コナチャタテムシ

  • 料理・家事
    • 36
      14/12/24 03:23:59

    >>35
    こんな時間ですが(笑)こんばんは。6さん、お久し振りです!
    ムヒも効果があったんですね!
    やっぱり、メントールの成分が効くのかな?
    チャタテムシが居なくなって、快適になったとの事で良かったです♪

    ウチは、あれから晴れ間を見て藤の家具をベランダに出してバンバン払ったあとに小さいホウキで隈なく払い、エタノールを全体に拭き掛けてから天日干しして、模様替えのついでに家具の配置を換えてみたところ、今のところ藤の家具にチャタテムシはついていないようです。
    ただ、藤の家具と隣接していた木の家具にはチラホラ見ましたので、6さんと同じく壁から少し離した場所に設置し、そしてかゆみ止めの薬を塗布しておきました(笑)
    なので今のところは見かけていません☆
    お互いにスッキリと新年を迎えられそうですね(*´ω`*)

    また何か新技発見や参考になりそうな事、経過報告などありましたら、レスいただけると嬉しいです♪
    私も定期的に覗きますね(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ