あなたが夫から愛されていることを実感するとき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/04 21:43:46

    ないわ‥

    • 1
    • 15/01/04 21:45:20

    うちもないわ…

    • 0
    • 15/01/04 21:45:30

    布団がはだけてると絶対かけてくれる。

    • 0
    • 15/01/04 21:48:10

    体調があまりよくない時に、お風呂入ろうと思って浴槽洗ってたら旦那が慌てきて、代わってくれた。

    • 0
    • 15/01/04 21:51:02

    働かなくていいよって言ってくれてる。

    • 0
    • 15/01/04 21:52:13

    >>1>>2
    ドンマイケル。レスありがとう。

    • 0
    • 15/01/04 21:57:38

    専業だし、子どもたちは大きいから手がかからないのに、家のことを何もしてなくても文句1つ言わないで体調を心配してくれる。
    「体調は悪くないけど何もしたくなかっただけ」と答えても、そんなときもあるよって笑って済ませてくれるとき。

    • 1
    • 15/01/04 22:00:02

    今日は寒いから家で暖かくしててねとか
    通勤中に来る何気ないメール

    後ろからハグされて今日もありがとうって言われた時とか

    • 0
    • 15/01/04 22:01:12

    テレビ見ながら一緒に横になってると
    自然と抱き寄せられてる時


    • 0
    • 15/01/04 22:01:18

    今度の休みはあそこ行きたいここ行きたいって言えば連れて行ってくれる

    ご飯手抜きでもなんも言わないで美味しかったって言ってくれる

    • 0
    • 15/01/04 22:03:07

    優しいと思ってたら浮気されてた、みたいなのはない?(笑)

    • 1
    • 15/01/04 22:06:20

    元旦に旦那と私の実家に帰省した時、母が「いつもごめんよ。わがままな娘に育ってしまって申し訳ないわ。」と笑いながら旦那に話してたら、旦那が「そんな〇〇が好きなので大丈夫です。」と答えたのを聞いて、恥ずかしかったけど嬉しかった。

    • 1
    • 13
    • 今日のこと
    • 15/01/04 22:08:34

    職場の会長?だかお偉いさんにお年玉みたいなかんじで現金一万円もらったみたいだけど、それを私に「いつもありがとう」と言葉付きでくれた。だまっとけばわからないのにさ。そのままポケットマネーにしないで私にくれるところに優しさを感じた。今月二人め産まれるからベビーのものでも買います。

    • 1
    • 15/01/04 22:09:06

    なにもない

    • 0
    • 15/01/04 22:21:49

    私が体調悪くても家事は手伝わずTVみて笑ってる。これは私が体調悪くてもじっとしてるのが苦手で、家事して体動かしてる方が楽なのを知っててるからあえて手伝わないっていう優しさと愛情(;o;)

    ごはん食べたあと、残したやつは捨てずに鍋に戻す。これはきっと、おいしかったよまた明日も食べたいなっていうメッセージが込められているはず(ハート)

    私がトイレに入ったあとは必ず二階のトイレを使う。きっとすぐに入ると私が気にするだろうなっていう気遣い(ハート)

    • 0
    • 15/01/04 22:25:49

    みんないいな(;_;)

    • 0
    • 15/01/04 22:37:18

    常にかなー? 会社帰りに美味しそうなスイーツがあったから買ってきたとか、毎月、夫婦の日を22日に決めていて 花を買ってきてくれたり、私が疲れてそうだからと 食器洗いやお風呂掃除してくれたり、ご飯も美味しいねって言って嬉しそうに食べてるし、いつでも私の事を優先して考えてくれてるから、いつも愛されてる感じ。

    • 1
    • 15/01/04 22:42:17

    自分の親もそうだけどそれ以上に家の親や身内を大切にしてくれることかなぁ?わたしが去年父親とケンカして絶対会わないって言って新年の挨拶に行かなかったけど一人でわたしの実家に行ってきたみたい。
    愛されてるのかはよくわからないけど。

    • 0
    • 15/01/04 22:42:52

    気がつくと私を見つめてニヤニヤしている

    • 0
    • 15/01/04 22:43:19

    体調悪くて寝てる時に「何で子供の風邪貰うかねぇ!?自己管理がなってない!」とか言ってくるわりに、買い物へ行くと私の好きな物ばかり買ってきてくれる時に実感したな(笑)

    • 0
    • 15/01/04 22:45:36

    全くないわー。
    むしろ「愛されていないことを実感するとき」ならば毎日のようにあるわー。

    • 0
    • 15/01/04 22:46:51

    >>17いいな、羨ましいな。

    • 0
    • 15/01/04 22:49:19

    普段無口で口を開いたと思えば文句。
    ほんと冷たい男だけどクリスマスの日に
    起きたら靴下にネックレス入ったのが
    置いてた時かなぁ。
    ありがとう。と言ったら俺じゃないと
    言われたけど嬉しかった(´・ω・`)

    • 1
    • 15/01/04 22:50:06

    ない

    • 0
    • 15/01/04 22:56:58

    常に体調を気にしてくれている。
    手抜きの食事でも「たまには手抜きすればいいんだよ」と文句も言わず食べてくれる。
    時々「いつも感謝してるよ」と突然言ってくれる。

    子供を生んだぐらいから、優しく労ってくれる様になった気がするな。
    緊急帝王切開で出産した私を見て、大切にしなきゃと思ったらしい…。
    でも、喧嘩も多いです(>_<)

    • 0
    • 15/01/04 23:00:49

    ない。
    が、マメな奴は浮気率高いからよしとしている。

    • 0
    • 27
    • 極貧子沢山
    • 15/01/04 23:05:06

    朝、寒いって話したら、その日の仕事中にネックウォーマー買って来てくれた。
    雑貨屋さん巡りしてインコグッズ探して買ってくれた。50歳なのに(笑)
    子どもの物を買う時、必ず私にもくれる。お年玉もくれた。
    あと下ネタごめんけど、夜してる時にきつく抱き締められること。結婚してからは名前で呼ばないし手も繋がないし、くっつくこともなくなったのに、それだけは変わらない。

    • 0
    • 15/01/04 23:12:55

    友達とスノボに行った翌日全身筋肉痛で、動けない~って言いながらダラダラこたつでママスタしてたら、その間に食器洗いをしてくれていた上にシンクの掃除までしてくれていた。ありがとうって言ったら、掃除スイッチが入っただけだしって言ってた。
    体が痛くて洗濯物干すのツラい~って独り言言ってたら、トイレ行ってる間に干してくれてた。私が戻った時には、やってあげた感を出すでもなく何事もなかったかのようにパズドラしてた。

    • 0
    • 15/01/04 23:24:01

    ない

    • 0
    • 15/01/04 23:25:31

    私の料理がしょぼい時も文句言わない

    • 0
    • 15/01/04 23:42:27

    毎日!
    行って来ますとお休みのチューを欲しがる時にw可愛い旦那様です。

    • 0
    • 15/01/04 23:49:55

    クリスマスプレゼントもくれてたし、誕生日にはケーキ買って来てくれたり、行ってきますのチューもせがんできてたけど、いろんな人と浮気してたな…笑

    • 1
    • 15/01/04 23:52:00

    パソコンの壁紙が私の写真だった笑

    • 0
    • 15/01/05 00:00:31

    なし!

    • 0
    • 15/01/05 00:01:37

    >>33
    うちもスマホの待受私だったよ!(笑)

    • 0
    • 15/01/05 00:06:42

    座ってる私の横を通って行く時に頭ポンポンとか撫でたりして行く時とか、色んな面で感じるかなー。

    とりあえず旦那は私に甘いから甘くなくなったら愛されてないかも、と思うかなー。

    • 0
    • 15/01/05 00:08:27

    クリスマスプレゼントが靴下で
    すっごい気に入って履きまくってたら
    お正月子どもと実家から帰ってきたら
    色違いの靴下が増えてた!
    普段使えるっていうのが
    ほんとうれしー旦那大好き&#9825;

    • 0
    • 15/01/05 00:14:01

    このトピを見て、自分は旦那から愛されてないなと実感したわ。

    • 0
    • 15/01/05 00:14:16

    40になったら色々な健康診断に行くよう何度も日にち確認して絶対行かせる時。

    • 0
    • 15/01/05 00:15:12

    みんなの、ほっこりエピソードがうらやましすぎる。素敵なご主人大切にしてあげてね。

    • 0
    • 15/01/05 00:20:12

    わがまま、気ままな私だけど…ひたすら優しい(笑)
    専業主婦をさせて貰ってるけど、家事も積極的に手伝ってくれるし
    お買い物に行くと、好きな物を買いなさいって文句言わない。
    体調が優れないと子供達までもがドン引きするくらい看病してくれる。
    結婚して19年目。

    • 1
    • 15/01/05 00:24:37

    子供がお母さん大好きー!ってギューしてきた時、必ず旦那が走ってきてお父さんも○○ちゃん(わたし)大好きー!ってギューしてくれる。
    行ってきます、おかえり、おはよう、おやすみ、ありがとうのチューとか、
    視線やら気遣いとか、常日頃から感じるというか、言葉や態度で表してくれる。

    結婚して10年。
    毎日幸せだ。大好きだよ。ありがとう。を欠かさない旦那。
    一時期愛が重たく感じたこともあったけど、嬉しい

    • 0
    • 15/01/05 00:25:00

    貧乏だけど、高価なアクセサリーを買ってくれた時。

    • 0
    • 15/01/05 00:26:24

    普通に愛されてるとは思うけど、言われると書くことないわ(笑)

    • 0
    • 15/01/05 00:27:32

    なんだろ?旦那の携帯の裏に昔の自分達のプリクラをずっと貼っていた事かな~?

    • 0
    • 15/01/05 00:31:42

    多くもない小遣いの中から、少しずつためて毎年誕生日プレゼントをくれる
    高価な物じゃないけど、凄く気持ち的に幸せになる

    • 0
    • 15/01/05 00:35:31

    >>42
    素敵な家族だわ(´・ω・`)
    いつまでもお幸せに☆

    • 0
    • 48
    • 三ツ矢(゜∀゜;){レスストッパー}
    • 15/01/05 00:35:44

    私の希望を可能な限り叶えてくれるとこ。ご飯がまずくても残さずたべるとこ。手作り餃子を作ったとき、子どもたちは売ってるやつのがおいしいと言うなかで、俺はこっちのが好きと言ってくれるとこ。誕生日とか記念日系を忘れない。私の仕事の愚痴を延々聞いてくれる。

    • 0
    • 15/01/05 00:36:23

    たまに仕事とは別にお父さんの仕事を手伝ってもらったお金を貯めて私に洋服やバッグを買ってくれた時。自分の欲しいもの買えばいいのに私のものを買ってくれる優しさ。普段、ありがとうなど口では言えない人ですが伝わってきます。

    • 0
    • 15/01/05 00:39:17

    毎日感じるのに聞かれると細かくかけないw
    家族想いだし私想いだし子ども想いだし、おもしろいし、頭いいし、誠実だしだいすき!

    • 0
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ