GUいいねー♪

ファッション・ビューティー

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(14/09/20 17:57)

安い。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
GU

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 632件)
前の50件 | 次の50件

No.632
竜ヶ崎まいんコロッケ
17/05/21 11:33
>>631 スカートは、前と後ろで丈が少し違うやつで、カラーも豊富でした! 裏地もついてたし、透けないし、白買ったよ。
何よりパンツより涼しいよねスカートって

  • 0
No.631
とばーがー
17/05/20 21:10
>>630
どんなんだろう。
写真見たい

  • 0
No.630
けんちんうどん・そば
17/05/20 21:09
今日行ったら安くて可愛いのいっぱいあって買っちゃった♪
デニム暑いからゆったり系パンツ欲しくて。
あとスカートもふんわりシルエットが可愛い。
試着しないで買ったけど、穿いたら気に入った。
色違い欲しくなっちゃったから明日も行こうかな

  • 0
No.629
デミカツ丼
17/05/13 20:59
リブロングカーディガン買った人いませんか?
シンプルで使えそうだけど、1500円くらいだから、毛玉できたりしないかな。

  • 0
No.628
タコライス
17/05/12 23:17
>>622
子どもが制服下に着るように、タンク&Tシャツ。

下の子にアリエルTシャツ。

  • 0
No.627
富士山
17/05/12 22:36
>>624 私もくすみピンクとネイビー買ったよー
可愛いよね

  • 1
No.626
ボルガライス
17/05/12 20:11
2WAYウェッジサンダル買ってきた
欲しいサイズ最後だったから買えてよかった〜

  • 0
No.625
シシリアンライス
17/05/12 09:25
レイヤードワンピース欲しいけど
買った人いますか?

  • 0
No.624
鍋焼きラーメン
17/05/09 09:23
>>622
バックボタン2WAYブラウス(7分袖)買ったー

  • 2
No.623
三春グルメランチ
17/05/09 06:59
>>622
子にパジャマ買った〜。…と言ってももう大人サイズ。さらっとしてて気持ち良さそう。

  • 1
No.622
イタリアン
17/05/09 04:40
最近何か買った?

  • 0
No.621
熱燗
17/04/02 18:12
サッシュベルト確かに安っぽいけど、別の店で見た三千円くらいのやつと見た目変わらなかった

ロープベルトの方が高く見えるかも

  • 0
No.620
しいたけ
17/04/02 00:45
>>619 そうだね。ごめんね>_<

  • 0
No.619
つくね
17/04/02 00:44
>>617
じゃしいたけが買わなきゃいいだけの話

  • 0
No.618
匿名
17/04/02 00:42
GUは確かに安いけど中にはハンガーに吊られてるのにたたみジワみたいなものもあるしやっぱり安っぽく見えてしまう
中高生にはいいと思う

  • 2
No.617
しいたけ
17/04/02 00:41
>>616 すごくしょぼいよ。

  • 0
No.616
とりあえず生!
17/04/02 00:37
>>615
買ったし使ってるけど、特別しょぼくは感じないけどなー。流行り物だから長くは使わないし、別に質良くなくていい

  • 0
No.615
しいたけ
17/04/02 00:35
>>613 GUのサッシュベルトやばく無い?
ビニールみたいな安っぽすぎる素材でびっくりした。
あれ買う人いるのかなって思ってたけど、やっぱり居るんだね。

  • 0
No.614
ちょうちん
17/04/01 23:09
ロープベルト可愛いけど腰縄みたい笑

  • 0
No.613
しいたけ
17/04/01 23:05
サッシュベルト買ったけど、ロープベルトも流行ってるみたいだから買ってきた〜
790円で、可愛いのにこんなに安くていいのかなってレベル!

  • 0
No.612
七味
17/03/31 18:07
セーラームーン大好きで娘と自分のを買うためにGUへ行き、ホンダのバイク乗ってるからなんか欲しくなって息子と自分のを買うためにGUに行って、最近GUばっか行ってる、、、

  • 1
No.611
おしぼり
17/03/30 19:19
>>255 ステマ

  • 1
No.610
キッズルーム付き
17/03/30 19:18
スポーツスニーカーすごくいい。
軽いし。色違いで欲しかったけどもうオンラインすら在庫ないみたいで残念。

  • 0
No.609
創業以来使い続けている秘伝のタレ
17/03/30 19:14
>>605 大型店限定のはもう在庫全くないらしいよ

  • 0
No.608
串入れ
17/03/30 17:29
>>605
そうそう!ちょいちょい復活するよね
スカパンやワンピースは全然だけど

  • 0
No.607
つくね(黄身+50円)
17/03/30 17:22
子どものレギパン?
990円だったー
安すぎるね

  • 0
No.606
焼き加減が絶妙なバイト
17/03/27 00:59
私買えたよ!今ここ見てびっくりしてメルカリみたらすごい値段で転売されてるね。
ネットだと同じのは二つまでしか買えなかったよ。

  • 0
No.605
とりあえず生!
17/03/26 19:38
GUのオンラインショップのぞくと、セーラームーンのやつたまに復活してる商品とかあるよ!

  • 1
No.604
北京ダック
17/03/25 22:29
フリマアプリの高いよねー。絶対買わないけどさ。

  • 1
No.603
えりんぎ
17/03/25 22:14
>>602
私もびっくりしたよー。パンツ7000円とか(笑)

  • 0
No.602
全部タレで
17/03/25 22:12
セーラームーン、フリマアプリでの転売すごいわー
みんなそんな値段で本当に買うの!?って気持ちになる。
そのうち落ち着くのかな?

  • 0
No.601
ぼんじり
17/03/25 21:34
>>599
TシャツSサイズしか残ってなかったよw
子供に買ったよw
アルテミス、ルナバック、チャームは残ってた!

  • 0
No.600
柚子胡椒
17/03/25 21:30
600

  • 0
No.599
とりあえず生!
17/03/25 21:24
セーラームーンコラボ買えた人いますか?
転売ヤーにえらい量持っていかれたようですね…

  • 0
No.598
つくね
17/03/25 19:39
ルナバッグは子供に持たせたいなぁ

  • 0
No.597
枝豆
17/03/25 19:32
いいなぁ。ルナバッグ欲しい!実物見て可愛かったらアルテミスも欲しい、、。チャームは全種類欲しいけど明日行ってもまだ売ってあるかなー(;_;)

  • 0
No.596
もも
17/03/25 19:28
GUのようなセルフレジ、スーパーにもあればいいのにな
かごを入れただけでパッと出来ちゃうやつ

  • 0
No.595
ラストオーダー22時
17/03/25 19:09
>>584
私パジャマにするつもりで欲しかったけど全然無かったよ…
欲しかった。

  • 0
No.594
豚トロ
17/03/25 17:38
あんなの買う人いるんだー。

  • 4
No.593
レモンは絞ってもいいですか
17/03/25 17:35
>>589  もう既にフリマアプリで転売されているね。

  • 0
No.592
お通しのキャベツ
17/03/25 17:10
素材は悪い

  • 1
No.591
匿名
17/03/25 17:07
ケンタクティス

  • 0
No.590
しそ巻
17/03/25 17:00
セーラームーンほぼ売り切れ。

  • 0
No.589
ぎんなん
17/03/25 16:37
>>582
娘19才だけど今日GUにセーラームーン目当てで行ったよ
先着300人が貰えるのがあるとか何とか言いながら…
ダメだったらしいけど

  • 0
No.588
ミニトマト
17/03/25 12:09
>>587
使うよw

  • 1
No.587
すずめ
17/03/25 08:13
ルナバッグとかマジで使うの?

  • 6
No.586
鶏の姿焼き
17/03/25 08:06
>>584 >>554 だけど。
着るか着ないかは分からない。収集癖があるのと流行った当時、うち貧乏で欲しいものを買ってもらえなかった反動かな。私の子供は男の子だからカバンも使うことないかも…チャームは抵抗なく使えるけど、勿体無くて使えるかな(笑)

  • 0
No.585
ちょうちん
17/03/25 02:19
>>581
まさかちょっとスーパーへ買い物とかで着る人いないよね

  • 0
No.584
うずら玉子
17/03/25 02:14
>>554 これいつどこで着るの?セーラームーン好きだけど、全然欲しいと思わないわ。ださすぎる。部屋着にもいらないし。

  • 4
No.583
ラストオーダー22時
17/03/25 00:56
ここまでくるとダサすぎだよね。 買って1週間後、ふと鏡に写った姿見て投げ捨てそう。

  • 0

1件〜50件 (全 632件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ