水出しで美味しい麦茶パック教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/02 08:06:09

    >>44主は麦茶が知りたいの

    • 0
    • 15/10/02 03:49:29

    麦茶は、割高なの試したりしたけど、結局は鶴瓶のを水だししてる。鶴瓶ので、高いプレミアムのもあるけど、我が家はノーマルで満足。

    • 0
    • 15/10/01 21:21:37

    >>2
    一晩置かなきゃ色濃く出ない

    気持ち悪い意味はなんとなくわかる

    • 0
    • 15/10/01 21:18:12

    上げます

    • 0
    • 15/07/31 11:43:48

    >>44
    私もほうじ茶 好きです
    香ばしくて美味しい

    • 0
    • 15/07/31 09:29:24

    麦茶じゃないとダメなの??
    伊藤園のほうじ茶おいしいよ

    • 0
    • 15/07/31 09:25:35

    >>42

    言葉遣い気を付けましょうね

    何か嫌なことでもあったのかしら!?

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 15/07/31 07:47:17

    うちも鶴瓶だよ。不味いと思ったことないな。

    • 0
    • 15/07/31 07:40:43

    水って水道水でつくるの?
    ミネラルウォーター?
    浄水器の?

    • 0
    • 15/07/31 07:37:44

    ちなみにうちはセブンプレミアムのお茶だけど製造会社みたらはくばくだった。

    • 0
    • 15/07/31 07:31:07

    >>11
    うちは毎日子どもと旦那が1Lずつ水筒持ってくし、家でもたくさん飲むから煮出しだと追いつかない。毎日2Lのボトル3つ位作ってるよ…

    • 1
    • 15/07/31 01:40:12

    >>4
    鶴瓶のはクセがあるから不味い

    国産のばくばくが香ばしくて美味しい

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 15/02/26 23:45:13

    うちはこれ。香ばしくて美味しい!

    • 0
    • 15/02/26 23:35:07

    これ!!これが好きー

    • 0
    • 15/02/26 23:34:16

    >>31
    うちは水出しでおいしい麦茶っていうやつ。

    • 0
    • 15/02/26 23:32:33

    金の麦茶?みたいなやつ
    すっごいおいしー

    • 0
    • 15/02/26 23:31:00

    どれが美味しいの?

    • 0
    • 15/02/26 23:14:51

    はくばくって人気あるんだね。

    そんなうちもはくばくの水出し専用の。
    ダンボールで箱買いしてます。

    • 0
    • 15/02/26 23:05:04

    伊藤園に鶴瓶のじゃないのあるの?
    うちは長年、鶴瓶の。こないだ初めて、はくばく買ったけど、風味が薄いような。因みに煮出しで作ってる。
    無くなったら、また鶴瓶の買う。
    煮出しは、常温で冷ますと雑菌繁殖しやすいから、冷水で冷やしてる。

    • 0
    • 15/02/26 22:56:08

    >>21
    鶴瓶さんのお茶パックありますよ

    • 0
    • 15/02/26 22:46:44

    はくばくダイソーに売ってるよね!美味しかった

    • 0
    • 15/02/26 19:40:42

    あげ

    • 0
    • 15/02/05 10:34:02

    はくばく

    水出しでも濃い!

    • 0
    • 15/02/05 10:29:55

    煮出しは雑菌が繁殖しやすいんだよ。

    • 1
    • 15/02/04 18:44:20

    >>4
    不味くない!
    味覚は人それぞれだからね。

    • 0
    • 15/02/04 13:46:47

    はくばくの麦茶美味しいよ~

    • 0
    • 15/02/04 12:52:37

    >>18
    伊藤園=鶴瓶さんだけど、ペットボトルを買ってるってことかな?
    それとも別にティーパックあるの??

    • 0
    • 15/02/04 12:49:27

    鶴瓶まずい?うちはずーっと鶴瓶のだよ。安いからまずいのかな?

    • 0
    • 15/02/04 10:29:04

    はくばく買ってる~安い。
    でも煮出しが一番美味しいね。

    • 0
    • 15/02/04 10:23:49

    >>4うちの子供達もマズイって言ってたわ。
    だから伊藤園の麦茶使ってる。

    • 0
    • 15/02/03 22:58:37

    鶴瓶の不味いんだ!
    うちは鶴瓶の麦茶しか飲んでないから分からなかった。

    • 1
    • 15/02/03 22:09:33

    伊藤園の麦茶
    一旦沸かして温くなってきたくらいのときにパック入れるのが好き
    湧いてすぐに入れちゃうと濃いというか、香りが強すぎて苦手

    • 0
    • 15/02/03 22:01:23

    >>4
    私も不味いと思う。

    • 0
    • 15/02/03 21:49:30

    >>12
    頑張って!笑

    • 0
    • 15/02/03 21:49:00

    家で美味しい麦茶いれるんだったら、ちゃんと沸かさないと無理。
    水だしなんて風味クソだよね。

    • 0
    • 15/02/03 21:47:02

    >>5下手くそなのか(笑)今度美味しく出来るように頑張ってみるよ!

    • 1
    • 15/02/03 21:46:41

    水出しって美味しくないよね?
    なんか味うすいし。
    お茶沸かすの面倒なの?
    私は濃茶しか飲めなくなったからペットボトル買ってるけど、なによりペットボトルのゴミが大変

    • 0
    • 15/02/03 21:46:23

    >>9
    私もこれ!
    でも近所のスーパー置かなくなった 泣
    イトーヨーカ堂のPB麦茶は、同じはくばくなんだけど薄く感じるなぁ。
    やっぱり煮出さなきゃダメかな?

    • 0
    • 15/02/03 21:43:40

    はくばく
    香ばし麦茶

    これが一番美味しい!

    • 0
    • 15/02/03 21:41:40

    ミッネラ~ルむっぎっちゃ!♪

    どっぴんしゃ、いらんかね~♪

    が一番うまい

    • 0
    • 15/02/03 21:40:05

    >>2
    何が気持ち悪いの?
    気持ち悪い水飲んでるんだねw

    • 0
    • 6
    • †桃色蜘蛛†
    • 15/02/03 21:39:04

    伊藤園の麦茶がいいな

    • 0
    • 15/02/03 21:37:11

    >>4
    下手くそなんじゃない?笑

    • 0
    • 15/02/03 21:36:27

    鶴瓶の不味くない?

    • 0
    • 15/02/03 21:34:42

    >>1
    うちも、それだ。

    • 0
    • 15/02/03 21:28:52

    水出しって気持ち悪くない?

    • 0
    • 15/02/03 21:28:22

    鶴瓶がCMしてるやつ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ