デコログ総合

  • 趣味・遊び
    • 2683
    • 息子
      18/09/10 11:26:05

    デターーー。ハワイ行きたいハリーウィンストン欲しい。お前なんぼのもんだよw ハリーウィンストンが似合う服着るようになってから言えよ。神戸レタスにハリーウィンストン?ブランドに謝れ。
    ママ友がつけてて真似して買ったとかマネばっかり。マネしていい?って聞いて良いよって言われたとか書いてた事あるけど、えーごめんなさい。とか言えるわけないからね。良いよって言うに決まってるよね。
    ママ友の中でも金髪私だけだからエルサとか言われたとかもうウォルトディズニーに謝れ。それになんでお前だけ金髪なのか。常識がないからだよ。30のおばさんが金髪とか痛い。親が金髪とか痛い。涙袋描くとか痛い。年がわかってない。おぐーも若い格好求めるのやめてあげて。おぐー絶対ゆきなが年取ったら浮気するわ。若い子の方が良いんだから。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ