このコートどうですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/30 23:46:35

    一つ目が好き。
    別にどちらもいいんじゃないかな?
    小さい子がいれば、汚れるし、扱いも酷くなるし、毎年~数年で買い替えると思えばなんでもオッケー!

    • 0
    • 14/10/30 23:41:44

    アドバイスありがとうございます。
    2枚目はタイプなんですがやはり寒そうですよね。私の地域は雪国なので、無理そうですね。
    まだ探し始めた所なので直接お店も廻ってみます。やっぱり着てみたほうが失敗ないですよね(´ー`)

    • 0
    • 14/10/30 22:34:40

    同じく29歳、子2人!
    どちらも薄っぺらくて寒そう。
    素材とか着心地とか考えたら通販じゃない方が良くない?
    アウターは特に。

    • 0
    • 14/10/30 22:11:55

    >>9これいいと思うよ。

    • 0
    • 14/10/30 22:10:07

    商品レビューがないのは痛いね
    こういうところの商品写真は必要以上によく写りすぎてるからなぁ

    • 0
    • 14/10/30 22:03:12

    2つめいいと思うけど。人の意見より、直感で決めたらいいよ。

    • 0
    • 14/10/30 21:59:30

    安っぽい~。ユニクロのコートのほうが品質良さそう(笑)。
    プチプラでちょっと可愛いデザインなら、ローリーズとかアースはどう??
    流行り廃りないデザインなら長く着られるし、アウターと靴は安っぽいと全身台無しになるよー。

    • 0
    • 14/10/30 21:47:43

    1枚目→1980円くらいかな?安っぽい
    2枚目→2980円くらいかな?私は首が短いから無理だわ…

    • 0
    • 14/10/30 21:43:27

    安っぽいし、絶対寒いと思う。いかにも生地薄そうじゃん。
    家着ならいいと思う。

    • 0
    • 14/10/30 21:36:57

    わたしなら二枚目。あったかそうだし!

    ゾゾタウン、ファッションウォーカーとか楽天スタイライフでもSHOPのセールみれないかな?
    ノーブランドよりは失敗なさそう

    • 0
    • 14/10/30 21:31:48

    絶対生地変そう
    ネットってだいたい素材悪いよね

    • 0
    • 14/10/30 21:29:20

    安っぽいけど、紺なら近所くらいならまだいい

    • 0
    • 14/10/30 21:28:08

    ポケットださい

    • 0
    • 14/10/30 21:26:59

    レプシムでは良いの無かったの?
    試着してからが良さそう

    • 0
    • 14/10/30 21:25:52

    ネットで服買うのはオススメしない

    • 0
    • 14/10/30 21:10:32

    安っぽさはありますね。すみませんまたいいのあったら相談させてくださいm(__)m

    • 0
    • 14/10/30 21:03:29

    後出しのほうがいいですかね。アウトレット近所になくて、ネットで見れますか?

    • 0
    • 14/10/30 21:03:14

    私も嫌いじゃないけど
    安っぽさの方が気になる。
    無難で長く着るならこういう形の
    良い物探したらどうかな?

    • 0
    • 14/10/30 21:03:04

    多分ペラペラとかゴワゴワじゃない?
    セールで気に入ってるブランドで買ったらいいのに。

    • 0
    • 14/10/30 21:02:17

    いいと思う

    • 0
    • 14/10/30 21:01:55

    アウトレット見てみたら?

    • 0
    • 14/10/30 21:01:54

    ありがとうございます!
    キレイめカジュアルのコートが欲しいんですが…。なかなかないなぁ。

    • 0
    • 14/10/30 21:01:50

    かわいいね!
    いいと思うよ~♪

    • 0
    • 14/10/30 20:59:19

    楽天以外ネットで買ったことなくて。
    レプシム系が好きです。もうちょっと探してみようかな。ピンとくるのがない…

    • 0
    • 14/10/30 20:59:07

    >>11
    いつまこあいう感?


    いつもああいう感じ?かな?!

    • 0
    • 14/10/30 20:58:49

    >>7
    安っぽいってか安いじゃん。5400円

    • 0
    • 14/10/30 20:58:44

    かわいいと思う。
    私はこういうの好き。
    センスうんぬんじゃなく好みの問題よ。
    自分が気に入ったのを着るのが一番。

    • 0
    • 14/10/30 20:58:23

    無難な感じでいいと思うよ!
    流行りとかなさそうだし。
    きっと来年も着れちゃいそう(^_^)

    • 0
    • 14/10/30 20:57:09

    後に載せた方がかわいいよ。いいと思う!

    • 0
    • 14/10/30 20:55:50

    両方ともかわいいと思う。動きやすそうだし!!けど、最初のよりあとの画像のが好き

    • 0
    • 14/10/30 20:54:53

    主センス悪いね

    • 0
    • 14/10/30 20:54:23

    人が着てるならなんとも思わないかもしれないけど、裾のあたりとかよれてて雑な感じがするから自分が着るのは嫌だなぁ。

    • 0
    • 14/10/30 20:53:40

    私も29、子2人だけど絶対着ない。でもいつまこあいう感じならいいんじゃない?なんかやぼったく?なりそうだけど。

    • 0
    • 14/10/30 20:53:29

    え、まったく可愛くない

    • 0
    • 14/10/30 20:51:53

    これも良いかなと。。

    • 0
    • 14/10/30 20:50:46

    生地と裏地のもこもこが嫌だ

    • 0
    • 14/10/30 20:50:34

    ネイビーかアイボリーで迷います。安っぽいかな。キレイめはあまり好きじゃなくて。

    • 0
    • 14/10/30 20:49:42

    ええのんとちゃいまっかぁ~!可愛いでっせ~!

    • 0
    • 14/10/30 20:49:37

    ダサイから自分では絶対着ないけど、人が着るなら何とも思わないよ。

    • 0
    • 14/10/30 20:48:53

    ちょっと安っぽいかな。

    • 0
    • 14/10/30 20:48:27

    これ

    • 0
    • 14/10/30 20:47:48

    何色?
    ピンクと白は太って見えそうだなぁ

    • 0
    • 14/10/30 20:47:37

    軽そうだし公園とかにちょうど良さそう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ