妊娠中にセックス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/11/02 10:43:54

    >>44

    うちの産院も禁止だよ
    やってるってばれたら怒られる

    • 0
    • 14/11/02 08:43:58

    これも賛否両論だよね。
    私は普通にしてたよ。

    • 0
    • 14/11/02 08:09:09

    コメントありがとうございます。それぞれですね。
    わたしも2週間ぶりにしたけど、なんか感覚が前と違ったなぁ。なんだろ。気持ちよさがあまりなくて冷静な感じ。エッチしないのは、寂しいし嫌なんだけど。

    • 0
    • 14/11/01 18:19:06

    うちの産院は、赤ちゃん第一に考えてるからセックスは禁止。だから、妊娠中一度もしてない。

    • 1
    • 14/11/01 17:23:13

    やってた方が赤ちゃん出てくるのに入り口の運動出来てるとかってないよね?wふと思った

    体調悪くてやる気にならないから、旦那のお手伝いだけ。
    上の子の時は安定期2、3回した

    • 0
    • 14/10/31 23:09:46

    >>17
    医者からそんな経験談聞かされたくないなぁw

    • 0
    • 14/10/31 22:37:32

    挿入なしでしてた。
    旦那が入れるのは怖いって。

    中出しは流産や早産になるからやめたほうがいいよ。

    • 0
    • 14/10/31 22:34:50

    今4ヶ月目終わろうとしてるところだけど、週1くらいでお腹に気をつけながら普通にしてます。
    私の性欲が強くなって、これでも我慢してる。本当はもっとしたい。つわり以上に困ってます……

    • 0
    • 14/10/31 21:15:10

    >>32
    同じく。そこまで張ったりは無かった

    • 0
    • 14/10/31 17:56:57

    今臨月だけど妊娠わかってから1回もしてないわ。

    • 1
    • 14/10/31 17:54:44

    怖くてできなかった
    旦那は先ぽ入れるだけと言われたけど痛すぎて無理ってやめた。
    産後も怖くてできなかった。

    • 0
    • 14/10/31 17:38:02

    >>32
    すごいね。
    お腹張らない?
    中出しは子宮収縮するって言うじゃん。

    • 0
    • 14/10/31 16:41:52

    悪阻とかで全くそんな事考えられなくて、収まってからもヤリたい気持ちに全くならない…旦那は週1で言ってくるけど本当に苦痛。口でも手でもやりたくない。

    • 0
    • 14/10/31 14:32:44

    切迫で動くだけでも張るので
    安定期になったらやってみようと話してたけど、入院やらで2人共やる気起きないなぁ
    不安で仕方ない
    なんだか産んでもやる気起きなさそう

    • 0
    • 14/10/31 08:37:31

    >>24
    全く一緒
    妊娠したら毎回そんな感じだった

    • 0
    • 14/10/31 08:35:55

    関係なく普通にしてたよ。中出しもしてた。

    • 0
    • 14/10/31 08:35:26

    初期はつわりで、それどころじゃなかった。つわりが落ち着いてからは、体調の良いときに時々してたよ。

    • 0
    • 14/10/31 08:33:26

    妊娠前が毎日で、妊娠してからは一週間に3~4回とか。

    この前体位的に無理があったみたいで、お腹つりそうになったんで、今は三日に一回くらい。
    旦那は気を使ってしまうらしく、性欲は前ほどでもないけど、わたしの性欲が妊娠してからひどい。
    六ヶ月でお腹大きくなってから、体位が限られてきたからそろそろわたしも飽きそうではあるけど。
    前よりは浅く短い時間で、あとシャワーは必ず。

    • 0
    • 14/10/31 05:36:36

    妊娠した時に市や病院からもらう冊子にも『妊娠中のセックスの仕方』が載ってるくらいなんだから悪いことではない。

    • 1
    • 14/10/31 04:55:55

    子供のためにしないっていう意味がわからない。笑

    • 0
    • 14/10/31 04:15:23

    安定期に2回したけどお腹張っちゃうからしなくなった。旦那には我慢してもらってる。困ったことに手伝うんだけど手や口じゃいかないんだよねー

    • 0
    • 14/10/31 00:46:32

    >>15 なんで我慢しなきゃならんのw
    体調と気分に相談しと楽しめばいいじゃん笑

    • 0
    • 14/10/30 23:14:12

    初期はしてなくて安定期入ったら2週間に一回くらいかな?してたよ。
    後期は張るから割りと控えめ。今、予定日間近だから刺激ってのもあってしてる。

    • 1
    • 14/10/30 22:54:40

    妊娠授乳中はやらない。やりたくない。
    2年くらいはやらない。

    • 0
    • 14/10/30 22:47:50

    妊娠がわかってからは二人ともしてない。スキンシップはあったけど、旦那はしたくても子供の為としなかった。

    その代わり、子供が産まれてからは、妊娠前よりも優しくしてくれるようになった。

    • 2
    • 14/10/30 22:38:28

    精子が子宮を収縮させる作用があるってきいたことあるよ。するならゴムつけた方がよいかもね。私は二人いるけどどちらも妊娠がわかってからしなかった。
    怖かったから。

    • 0
    • 14/10/30 22:37:27

    >>14
    してるとこは旦那が優しくないってこと?

    • 0
    • 14/10/30 22:34:45

    妊娠中に性欲無かったなぁー。。
    生まれたら復活して、今妊娠中でやっぱ性欲無くなった。
    旦那のチンみるのすら嫌!

    • 0
    • 14/10/30 22:32:59

    妊娠がわかってからはしてない。1人目も2人目も無理。

    • 0
    • 14/10/30 22:28:22

    月一くらい?
    お腹ツンツンするし、はるし
    いいことないけど、したいよね…

    • 0
    • 14/10/30 22:27:39

    二人目までは恐くてやりたくもないし一回もしてなかった。三人目はたまにしていて大丈夫だったので変な自信を持ってしまい四人目妊娠中の今、週一でしていたんだけど、この間途中で出血してしまった。次の日病院へ行き大した事はなく一安心だったんだけどもう恐くてできない。先生も昔は妊娠中のエッチは大丈夫と言っていたけど自分も奥さん?の妊娠中にして出血という経験をしてからは妊娠中のエッチはダメという意見に変わったらしい。実際エッチが原因で流産してしまった人もいたらしいし。妊娠中エッチしないのは日本だけとかよく聞くけどね。

    • 0
    • 14/10/30 22:21:11

    変わらず週3~4でしてた。うまれるまで

    • 0
    • 14/10/30 22:05:27

    妊娠中くらい我慢すればいいのに。旦那も

    • 0
    • 14/10/30 22:02:49

    妊娠中一回もしてない。
    旦那も赤ちゃんがいるのに何かあったら嫌だからって自己処理してくれてたよ。
    優しい旦那でよかった。

    • 0
    • 14/10/30 21:59:46

    妊娠前に比べたらかなり減ったけど月に2回くらいはしてた。
    臨月入ってからはしなかったけど。

    • 0
    • 14/10/30 21:57:09

    叩かれるだろうけど安定期入ってから臨月までほぼ毎日してたよ。

    • 0
    • 14/10/30 21:54:00

    悪阻でそんな気にならなかったけど週1くらいはしてた

    • 0
    • 14/10/30 21:20:37


    珍で頭が凸凹になるかも知れないから出来なくなった


    旦那は言いましたよー
    妊娠中は私もしたくなくなりました。

    人それぞれですね、 大切なスキンシップなので話てみたら如何ですか?

    • 0
    • 14/10/30 21:19:49

    今妊娠後期だけど今回はお腹出てきたら旦那がやる気なくなってしてない。
    2人目3人目の時はよくしてた。

    • 0
    • 14/10/30 21:07:01

    来週で7ヶ月だけど、月に1、2回ぐらいかな。妊娠前と比べたら回数は減った。

    • 1
    • 14/10/30 21:01:30

    悪阻でそれどころじゃなかった。
    でも安定期入ったら1、2回した。
    お腹張るしそれだけ、気持ち良くなかったし。

    • 0
    • 14/10/30 21:00:35

    >>2
    同じ。
    私の旦那も妊婦相手には怖くてできないと言ってた。妊娠発覚してから産後2ヶ月くらいはしなかった。

    • 0
    • 14/10/30 20:59:56

    初期はわからずしてたけど、それからはしてないよ。
    旦那のお手伝いはしたよ。

    • 0
    • 14/10/30 20:58:14

    10日前にしたなら充分でしょ!w

    • 1
    • 14/10/30 20:55:42

    してたけど、私はしたくなかった。五ヶ月から八ヶ月はじめまでかな。

    • 0
    • 14/10/30 20:54:54

    お腹に赤ちゃんいるから、お互いそんな気にならなかったよ。

    • 0
    • 14/10/30 20:54:23

    妊娠してからはしてないよ、感染症になったら困るし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ