みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 32329
    • りん
      17/01/17 13:43:51

    シロップ戻すの衝撃的だった・・・

    せめて大丈夫なところだけ取って自分のおやつにアレンジするとかさ。やり方色々あるじゃん

    捨てたって言って叩かれるのが怖いなら載せなければいいのに。

    衛生面が非常に不安。ノロとか流行ってるのに。

    上2人のお子さんは写真たくさん載ってるけど、学校でネタにされたりしないか心配だわ。

    あとしゃなママさんだけやたらと持ち上げられてるのは何故ですか??
    ブログ見てみたら美味しそうだったけど、他にも美味しそうなブロガーさん沢山いるよね?と思って。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ