北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 100979
    • 北海道在住
      19/01/19 13:07:33

    昨日タカトシランド見ました。多分北海道ローカルだと思うのですが、見てない方のために。タカさんがこの前健介さんとロケしましたが何か聞いてますかの問いに北斗がどうだった、楽しかった?健介の答え 公園行ったと一言だった。で北斗が五歳児だよと言いました。あら知ってたのと思いました。
    和菓子屋さんでタカさんにいちご大福ご馳走になり行こうかというときにタカさんにお釣り貰ったか聞き 貰ってないと知ると大福のおかわりをしました。
    ダイエット中のタカさんはいやだったろうな。丁寧に店の人に対応してるつもりでしょうが見てる私はいつも通り偉そうで下品で欲深女だなと嫌悪感しかありませんでした。タカさんにお疲れ様と言いたい。

    • 25

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ