オナニーしない男

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/12/03 01:18:51

    ウチは若い頃からしないみたいです。
    オナ大好きな昔の彼氏は少し曲がってたけど、旦那のは真っ直ぐです(笑)
    40歳過ぎてからは朝立もありません。
    Hは好きだけど頻繁にしなくて良いみたい。
    付き合ってた頃から2回戦とか出来た事が無いですw

    • 5
    • 14/11/29 14:13:36

    うちの旦那しないって言い張る。
    私はしない男なんていないって思ってるけど。

    • 2
    • 14/11/29 13:08:12

    >>16

    うちの旦那はオナ好き!
    エッチよりオナの方が気持ちいしエッチは疲れるだけって言われたw

    • 2
    • 14/11/29 10:50:27

    元旦那はしなかったな。一人でするのは嫌だとか言って、進めても絶対にやらなかった。
    何度エッチ拒否しても絶対一人でしなくて本当にうざかったわ。

    • 7
    • 14/11/28 13:58:04

    >>17
    >>18

    そうなんだ。なんかすごいショック。
    うちの旦那やってないんだけど、私とのエッチで満足じゃないからなんだ。
    満足してるから、1人でしてないんだと思ってた。
    1人でしたら、私に戻ってこれなくなるかも。って思うふしがあるからだったんだね。

    • 3
    • 14/11/27 20:57:26

    >>16
    そりゃぁ、自分の気持ち良いスポットとか分かってるからね

    • 0
    • 14/11/27 20:08:23

    >>16
    昔の男友達もそう言ってたよ。気持ちよさだけならオナの方が好きに出来ていいらしい。

    • 1
    • 14/11/27 14:01:59

    >>15
    ちょっと待って!
    エッチよりオナの方が気持ちいいの?
    なんかショックだな。

    • 0
    • 14/11/26 23:25:10

    うちのしない。
    オナが気持ち良いのは当たり前だからあえてしないって。
    エッチ<オナになるのが嫌らしい。

    • 0
    • 14/11/26 16:23:32

    >>12
    うちの元 旦那はスマホで録音したラジオや音楽聞くために防水カバーに入れてお風呂に持ち込んでたからもしかしたら聞きながらエロ動画見てたのかも?
    ずっと音楽は流れてたけど…
    まぁスマホなくても妄想でも一人エッチは出来るしね

    • 0
    • 14/11/26 15:09:26

    >>12
    お風呂にスマホ持ち込むの?

    • 0
    • 14/11/26 11:36:58

    お風呂も結構あるよ
    そのまま流して後からシャンプーとかすれば臭いもばれにくいから処理が楽でするらしい

    • 0
    • 14/11/26 08:43:25

    主さんの旦那さんがそれで大丈夫ならそれが普通なんじゃないんでしょうか?

    うちは一昨日久しぶりにフェラしたら量が少なかったので、『しばらくしてなかったけど自分で処理した?』って聞いたら、『一回くらいしたかな』だって。『1回?2~3日くらいしたら出したくなったりしないの?』と聞いたら『俺はそんな思わんよ、前いつしたとか覚えてないし』と言っていた。

    人それぞれですよ!

    • 1
    • 14/11/25 19:21:10

    うちの旦那しないよ。
    一人でするなら抜いてもらった方がいいって言ってくる。

    • 2
    • 14/11/22 21:09:08

    ママスタで聞かれてもねぇ

    • 0
    • 14/11/22 20:32:04

    >>7 うちもお腹弱いー
    でも長い時あるなぁ

    • 0
    • 14/11/22 19:05:11

    >>4主人は営業ではないので基本社内です。通勤も自転車なので車内でしてることはないです。
    トイレが長いことはあるけど、お腹弱いからだと思ってました。トイレでしてるのかなあ?

    • 2
    • 14/11/22 19:02:47

    >>3帰りが遅いことは滅多にないし、結婚してからメタボになって見た目は熊だし、夢精で下着汚してるくらいなので浮気はないかなあ~と思ってます。

    • 1
    • 14/11/22 19:00:56

    >>1私も汚れたり臭いがつくのが嫌なので、それならオナニーで済ませてくれって思ってるんです。

    • 0
    • 14/11/22 18:15:22

    うちもどこでしてるのかわからない。トイレ長い時あるからトイレかな。か、営業だから車かな。

    • 0
    • 14/11/22 17:48:58

    うちは家でやらなくなったなーと思ってたら、外で他の女としてるみたい

    帰り遅い日のパンツにカピカピついてるし

    • 2
    • 14/11/22 17:20:32

    このトピネカマ臭が漂ってる

    • 1
    • 14/11/22 17:19:51

    男にきけ!気持ち悪い
    下着汚されるくらいならしててよし!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ