出不精どうにかしなきゃって思ってるんだけど

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/11/29 02:43:10

ドイヒーな出不精で本当にスーパーしか行かない毎日
パートしようと思って面接して貰ったけど落ちちゃったし
こんなので友達なんかいるわけ無いし
気分も上がったり下がったり不安定
何かアドバイス下さいませんか。誰かと話したいんだよ~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/11/29 21:03:51

    >>10
    私も思った(笑)
    無駄遣いしないから羨ましい!

    • 0
    • 14/11/29 16:25:45

    レスありがとう!夜また来ます!!

    • 0
    • 14/11/29 07:52:05

    お金かからなくていいじゃん!!

    • 0
    • 9
    • 朝日を浴びて
    • 14/11/29 07:51:27

    >>4
    っていう歌?笑

    • 0
    • 14/11/29 07:50:16

    >>5
    いーなーうちも母親と住みたいw

    • 0
    • 14/11/29 07:43:50

    デブ症

    • 0
    • 14/11/29 07:30:10

    皆太ってそう。
    人に見られないと女は終わると思う。

    • 0
    • 14/11/29 03:27:47

    私も1日のうち合計で12時間くらい寝てる
    食べるか寝るか携帯いじるかテレビ見てる
    買い物は土日にまとめてしてるから平日はニートみたいな生活してる
    親と同居だから家事は料理作るくらいで本当甘えてるし自分でもダメな人間だと思う
    誘われれば出かけるけど1人じゃ滅多に外出ない

    • 0
    • 14/11/29 03:17:27

    私ね、これじゃ引きこもりニートと同じだ!と思って生活を変えたよ。
    今までは旦那を送り出したら二度寝してたんだわ。
    子供は留学してていないから、余計にグウタラしてんの。
    だからね、二度寝をやめて午前中に歩いて買い物したり、図書館へ行ったり、公園でまったりしたり。
    とにかく日光を浴びようと思ったんだわ。
    そしたらね、ちがうのよ。外に行きたくなるの。出掛けたくなっちゃう(笑)ほんとよ。
    朝日を浴びる事って大事だっ聞いてたけど、本当に大事なのね。
    旦那に「痩せたよね?」って言われたし、実際に去年に比べたら10キロ減ってるし。
    朝起きて朝日を浴びて、午前中に外に行く!いいと思うよ。

    • 0
    • 14/11/29 03:07:57

    私もだよー。
    週一パルシステムで食材頼んでるから、スーパーすらたまにしか行かない。
    土日だけ子供と出掛けるけど、平日は子供の送り迎え以外は家から出ない。
    寒くなると動かなくなる。やばいよ、腹の肉が…。

    • 0
    • 14/11/29 02:54:23

    私も同じ。昔は子ども保育園に預けてフルタイムで働いてたから規則正しい生活していたのに。
    二人目産んで専業になってからダラダラ。下の子が小学校あがったらホント家でなくなった。
    週1コープの宅配あるから買い物もあまりいかないし、旦那がお休みの月5~6日しかお出かけしてないよ。
    太ったから、旦那に、パートにでたら?と言われた…
    子どもたちは正反対で毎日夕方まで外遊びしてる。
    この生活から抜けるには働きにでるしかない!

    • 0
    • 14/11/29 02:47:11

    出不精というか私も家が好きなんだよね~今は、こたつあるから毎日ゴロゴロ。何もしたくないんだよね酷いな私。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ