さくら心中に出てた【林丹丹】って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/01/30 21:52:40

    ひっそりと引退してたらしいね。他にやりたいことがあるという理由らしいけど、本当は解らないよね。日中関係の問題の影響とかもあるのかもしれない。

    • 0
    • 15/01/30 19:34:43

    >>8
    美少女でも仕事は無かったんだね。

    • 0
    • 15/01/30 19:06:40

    2011年のドロドロだった。

    • 0
    • 15/01/30 18:47:28

    >>5

    私、この子も作品も知らなかったのだけどトピの写を見てからあなたのレスを読んだら的確でびっくりしたよ。

    • 0
    • 15/01/30 18:37:34

    美少女コンテストグランプリだったのにね。

    • 0
    • 15/01/30 18:32:30

    ふーん
    若いのに引退か
    芸能界が合わなかったんだね
    特別かわいくもなかったから
    どーでもいいけど

    • 0
    • 15/01/30 18:17:01

    レスありがとうございます。引退したんですね!

    • 0
    • 15/01/30 18:12:10

    引退したのー?!
    剛力ちゃんをちょっと可愛くして、顔を横伸ばしにした感じの子だったよね

    • 0
    • 15/01/30 18:09:06

    ドクターXの最初のシーズンに出てたよね?
    引退したんだ…

    • 0
    • 15/01/30 18:06:46

    懐かしい!昼ドラ!
    またドロドロ系やらないかな

    • 0
    • 15/01/30 18:04:46

    >>1私もそう記憶しています。

    • 0
    • 15/01/30 18:04:06

    引退したんじゃなかった?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ