    >>50
    男子が悪いって、女の子が嫌がってるなら悪いと思うけど…嫌がってなくてノリノリで感じてるなら女の子も悪いでしょ?
    二人共悪いと言うまでもなくならともかく何でもかんでも男の子が悪いと思うのはどうかと思う。

    • 0
    • 15/02/19 19:18:08

    皆さんありがとうございます。少し前ですが、外が騒がしかった為見てみたら、警察が来ていて、中学生がお父さん?らしき人に怒られていました。というか女の子VSお父さん?
    父「場所と立場をわきまえろ!中学生だろ!」女の子「心配しなくても処女じゃねーわ!」
    父「ばかもん!」
    女の子「うっさい、くそ親父!束縛すんな!」
    的な会話が聞こえてきました。近所集まってましたね。

    男の子はオロオロ。警察は呆れ顔(-_-;)お母さんは、家から出てこず。

    • 0
    • 15/02/19 19:09:00

    警察に連絡

    学校より手っ取り早い

    • 1
    • 15/02/19 19:03:50

    口頭注意

    うちのマンションにもいた。
    不細工2人が抱き合ってて気持ち悪くて思わず口に出してしまった。
    マンションの子ではないと思う。
    警察にも連絡した。

    公園でやればいいのに、わざわざ人目のつくとこでやる必要ないよね。見せたいのかな。

    • 0
    • 15/02/19 19:01:59

    ほっとく

    何処でもいるんだね~
    >>49 あったあった!

    • 0
    • 15/02/19 18:56:41

    ほっとく

    あらあらまあまあってだけ

    • 0
    • 15/02/19 18:54:23

    口頭注意

    私なら見た瞬間に言ってしまう。恥ずかしい事だよって。丸見えだよって。同じマンションなら家を探して親にも言うわ。私が少女の親なら教えてほしい。男子が悪いと思うから男子の家も近かったら言いに行っちゃうかも?

    • 0
    • 15/02/19 18:53:23

    ほっとく

    前もこれに似たトピあったな

    • 0
    • 15/02/19 18:21:55

    学校に連絡

    主、早く連絡して

    • 0
    • 15/02/19 18:18:48

    ほっとく

    青春ですな。
    きっとどっちの家も異性禁止とか、ドアは開けとけとか、お母さんが声かけてくるような家なんだと思う。

    友達がまさにそれで居場所なくて青姦してた。
    可哀想に。

    • 0
    • 15/02/19 18:17:11

    学校に連絡

    する。

    • 0
    • 15/02/19 18:15:59

    その他

    言い触らすかな。

    • 0
    • 15/02/19 18:07:11

    その他

    写真を撮って自宅にポスティング。
    学校にも匿名で郵送。
    警察、不動産屋にも相談。

    • 0
    • 15/02/19 18:06:17

    そのマンション青姦盗撮スポットになってそう…

    • 0
    • 15/02/19 18:06:08

    その他

    発情しちゃったのかな?養豚所に連絡して連れ戻してもらう。

    • 0
    • 15/02/19 18:03:44

    学校に連絡

    高校のとき先輩カップルが夕方の公園でエッチして、近所の住民から学校にクレーム殺到した事件がありましたわ。

    • 0
    • 15/02/19 17:59:43

    学校に連絡

    子供たちの視界に入っている時点でナシです。

    • 0
    • 15/02/19 17:55:53

    警察に連絡

    知的障害でしょ?警察と児相に電話だな。

    • 0
    • 15/02/19 17:55:29

    その他

    まずは管理人に言う。

    • 0
    • 15/02/19 17:55:05

    >>33
    場所を言わず、こういう生徒がいますで良いんじゃない?
    制服やかばんで分かったていで

    • 0
    • 15/02/19 17:54:08

    警察に連絡

    対応してくれるよ。立派な犯罪。

    • 0
    • 15/02/19 17:52:53

    警察に連絡

    邪魔

    • 0
    • 15/02/19 17:48:38

    警察に連絡

    公衆の面前でわいせつな行為は犯罪

    • 0
    • 15/02/19 17:45:48

    >>30
    うちも、中学生カップルのいちゃこら時間帯に通るのが家くらいなので、通報しにくい…。その場所の真上が女の子の自宅なのに、一体なに考えてるんだろうか(-_-;)

    • 0
    • 15/02/19 17:43:09

    学校に連絡

    子供たちに悪影響

    • 0
    • 15/02/19 17:41:47

    学校に連絡

    学校に連絡して様子みる。

    • 0
    • 15/02/19 17:41:40

    ほっとく

    実際うちのマンションのエレベーターホールのところにも毎朝夕ハグしてチューして邪魔なカップルがいる
    先月親が自治会から注意されてた
    言いたいけど言えない
    子供が登園、帰宅とうまく時間が重なりすぎていや

    • 0
    • 15/02/19 17:41:37

    学校に連絡

    同じマンションなら名前は分からなくても学校で登録されてる住所で学校側は把握できるからね。

    • 0
    • 15/02/19 17:40:52

    学校に連絡

    近所の高校生がうちのアパートの駐輪場でイチャコラ喫煙してたから学校に通報したことあるわ

    すぐに生徒指導の先生来て説教されて学校に連れ戻されていった

    • 0
    • 15/02/19 17:40:01

    学校に連絡

    >>19
    住民が学校に連絡して個人名も特定されてたら直接指導するの?
    保護者にも連絡する?

    • 0
    • 15/02/19 17:38:29

    学校に連絡

    マンション住民なら、特定しやすいし

    • 0
    • 15/02/19 17:38:16

    ほっとく

    かな

    • 0
    • 15/02/19 17:36:56

    学校に連絡

    うちも敷地内の駐車場で地味な中学生カップルが毎日イチャイチャしてた。
    男が女のスカートめくってパンツに手を入れてんの。本人たちは気づいていないのか2階から丸見えで不快だったから学校に連絡した。

    • 0
    • 15/02/19 17:36:55

    >>17ごめんなさい違った

    他の住人も気づいてないかな?
    私は、他の住人の方と一緒に連絡しました。

    • 0
    • 15/02/19 17:36:14

    >>14
    直接注意は怖いよ~

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ