雨の日のおねしょ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/06 11:48:26

    今日は布団乾燥機→ファブリーズで。後日、洗って干す。
    うちも子供のおねしょに困ってるのですが、薄手のスリーパー内側にオムツ交換マット(西松屋で購入)をお尻部分に縫い付けた物を使用させ、さらにプールの着替えで使うようなタオルありますよね?
    おねしょ専用のがネットで買えるので使用しています。布団まで濡らす事なくなり便利ですよ。

    • 0
    • 14/10/06 10:29:29

    >>11頻繁に洗ってるけど大丈夫だよ。念のためネットに入れて洗ってるけど。

    • 0
    • 14/10/06 09:45:17

    今日に関してだけど、どこ住みかな?関東なら午後は天気回復するよ。東京なら太陽も出てくるみたいだから、干すなりコインランドリー行くなり出来そうよ。雨の日対応のコメントじゃなくてごめんね。

    • 0
    • 14/10/06 08:39:48

    >>10うちのおねしょシーツ洗っても全然平気だよ

    • 0
    • 14/10/06 07:47:49

    おねしょシーツって、洗うと劣化が酷くなるから、うちは敷布団の上に広げたゴミ袋を敷いて、その上にバスタオル広げて、その上にシーツ敷いてるよ。
    おねしょされたらシーツとバスタオルだけ洗えば良いし。

    • 1
    • 14/10/06 07:45:10

    コインランドリー行きたいのですが、暴風の中、子ども連れて行きたくない(T-T)

    • 0
    • 14/10/06 07:43:07

    >>5
    おねしょシーツは夏に暑くて取ってしまったけど、今夜からまた敷こうと決意しました!!
    扇風機いいですね!思いつきませんでした

    • 0
    • 14/10/06 07:42:31

    いま、コンランドリーっていくらなの?

    • 0
    • 14/10/06 07:40:05

    コメントありがとうございます。布団乾燥機ありますが、布団を貫通する量なので、少し洗いたい気が...
    今日は乾燥だけさせて後日洗濯しようかなぁ

    • 0
    • 14/10/06 07:36:40

    今度から、おねしょシーツ敷くといいよ~!
    扇風機の風を当てとけばどうだろう?

    • 0
    • 14/10/06 07:35:01

    布団乾燥機を買ってくる
    ラグはとっておいて晴れた日に洗濯
    寒くて嫌なら安いの買ってくる

    • 0
    • 14/10/06 07:34:19

    コインランドリーか、布団乾燥機は?

    • 0
    • 14/10/06 07:34:08

    布団乾燥機買う
    クリーニング出す
    ドライヤーで乾かす
    コインランドリー

    • 0
    • 14/10/06 07:33:49

    布団乾燥機は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ