お風呂場でご飯食べるのヘン?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/24 12:53:18

    大腸菌がウヨウヨいるよ~

    • 5
    • 14/09/24 12:38:35

    お風呂場ってお風呂入るところだよね?

    ご飯食べるのはおかしいんじゃない?

    • 0
    • 14/09/24 12:34:48

    >>68
    わかる!猫も鳥も無理だ

    • 2
    • 14/09/24 12:27:59

    時間の有効活用

    • 1
    • 14/09/24 12:24:44

    体に悪そう。
    血糖値いきなり上がってそのうちタヒぬ(笑)

    • 2
    • 14/09/24 12:24:21

    汚い気もするけど誰にも迷惑かけてないしいいんじゃない
    人には言わないほうがいいし、旦那が嫌がるならやめればいいと思う

    • 1
    • 14/09/24 11:58:00

    わたし犬のいる部屋で食事って本当無理。旦那の実家ご飯毛まみれだよ。あれなら風呂で食べたがまし

    • 0
    • 14/09/24 11:56:32

    お風呂で食べるなんてだらしない。犬はゲージの中に入れておかないの?部屋の中を自由に歩き回ってるの?

    • 1
    • 14/09/24 11:50:12

    子供いないでしょ

    • 0
    • 14/09/24 11:47:44

    なんでお風呂で食べるの??

    • 0
    • 14/09/24 11:38:53

    >>55
    リビングに2頭いて近くいると私が構っちゃうから映画見てても途中でもういいやってなっちゃう。
    半身浴中に映画見てたらお腹減るから、お風呂場で食べるようになったら病みつきに~ヘンですよね。

    • 0
    • 14/09/24 11:36:47

    酒飲んで溺死なイメージ。

    • 1
    • 14/09/24 11:36:20

    >>61し、しにたくないです。ごめんなさい。

    • 1
    • 14/09/24 11:35:28

    しにたきゃ酒飲めばいいよ

    • 1
    • 14/09/24 11:34:22

    風呂で酒はあり?

    • 0
    • 14/09/24 11:32:45

    子どもは?

    • 0
    • 14/09/24 11:32:24

    日本人には不向き。

    ゴシップガールのブレアが湯船でマカロン食べてるのにちょっとびっくりしたんだけど、セレブさんはするのかね?

    • 0
    • 14/09/24 11:31:34

    言いたいなら言えばいいし、隠したいなら黙ってりゃいいだけ
    変かどうか聞いてみんなが変って言ってるんだからもう解決したでしょ

    • 2
    • 14/09/24 11:30:52

    >>50
    飲み物と軽くフルーツだけでは駄目なの?

    • 0
    • 14/09/24 11:29:11

    大型犬に部屋を占領されてるの?

    • 0
    • 14/09/24 11:24:02

    なんとなく不潔な感じするからやだ

    • 3
    • 14/09/24 11:21:30

    >>49
    湯船には落ちないよフタしてるー。
    ソテーとか一口サイズに切ってるよ

    • 0
    • 14/09/24 11:21:06

    >>49
    ご飯の匂いとお湯や石鹸の匂い…気持ち悪い~。

    • 0
    • 14/09/24 11:20:09

    変。行儀も悪いし、消化も悪そうだし…。換気してても湿気すごいよね?あんなビシャビシャな所で食欲わかないわー。

    • 1
    • 14/09/24 11:19:15

    >>46
    映画見てると何か食べたくなるんだよー、旦那出張でいないし部屋に大型犬いるからゆっくりお風呂で映画みながら食べたいんだ。

    • 2
    • 14/09/24 11:17:53

    バスルーム臭くなりそうだし嫌だ
    湯船に落ちたら最悪

    • 1
    • 14/09/24 11:15:46

    半身浴中っていろんなことしたくなるよね。でものんびり本とかの方が良さそう。食べるのは変というか行儀悪いからやめた方がいいと思う。

    • 2
    • 14/09/24 11:15:04

    >>36余ったヨーグルトいれて作ったら美味しかったよ。クックパッド便利だー

    • 1
    • 14/09/24 11:14:57

    >>44
    そうなんだ、良かった。
    でも変だよ。どうしてもお風呂で食べたいの?気持ち悪くない?

    • 0
    • 14/09/24 11:13:39

    >>43
    肝臓癌になると洗面所でトイレしたり奇行をすると聞いたから

    • 0
    • 14/09/24 11:13:15

    >>41人間ドッグ5月にしたばかり。
    異常なかったけど体重増やしたほうがいいと言われたくらい。

    • 0
    • 14/09/24 11:12:12

    >>41
    何で肝臓?

    • 1
    • 14/09/24 11:11:15

    >>39量は少ない。まとめて作ってタッパにいれて少量盛りつけてるよ。

    • 0
    • 14/09/24 11:10:51

    夏にアイスならやるけど、、頭おかしいと思う。ストレスかな?肝臓とか悪くない?大丈夫?

    • 0
    • 14/09/24 11:10:11

    なし

    • 1
    • 14/09/24 11:09:53

    てか食べ過ぎじゃ

    • 0
    • 14/09/24 11:08:47

    セレブ的なお風呂でご飯もお洒落でワインとかあったらありかな

    • 0
    • 14/09/24 11:08:04

    >>35湯気はないよ
    温度38度でフタしてる。湿気も24時間換気止めてないから気にならない。

    • 0
    • 14/09/24 11:06:10

    >>34
    かばちゃサラダ(笑)

    • 0
    • 14/09/24 11:05:12

    えー、あんな湿気と湯気たっぷりな所で食べて美味しいの?

    • 1
    • 14/09/24 11:03:13

    昨日は、温野菜、生ハムオニオンマリネ、かばちゃサラダ、鱈のソテー、フルーツトマト。で途中で出てお皿持ってく時に冷蔵庫から切っておいた、いちじくと葡萄と梨食べた。

    こんなの旦那に言ったらヘンかな?

    • 0
    • 14/09/24 01:09:31

    逆に面倒じゃない?片付けとか。何食べるの?

    • 0
    • 14/09/24 01:04:13

    お風呂で飲食したくない。飲み物はギリギリオッケー

    • 0
    • 14/09/24 01:02:59

    半身浴についてコピペ

    食事の前後や お酒を飲んだ時には半身浴は しない方がいいでしょう。
    というのも半身浴をするとき には血液の循環が良くなりま す。
    それは良いことなのですが、 食後は血液が胃に集まる必 要があるのです。
    それなのに半身浴をすること で血行がよくなってしまう と、消化不良の原因になって しまうということなのです。
    このようなことが考えられる ので食後の半身浴は避けま しょう。

    飲酒後は血圧が不安定になっ ているので、半身浴をしない 方が賢明ですね。

    食事前後すら良くないのに、食事しながらなんて身体にも良くないしお行儀も悪くいいこと何もなし!

    • 0
    • 14/09/24 00:54:32

    変。
    気持ち悪い

    • 0
    • 14/09/24 00:27:56

    たっぷり時間に余裕があるなら、たまにはいいんじゃない?

    ご飯て何を食べるのか気になる。

    • 0
    • 14/09/24 00:26:11

    ヘンかどうか、聞かなきゃわからないんだから、そりゃヘンだ。

    お風呂って辞典で調べてみたら?

    • 0
    • 14/09/24 00:23:18

    消化に悪いし止めた方が良いかもね
    健康に良いことしながら、健康に悪いことする意味が無い

    • 0
    • 14/09/23 23:53:54

    >>24 酔って寝て溺死とか、転倒して大怪我とかあるから怖いイメージだよね

    • 0
    • 14/09/23 23:50:52

    >>22 いつだか便所メシって言葉を聞いたことがあったからつい(*ノω・*)

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ